

今日は愛知県

今日は朝から福島県から大阪に車で移動。
やっぱり3連休の初日だけあって交通量も多く疲れたので、愛知県に寄り道(^^;)
まぁ、疲れてなくても寄り道してたけどね。。。

で、久しぶりに愛知県犬山市にある「RTB」へ。

久しぶりに行ったら、ビリヤード台が増えてダーツが2台に。

残念ながら東海グランプリのため、原口プロも嫁も不在で残念でしたが、久しぶりに常連さん達とも会えたし良かった(^^)

そして、お店に張ってあるマスワリ表に名前を書き残して大阪に移動(^^;)

次は木曜日に福島県に移動する予定です。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は愛知県

今日は午前中仕事をして富山県へ移動途中に愛知県に寄り道(^^)

で、愛知県犬山市にある原口プロの店「RTB」へ。

しかし原口プロ嫁は、風邪でダウンとの情報が・・・ 原口プロは全日本選手権で不在・・・ と思ったら、原ボーから電話があり今店に向かっているとの連絡があって一安心(^^)

お店に行くと風邪のはずの原ボー嫁がお出迎え。かなりしんどそうですぐに帰って行きました。。。ダイジョウブカナ(-_-;)

でもお店は待っている人がいるぐらいの満台状態(^^;) 私は常連さん2人と3人ジャパン(^^)
その後、選手権から帰ってきた原ボーとセットマッチを3回。原ボーからお小遣いを貰って気持ち良く終了(^^)

さぁ、明日は1日休みで富山県へ移動。1日フリーなんでどこのお店に行こうかな。

今日は愛知県

明日、岐阜県で1日だけ仕事をするため富山から岐阜へ。

で、今日は移動だけなんで途中にある愛知県犬山市にある原口プロのお店「RTB」へ。

昼の2時ぐらいに到着してお店に入ると、偶然に奈良でよく行っていたお店の常連さんのH見さんが。

私も昔奈良に住んでいたんで、なぜか愛知県で奈良対決(^^;)

その後原ボー(原口プロのことね)の嫁、そして原ボーとセットマッチ(^^)

結局、夜中の2時まで約11時間も突いていました(^^;)

さぁ、明日は久しぶりに家に帰って27日の日曜日から1週間ほど静岡県の長島ダムの点検へ。

静岡市内の玉突き屋さんに行きますよ(^^)

岐阜県・愛知県 最終日

今日で岐阜県・愛知県への出張も最終日。

そして最終日も「RTB」へ。

で、九州の実家に帰る前によってくれたE君と原ボーの嫁、原ボーとそれぞれセットマッチ(^^)

いやぁ、この1ヶ月間ジョギングも封印して思いっきり玉突きしまくりましたよ(^^;)
おかげで、後半はかなりいい感じになり、ちょっとはレベルアップしたのかなと。

今回お世話になった「RTB」のみなさんありがとうございましたm(__)m

これで今年の出張は終了です。
みなさん今年1年ありがとうございましたm(__)m
来年もこんなブログですがよろしくお願いします。

来年は1月10日から1週間、大雨被害のあった奈良県十津川村のダムゲートの点検へ行くので、和歌山県田辺市での玉突きが来年の突き始めになりそうです。

ではでは、みなさんよいお年を!!

岐阜県・愛知県18日目

今日は原ボーの嫁とホリさんとの3人で愛知県東海市にある「ダマデノッチェ名和店」のハウストーナメントに行ってきました(^^)


参加人数:19名

ここのハウストーナメントは試合前にご飯が出ます。ここのオーナーが昔シェフをしていたらしく、毎回いろいろと作ってくれるそうです。
で、今日はカツ丼。

あんかけになっていて、とてもおいしかった(^^)

試合の方は、ベスト8でOKをもらってもいいような9番を3回飛ばして終了( -_-) 調子に乗るとこうなります・・・

さぁ、明日クリスマスイブとクリスマスは現場を無理やり連休にして、一旦大阪に帰ります(^^;)
で、26日に戻ってきて「RTB」のハウストーナメントに参加しますよ~ 26日は昼から「RTB」にいてるんで誰か相手してください(^^;)
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
