

お知らせ

御無沙汰しております。
最近、このブログを更新していなかったのですが、出張に行っていなかったわけではありません。

いろいろありまして、このブログを辞めようと思っています。
やっぱり、不特定多数の方が見られるブログはいろいろと弊害がありまして・・・

っていうか、もともとfacebookで十分なことをブログでやっていただけなんですよね^^;
なので、これからはfacebookの友達限定で自分の行動を公開していこうと思っています。

代わりと言ってなんですが、新たにブログを書いていこうと思っています。
HIROのこんなんどう?」っていうブログを。
ビリヤード以外の事もいろいろと書いていこうかなと。
もちろん、せっかくいろいろなお店に行っているので、このブログで行ったお店の紹介もしていこうと思っています。

みなさん、よかったらそちらも見てくださいね。

名古屋オープン

名古屋オープン参戦決定!!

というわけで、同じく奈良に住んでいた△君と名古屋オープンに出ることになりました^^

ずっと、オープン戦に出たかったので、やっと念願が叶ったんです。

しかし、私の場合、決まった所属店がない・・・ なので、とりあえず愛知県の「RTB」からのエントリー^^;

めちゃめちゃ、楽しみだ~


そうそう、今日から急遽、栃木県へ。

今日と明日、花谷さんのお店「キュースター」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

神箸プロからのお知らせ

神箸プロからお知らせがあったので書いときますね^^

このたび、神箸プロがT'sBarを退職して、コーチをされるそうです。

個人でレベルアップを目指す方や、サークル活動をされている方などなど、どこでも出張してコーチをします^^
(名古屋が拠点のため、あまり遠方の場合は無理かな?)

レッスンは60分1セットで、場所により異なりますが基本3千円からです。

興味のある方は、MIXIで本人に直接コメントを入れるか、このブログにコメントを入れていただければ(コメントは非公開にします)連絡先をお教えしますよ。

神箸プロの主な戦績

2009年西日本ランキング1位
2009年全日本ローテション選手権優勝
2009年プロツアー1戦、2戦2連覇
2009年8ボールオープン準優勝
2010年FUJIYAMA The OPEN優勝
四国オープン優勝
東海マスターズ優勝
広州アジアオリンピック8ボール、9ボール日本代表

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

お店の動画アップしました

プールオアシス」と「プールファクトリー寺尾店」の動画をアップしたんで、よかったら見てくださいね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

こんなん作ってみました

知っている人もいると思うのですが、こんなん作ってみました。

ジャンプレスト1

ジャンプレスト2

これ、「Cherry's Billiard」オリジナルのジャンプ用のメカニカルブリッジ。

その名も「ジャンプレスト」!! ってそのまんまやん--;

こんな感じで使えます。



もっときれいに見たい方は「YouTube」でどうぞ。「http://www.youtube.com/watch?v=kgm5jySo8R0
NBAルールの補助器具の規定にも準拠させていますよ。


で、今回友人にお願いしてオークションで売ってもらうことになりました。

ほしいと思った方はヤフーオークションで「ジャンプレスト」と検索してくださいm(__)m

ひとつひとつ手作りで作っていますので、ノンクレームノンリターンでお願いしますね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
