

今日は神奈川県

今日は午前中仕事をしてから、昔から仕事でお世話になっている人に会いに神奈川県川崎駅へ。

久しぶりに一緒にご飯を食べに行き、9時頃に別れてホテルへ。

お酒も少し飲んでいたので、ゆっくり寝ようと思いましたが、歩いてすぐのところに「バグース川崎店」が。

私、都会への出張がほとんどないので都会の大型店舗に興味津々(^^;)行ってきました。


ポケットが20台。ダーツは数えられないほど。

で、タバコは吸わないってことで入り口近くの台で転がしていると、爽やかな笑顔で川本比呂志プロが「私と3ゲームほどどうですか?」と・・・
こんなに忙しい店で3ゲームも相手してくれるのか!?  と思ったら、3セットでした。。。ソリャソウヤロ( -_-)

というわけで、3セット+3セット(川本プロがもう3セット増やしてくれた)相手してもらって終了。

明日は朝から大阪に帰ります。
また当分、玉突きはできないな(T_T)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は神奈川県

今日も栃木県に泊まろうと思っていたのですが、昨日の地震のこともあり、とりあえず大阪方面へ走ることに

で、せっかくなんで神奈川県に寄り道(^^)

行ってきました、長矢賢治プロのいるお店「ビッグバン ロリエ」へ。

神奈川県では4月1日からてんぽのたばこの分煙が条例化されたみたいで、こんなふうに壁で区切られています。

残念ながら長矢プロは不在でしたが、店員さんと常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

みんないい人たちばかりで、とても楽しかったです(^^)

これで、いったん出張は終了。次の出張は今のところ未定です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
