

和歌山県 16日目

今日から奈良県十津川村の出張再開。
昨日は奈良エキサイトオープンでしたが、家族サービスのため出場を断念(T_T) 出たかったなぁ。。。

で、今日は「田辺ハスラー」へ。
そしてマスターと常連さん2人とで4人ジャパン(^^)
やっぱりジャパンは楽しいですな(*^^*)

明日は、私の誕生日。。。
1人おとなしく旅館で過ごすか(T_T)

富山県 最終日

今日で富山県は最終日。
最終日の今日は、富山市内の「ANTS」へ。

で、マスターとセットマッチをした後、常連さん2人と3人ジャパン(^^)

久しぶりにほぼ喋らず、真剣にジャパン(+_+)
普段、しゃべりでごまかしながら突いているので、かなりチビっていい練習になりました(^^;)

さぁ、明日はかなりハードな1日となりそうです。

朝、6時に富山県を出発して大阪へ。10時頃に家へ嫁と次男を迎えに行き、12時から大阪市の南港で始まる長男のサッカーの試合を1試合だけ観戦。
嫁、次男を試合会場に残して、一昨日入院した親父の見舞いに奈良県の大和八木駅近くの病院へ。
その後、奈良県十津川村の仕事現場へ行き、私の代わりに現場を見ていてくれた人と引き継ぎ。
そして夜は、和歌山県田辺市に移動して田辺の友達みんなで焼き肉へ。
で、次の日の朝から奈良県十津川村で仕事再開。。。

すべてをこなせるのかオレ!?

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 19日目

今日は「GIHEI」へ。

で、マスターと14-1。
ここ最近、ここのマスターと突くときは14-1が多いんです。まぁ、私の場合は14-1というよりボーラードに近いので、恥ずかしくて他のお店ではできないんですよ(^^;)
しかし、我ながらヘタすぎる(T_T) 頑張って練習しよ( -_-)

明日も「GIHEI」へ。
水曜会のメンバー集合よろしく!!

今日は富山県

今日は急遽、福島県から富山県黒部市に移動。

昨年から富山県で大雨が降るとゲートが故障しても対応できるように近くの街中で待機することになったんです。

しかし、今回はとりあえず山に上がってきてほしいとの要請があり今回は遊べそうもないです。。。 って、遊び来てるんじゃないんですけどね(^^;)

というわけで、明日の朝から山に上がるので今晩は魚津市内の「B-ROAD」に行ってきました(^^)

お店に行くと、今日が県大会の出場申込みの締切日だったみたいで、たくさんの常連さんが。
で、常連さん2人とマスターとそれぞれセットマッチ(^^)

明日は山へ上がって、終わればそのまま大阪に帰ります。
次の出張は7月1日から2カ月間、奈良県十津川村です。和歌山県田辺市方面のみんなヨロシクね(o^-')b

そうそう、富山の皆さん、富山で大雨が降ると遊びに来れるので、雨乞いお願いしますよm(__)m

福島県 最終日

予定が早まり今日が福島県最終日となっちゃいました(T_T)

というわけで、最終日の今日も「ショットハウス」へ。

そして今日もマスターとガッツリとセットマッチ(^^)

ここのマスターはビリヤードの元プロなのですが、こんな特技も・・・




この爽やかな笑顔には笑っちゃいました(^^;)

写真でも分かるように公魚(これでワカサギと読むんです)釣りの世界では凄いお人(ビリヤードも凄いですけどね)のようです・・・

そして、お店には漫画「クローズ」や「WORST」のグッズやフィギュアがいっぱいなんです。


かなり暗くて分かりにくいですが、壁一面にポスターやフィギュアや原画がいっぱい。それもすべて原作者本人のサイン入り。
マスターと原作者の高橋ヒロシさんとは幼なじみなので、これらのグッズが本人から送られてくるんだそうです。(通常では手に入らない激レアグッズも沢山)

それぞれ販売もしているので、ワカサギや高橋ヒロシファンの人は一度お店に行ってみては?お店に問い合わせしてもOKですよ(^^)

さぁ、明日は急遽富山県黒部市に行くことに。富山県に行きまっせ~
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
