

昨日は埼玉県。そして今日は富山県

今日は奈良で午前中仕事してから栃木県へ。

で、東京を抜けてから埼玉県で寄り道をすることに。
埼玉県といえば私の実兄の住んでいるところ(^^) とうぜん兄のところに・・・行くはずもなく玉突きへ(^^;)

ネットで検索し、たまたまヒットした上尾市にある「セスパ東大宮店」に行くことに。


お店の外観はビミョーだったのですが店内は広くていい感じでした(^^)

で、ここのオーナーさんとセッットマッチ。合い突き相手がいて良かった(^^;)

そして次の日は、栃木県でチョコッと仕事をしてから富山県に移動。

富山市内の「ANTS」へ。

で、常連さんと3人ジャパンのあと、無理やり呼び出した「M-STYLE(先日閉店しちゃいました)」のマスターだったM氏とセットマッチ。

明日は午前中仕事をしてから大阪に帰ります。

あっ、「B-ROAD」に行くの忘れてた!! Oさんゴメンよ(*´Д`*)


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は埼玉県

急遽、仕事で栃木県の那須塩原市に行くことに。

朝の4時に出発し、午前中で栃木県入り。2時間ほど仕事をしてあっさり終了。

会社には次の日に大阪に移動すると言ってあったので、今晩どうするかなと、どこかハウストーナメントをしているお店をネットで探していると、埼玉県ふじみ野市にある「SION」でハウストーナメントがあることが分かり、とりあえず埼玉県に移動^^(それもホームページを見るとスタッフのところに現球聖位のKさんが!!)

晩飯を食べて、夜の7時ぐらいに「SION」に到着。



お店のカウンターに行くと、「お得なパック料金がありますが、2時間、3時間、4時間どれにしますか?」なんて聞かれるので、21時からハウストーナメントがあるんやから当然2時間でしょうってことで、2時間パックの料金を先払いして一人で練習。

30分ほど練習すると練習に飽きてきて、華台と思われる台で1人練習している常連さんを発見^^ 相突きをお願いしてセットマッチ。この時点で玉突をしているのは2人だけ・・・

で、20時30分になっても常連さんが2人来ただけで、しかも相突きしていた常連さんは9時前に「私は帰ります」って帰っちゃった(--;)

恐る恐る、店員さんに聞いてみると「今日は人数が少ないのでハウストーナメントは中止です^^」ですって。

2時間パックの上、先払いなので延長して突く気にならず、どうするか考えた結果、むかし行ったことのある「スティンガー」を思い出し、行ってみることに^^

で、夜の10時ぐらいに「スティンガー」に到着。


料金も安く、とてもアットホームなお店^^

というわけで、店員さんに「誰か相突きして~」とお願いしてみると、常連さん2人が59をやりましょかと。
このパターン、大丈夫なのか??(私のような中途半端なA級の場合、痛い目に会うことが多い(T_T))と、チビリながら、59開始。

しかし、予想に反してとても楽しい人達で、楽しく59^^ いやぁ、よかった^^;

とてもいいお店で、また行きたいですね^^


そうそう、現球聖位は「SION」を3月いっぱいで辞めて、別のお店に行ったんですって。それで最近は、他店からのマンスリー参加者がかなり減ったらしいです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は埼玉県

栃木県に行く途中、埼玉県に住んでる兄の家に行ったんで、近くにある高濱プロがやってるNo9DREAMって店に行ってきました。
雰囲気もよく、夜でも6時間2000円のサービスパックがあって、とってもリーズナブル(^^) と思ったら、ボケットがめちゃめちゃ渋い(T-T)とーぜん普段いいかげんな玉突きをしている僕は、ボロボロ。普段からまじめに突かなあかんと思う僕でした(-_-;)
さぁ、これから栃木県に行くか・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
