

高知県 最終日

今日も「ハスラー」へ。

今日は、常連さん2人と元プロのTさん(プロじゃなくなったのでTさんにしときます)と相突き^^

久しぶりのTさんとの玉突き、楽しかったです^^

高知市内に来る前は、どこのビリヤード場が残っていて、どこに常連さん達が集まっているのかわからなかったのですが、現在は実質「ファイブアンドハーフ」、「フェローズ」、「ハスラー」の3軒のようですね。(ちなみにフェローズとハスラーのオーナーは同じようです)

というわけで、久しぶりの高知県出張も終了。
明日、朝から大阪に移動するので帰りに「プールステーション」に寄って帰ろうかな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

高知県 2日目

今日は久しぶりに高知県の田中プロに会いに高知市内の「ニューハスラー」に行ってみると、すでに廃墟となっていました。。。

で、田中プロに電話してみるとすぐ近くのお店「ハスラー」にいるとのこと。



ここは看板もなく、ここにビリヤード場があることは外からまったくわかりません(--;) ネット等で検索しても出てきません。。。
ちなみに、田中元プロがお店を見ているのですが、本業があるためオープンの時間が決まっていません。今日は19時半オープンでした。

場所は、高知南警察署朝倉交番‎横のビルの3階にありますよ(高知県高知市曙町1丁目4−34)。

そして、田中元プロ(プロを辞めちゃったんですって)と、久しぶりの再会^^

常連さん1人とセットマッチをして楽しく終了^^

明日も「ハスラー」に行きますよ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は高知県

今日は、無理やり仕事を遅く終わらせて泊まりに^^;

で、高知市内にある山本武範プロのお店「Fellows(フェローズ)」へ。

3年前か4年前までは毎年行っていたのですが、最近高知県で担当になることがなく久しぶりに行ってきました。


とても広くておしゃれなお店です。

で、常連さん1人と相突き。相突き終了後、遅番で来た山本プロに1ゲームだけ相手をしてもらって終了。

この山本プロ、すごくいい人でめちゃめちゃうまい。ぜひ高知に行ったときは相手をしてもらうといいですよ^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
