スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は東京都

目を怪我してしまい、急遽東京の病院へ(><;)

物が目に当たり、右目の角膜の表面がめくれてしまいました。

幸い、視力や1年半前にやったレーシックに影響はないようで一安心。とりあえずは、角膜を保護するコンタクトレンズを入れて何とか見える^^;

で、病院は東京都新宿区。一度行ってみたかった「ビッグボックス高田馬場」が近くにあるので、行っちゃいました(^^;)



ここは、津堅翔プロ/福家美幸プロ/東條紘典プロ/界敦プロが所属するお店。昔は奥村プロも店員をしていたと思う。
でもって、映像の最後にも映っている栗林プロもたまたまお店に。

というわけで、やめておけばいいのにせっかくだからと、店番をしていた福家プロとセットマッチ。

ほとんど右目は見えない状態・・・ 本当にやめておけばよかったと後悔しながら終了(--;)

右目が治ったら、あらためて行ってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。