

福岡県 3日目

今日は朝から「ブラックビーナス」へ。

昨日も書いたように高見プロがこのお店を引き継いで2周年記念のハウストーナメントがありました。

参加人数68人。プロ6セット、A級5セット、B級3セット、C級2セット。
と、下のクラスでも勝ちやすいように配慮されていました。

まぁ、私みたいな中途半端なA級はB級の3セットはきついです・・・ って、今日はA級としか当たりませんでした(^^;)

いやぁ、高見プロ、店長、店員さん、私のブログを見てくれていた人や、FOX飯塚店店長などなどみんないい人ばかりで楽しかったです^^

さぁ、大分に帰って月曜日から仕事再開。ほんと遊び疲れました。。。


ん?試合結果? 想像にお任せします( --)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は福岡県

今日は今作業を手伝ってくれている業者さんと飯を一緒に食べることになり、業者さんの地元福岡県飯塚市へ。

で、せっかくなのでと飯塚市にある玉突屋さんへ。
ナッツの常連さんに「王様」というところがあると教えられて行ってみると、店は「FOX飯塚店」に。
4月1日から経営者が変わったみたいですね。


今では珍しい四ツ玉の台が四台も。四ツ玉の全国大会もここで行われているみたいです。
そのほか、3Cが1台。ポケットが9台あり広々としたお店です。

で、常連さん1人とセットマッチとカイルンを(^^)

明日、明後日は仕事が休みなんで福岡市内に遊びに行くかな(^^)

今日は福岡県

今日は大分県出張のため朝から移動。
思ったよりも早く着いたので、ちょっと寄り道してきました(^^)

まずは福岡県北九州市にある「ビリヤードFOX小倉店」へ。



PM6時までに入れば3時間1000円ってことで、最近突いていない分を補うため1人で練習。(っていうか相突き相手がいなかった(T_T))
で、3時間がたつ頃にここの専属の繁森プロが来店。
相突きは出来ませんでしたが、2人でおしゃべり(^^)

そして次に同じく北九州市にある北谷プロファミリーのお店「ビリヤード淡路」へ。


で、お店に行くと北谷プロ兄弟は台の設置のため不在( -_-)

というわけで、暇そうにしていた店員さんを捕まえてセットマッチ。
すると、台の設置が終わって帰ってきた北谷親子が。ってことで北谷英貴プロとセットマッチ(^^)
セットマッチ終了後は疲れているに1時間ぐらい雑談につき合わせてしまいました(^^;)

さぁ、これから大分県中津市に移動。
こっちには2週間ぐらい滞在します(^^)
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
