

今後の出張予定

久しぶりに自分のブログを見たら、記事のところに広告が・・・

ってことは、1か月以上更新していないので玉突きも1か月していないことになりますな(T_T)

あっ、先週大阪の心斎橋でお客さんと飲みに行く前に暇があったので、近くにあった「アイオイステージ」に1時間ほど行ってきましたよ^^


この日は河原プロも店員で入っていました。
私は、当然キューを持って行っていないので、ハウスキューで1時間センターショットだけ練習して帰りました(T_T)


さぁ、今後の出張予定です。

来週21日(月)は、1日だけですが富山県へ。
富山市内の「ANTS」に行く予定です。

で、そのまま火曜日から金曜日まで奈良県十津川村でお仕事。
いつもは田辺市内の「田辺ハスラー」に行くのですが、週明け27日からの社員旅行でゴルフをするのでゴルフの練習場に行くかな^^;

そして、ゴールデンウィーク明けの7日から18日まで、また奈良県の十津川村へ。
このときは、「田辺ハスラー」に行きますよ。

5月18日(日)から5月24日(土)まで富山県黒部市へ。
日曜日は「ANTS」に行って、月曜日からは魚津市内の「B-ROAD」に行きます^^

5月25日(日)から5月30日(金)は静岡県榛原郡川根本町(めっちゃ山奥)のダムへ。
ここでは、静岡市内の「TAMA」に行きます^^

とりあえずはこんな感じかな。
来週から玉突きが出来る~\(^o^)/



テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

今後の出張予定を書いておきます。

6月17日(月)~20日(木)は、福島県只見町のダムへ。ここでは会津若松市内にある「ショットハウス」に久しぶりに行きます^^ ここのマスターとは先日の都市対抗でお会いしましたよ。

そして7月1日~8月の末まで土日を除く平日は、ずっと奈良県十津川村の各ダムの点検へ。
約2か月間、和歌山県の田辺市内で遊ぶことになりますな^^

各方面のみなさんよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

今後の出張予定が決まってきたので書いときますね。

5月19日(日)~5月25日(土)は、富山県黒部市のダムの点検に。
ここでは、黒部市内の「M-STYLE」と富山市内の「ANTS」に行く予定です^^

5月26日(日)~5月31日(金)は、静岡県の長島ダムの点検に。
ここでは、静岡市内の「TAMA」に行く予定です^^

各方面の方々、よろしくお願いします

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

皆さん心配をお掛けしましたm(__)m
骨折した胸骨もだいぶんよくなり、普通の生活をするには問題ない程度まで回復しました(^^)

こうなるとまた玉突きがしたくなりますな(^^;)

てなわけで、出張予定も変更があり今週からいく予定だった静岡県出張はキャンセル。 行きたかったけどなぁ。。。

そのかわり、来週の12日(火)から15日(金)まで数年ぶりに徳島県に出張です(^^)
前回の徳島県出張の時に行っていた「FeelWell」は閉店してしまったみたい。みんなどこで突いているのかな?
とりあえず、「KID」に行くか。いやぁ、楽しみだ(^^)

その次は、2月25日から3週間ほど、また奈良県十津川村に出張です。

皆さんヨロシクです(^^) って、私の胸骨は玉突きに耐えられるのかな(^^;)

今後の出張予定

最近、出張がなくて玉突ができません・・・(T_T)

これから出張が増える時期ですが、年内いっぱいは少なそうですな。。。

とりあえず、現在決まっている出張予定を書いときます。

明日、23日(火)~24日(水)は、岐阜県恵那市のダムへ。
恵那市には玉突屋さんがないので、23日は久しぶりに夕方から愛知県犬山市の原口プロの店「RTB」へ。
そしてそのまま夜は新しく開店した神箸プロの店「SPACE G」に行きたいと思います。

10月25日~26日は、大分県中津市へ。25日の晩は、中津市内の「NUT」に行きたいと思います。

10月7日~9日は、奈良県十津川村へ。ここでは・・・書くまでもないか(^^;)

11月11日~17日は、静岡県浜松市へ。ここではいろんなお店に行けるので楽しみです^^

11月18日~24日は、静岡県から直接富山県黒部市へ。18日は、富山市内の「ANTS」へ行き、19日からは先月移転したばかりの「M-STYLE」に行きたいと思います。

12月10日~12月22日は、また静岡県浜松市へ。

と、年内はとびとびの出張予定です。
まぁ、予定は未定ってことで・・・

各方面のみなさんヨロシクです^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
