

今日は大分県

今日は先日行った仕事の完成検査のため大分県へ。

で、先日行ったときは常連さんが誰もいなかった中津市内の「NUT」へ(^^;)

すると、今日はマスターをはじめたくさんの常連さんが(^^)
さっそくマスターとセットマッチをしてから、常連さん1人を加えて3人ジャパン。

やっぱり相突きは楽しいですな(^^)

これで大分県の仕事は終了。来年同じ仕事が取れたらまた来ますねm(__)m

さぁ、明日はチョコッと仕事をして大阪へ。帰りにまた「プールステーション」に寄ろうかな。

今日は大分県

明日、大分県中津市の耶馬溪ダムで仕事があるため今日の昼から大分県に移動。

で、夜は中津市内の「NUT(ナッツ)」へ。

しかし、今日は運が悪くマスター、常連さんが誰もおらず寂しく一人練習(T_T)

そしてガッツリ2時間ほど練習して終了(^^;)

明日は帰りに近所の「プールステーション」にでも行くかな。

大分県 最終日

大分県最終日の今日も「ナッツ」へ。

で、店員?常連さん?のTさんとセットマッチ^^

いやぁ、このお店はマスターを見ればわかりますが、とっても変わったお店です^^;

言葉では説明しにくいのですが、アットホームすぎるぐらいで、常連さんたちも居心地がとってもよさそう。

間違いなく、儲かっている感じはないですけどね^^;

マスター、常連のみなさんありがとうございましたm(__)m


さぁ、明日から23日まで富山県黒部市に出張。明日は富山市内の「ANTS」に行って、明後日からは黒部市内の「M-STYLE」に行きますね^^
そして、24日には岐阜県に移動して25日の1日だけお仕事。というわけで24日は久しぶりに愛知県犬山市の「RTB」に行きますよ。
そしてそして、27日からは1週間、静岡市内の方へ出張。いやぁ、出水期前は忙しいです( --)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

大分県 6・7日目

昨日も「ナッツ」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ(^^)
この常連さん、ふじやからあげ店の2代目。
こっちに来て知ったのですが、大分県の中津市は唐揚げが有名で、その中でも老舗の一番おいしいと言われている唐揚げ屋さんらしいのです。

というわけで、次の日に行ってきました(^^)


ここが「ふじやからあげ店 本店」です。
本当に唐揚げのみの専門店。それも売り方はグラム売り。

グラムで買うのは慣れていないので、2千円分適当に包んで!とお願いすると・・・

写真では分かりにくいですが、凄い量(^^;)

当然ひとりで食べきれないので、「ナッツ」へ。
みんなでおいしくいただきました(^^)

で、そのまま常連さん2人と3人ジャパン(^^)

さぁ、大分県も明日で最後(T_T) 最終日も「ナッツ」に行きまっせ~
金曜日には富山県に移動します。

大分県 5日目

今日は大分県に帰ってきて、いつもの「ナッツ」へ。

で、上手な常連さんとセットマッチを。

そうそう、ここ「ナッツ」の入り口から台が置いてある部屋までを動画で撮ってみました。



これで、「ナッツ」に行っても大丈夫でしょ(^^;)

明日も「ナッツ」に行きますよ~^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
