スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫県 最終日

明日で大阪に帰ることになり、今日は頑張って一度行ってみたかった竹中プロのお店「SAMURAI」に行ってきました(^^)


ポケット8台。ダーツ7台。料金は1時間500円と安く、それも上限2500円なので5時間以上突けば追加料金無しとガッツリ突きたい人には嬉しいシステムです(^^)

で、お店に行くと竹中プロがいて「あとで合い突きをお願いしますm(__)m」ってお願いしてみたら、「今からジャパンするけど入る?」と・・・

はい、てなわけで竹中プロ、店員さん、たまたま淡路島から竹中プロとジャパンをするために来られた方とで4人ジャパンをすることに(^^;)

5,10での10ボールジャパンを竹中プロから7番シングルのハンデをいただいて50マスほど遊んでもらいました(^^;)

いやぁ、めちゃくちゃチビリながら突いてましたさ(+_+)

これでいったん出張は終了です。
今のところ今後の出張予定は当分ありません。頑張って家族サービスだな(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

兵庫県 2日目

今日は同じく姫路市内にある「まつや」へ。





 ポケット8台。毎週水曜日は定休日。料金は1時間500円(会員300円)、会員は毎週火曜日1時間200円。(会員になるには年会費2000円)と、とっても安い^^

 このお店、1階がお好み焼き店になっていて2階のビリヤード場には店員さんが誰もいません。
なので、お店の左側にある階段を上がり、カウンターにある伝票に自分で始まりの時間を記入してから完全セルフでビリヤード。
 ビリヤードが終わると伝票に終わりの時間を書いて、1階のお好み焼き店のたばこ用のカウンターからプレー代を清算するんです^^;
 これだけ見ると、だいじょうぶかなぁと心配になりますが台のコンディションもよく店員さんがいないとは思えない綺麗さでした。

で、お店に行くとA級の常連さん3人が熱いジャパンをしていて、それ以外のお客さんはおらず(T_T)
私はジャパンをしている3人をうらやましく横目で見ながら寂しく1人練習。。。

明日はここが定休日みたいなんで、どこのお店に行こうかな・・・

誰かと一緒に突きたい。。。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から兵庫県

今日から木曜日か金曜日まで兵庫県宍粟市にあるダムの点検へ。

というわけで、姫路市内にある「クエッション」に行ってきました。
ここには2年前の兵庫オープン予選で来たとき以来です。


ポケット16台(普段使われていない1階にも確か10台ぐらいあったと思います)と、とても広いビリヤード場。

お店に8時頃に行きましたが、残念ながら常連さんを含めてお客さんは誰もおらず、寂しく一人で2時間ほど練習。
で、店員さんにお願いをして合い突きをしてもらいました。

10ボールでクッションコールをする不思議な?店員さんとセットマッチを2回して終了^^; 9ボールデヨカッタノニ・・・

ん~ 明日はどこのビリヤード場に行こうかな・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は兵庫県

今日は、夕方でいったん仕事が終わり、夜の11時から阪神電車の線路上の水門を点検するため、それまでは暇。

というわけで、仕事場から近くて駐車場がある兵庫県西宮市の「ジュニア」へ。



ここは、JBCの元プロ丹羽さんのお店。前にここへ来たのも同じ仕事のときだったのでちょうど1年ぶり。常連さんも多く、18時までに行くとはじめの3時間は1000円とお得です。

で、常連さんと丹羽さんと3人ジャパン。その後、定連さんが抜けて丹羽さんとサシでジャパン。

丹羽さんめちゃめちゃうまいです^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は兵庫県

今日は夜の11時から大阪市の国道2号線沿いでお仕事。

というわけで、それまでの暇つぶしに2号線沿いにある兵庫県西宮市の「ビリヤード ジュニア」へ。

ジュニア

ジュニア2


ここはJBCの丹羽プロのお店。ゆったりとしていて駐車場もたくさんありいい感じです^^

で、せっかくなんでと丹羽プロとセットマッチを5回もしてもらって終了^^;。(アリガトウゴザイマシタ)

夜の6時までに入店すると初めの3時間900円ってことでお安く遊ぶことができました^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。