

岐阜県・愛知県10日目

今日は三重県鈴鹿市にある「玉撞亭」のハウストーナメントに原ボーとその嫁との3人で行ってきました(^^)

ここ「玉撞亭」は、最近移転してリニューアルオープンしたばかり。移転と行っても道路整備の関係で2軒隣の同じ箱の店舗に移転しただけなので、動画で見ても同じに見えるかもです(^^;)


木材が多く使用されていて、前よりもかなり明るくなりました。

で、ハウストーナメントはというと、参加人数20人ぐらいかな。

で、あいかわらず入れない私ですが、なぜか勝ち勝ちでシングル残り( -_-) ベスト8でやっぱり入れず終了(T_T) なんだかな~

明日はまた「RTB」に行って練習しよ( -_-)

今日は三重県

今日は、いつも5時まで仕事しているのを作業員の人たちに4時で終了させて、三重県鈴鹿市にある「玉撞亭」のハウストーナメントに行ってきました^^

遠征メンバーは、「RTB」の原口プロ、その嫁、Hさん、Nさん、で私の5人。
5時半に集合して、高速を使って2時間。遠すぎです><;

で、7時30分に「玉撞亭」に到着。すると愛知県稲沢市の「マリ」から浅野プロとその仲間たちや、滋賀県からクラブ員のO兄弟など、遠くからの参加者が半数以上。
ここのマスターの営業活動が役に立ってますな^^

参加者28名。


ポケット7台、3Cが2台で、ダーツやスロットなど全くない完全な玉屋さん。
マスターは、とてもひょうきんで面白いですよ^^;

で、結果は・・・

原口プロの優勝!! ラーメン&チャーハン大盛りご馳走様でしたm(__)m ワタシノケッカハキカナイデ。

結局、「RTB」に帰ってきたのは朝の6時。30分だけ寝て仕事に行ってきます--;

あっ、てなわけで、明日の「アッツハウス」のハウストーナメントには行けそうもありません。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は三重県

今日は和歌山県新宮市の友達が行っている三重県熊野市にある「ニュータイム」へ。

ニュータイム

ビデオレンタル店の2階に3台のガリオン。

ちゃんとしたビリヤード場じゃないのでコンディションはよくないが、周辺に玉突き屋がないので常連さん達が集まっています。

で、田辺の友達と3人ジャパン。

田辺の友達は、玉突き終了後2時間近くかけて帰って行きました…(^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
