

今日は新潟県

やっと福島県只見町の仕事が終わり(連日夜の0時ぐらいまで仕事だったんです(+_+))とりあえず山を降りることに。

というわけで、新潟県長岡市にある「T’sHOUSE」へ。


昔あった「プールオアシス」は昔ながらの玉屋さんだったのですが、大きく改装されてとてもオシャレなお店になっていました(^^)

で、常連さん1人とセットマッチをした後、このお店のマスターでもある田村プロとガッツリとセットマッチ(^^)

初めはプロとは知らされておらず、とても上手な人だなぁと思っていたら後で知らされて納得(^^;)
いい勉強をさせていただきました(≧▽≦)

明日は朝から大阪に帰り、月曜日から奈良県十津川村の出張再開です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

東日本新潟選手権

今日は福島県の友達2人と一緒に東日本新潟選手権に出場してきました(^^)


参加人数92名(内40名以上が県外勢)

会場は先日も行ってきた「ストレートプール」。

1回戦は不戦勝で、2回戦からの試合。
で、緊張しながらもなんとか勝ち、勝者3回戦は前年の新潟選手権の覇者。実力の差を見せつけられ完敗(T_T)

敗者側へまわり、意気込んで試合にのぞむもネキミスからのミスの後、取り切られてそこから4連マスで何もさせてもらえず終了(T_T)

今回はレベルの違いを思い知らされた試合となりました。…練習しよ( -_-)

その後、一緒に行ったK君の試合を応援し、その友達のベスト8の賞典でラーメンをご馳走になり会津若松へ。

今週末には大阪に帰るので、これでいったん福島県での玉突きは終わりかな? また11月の中旬には帰ってきますが。

あ~玉突きがしたい…

今日は新潟県

急遽、今日から福島県へ。

昼から移動をして新潟県で寄り道(^^ )

初めて行く皆川プロのお店「ストレートプール」に行ってきました。


ポケット10台、3C1台、ダーツ3台
とても広くて、皆川プロもその奥さんもとってもいい人です(^^)

お店に行くと、どこかで見たことのある3人が…

ひとりは、キースアンディのSさん。そして、長野県塩尻市にあった「MeYou(ミュー)」(今は閉店)で相突きしたことのある常連さん。長野県松本市にあった「玉仙人」(これも今は閉店)のマスターだったSさん(Mさんじゃないよ)。

いやぁ、初めて行くお店で3人も知っている人に会うなんてスゴいですな(^^;)

で、常連さん1人と皆川プロとそれぞれセットマッチ。そしてキースアンディのSさんと元「玉仙人」のマスターのSさんと3人ジャパン(^^ )

いっぱい突きました。

さぁ、明日から3週間ぐらい福島県只見町へ山籠もり(T_T)
休みがあったら、会津若松市の「ショットハウス」に行こうと思います。

今日は新潟県

今日は富山県黒部市での仕事が夕方に終了し、せっかくだからと同じ黒部市内の「M-style」へ。

で、常連さんと昨日の試合中に心臓発作?で救急車で
運ばれたマスターと20マスだけジャパン。ダイジョウブナノカ?

その後、新潟に移動して久しぶりに新潟市内にある「プールファクトリー寺尾店」へ。

で、常連さん1人と相突きして終了。

明日は、福島県会津若松市に移動してリニューアルオープンしたはずである「ショットハウス」に行きます(^^)

ちなみに、あくまでも仕事で福島県へ移動中なだけですので、あしからず(^^;)

新潟県4日目

今日も「プールオアシス」へ。

で、めちゃくちゃよく入れるB級の常連さんと相突き(^^;)

顔は余裕そうにしていましたが、心の中は必死(+_+) 疲れました。

というわけで、新潟県出張もこれで終わり。来週からまた出張がない… と、思っていたら来週に富山県出張が入りそう。

でも、日曜日移動になるのでせっかくの3連休が… しかも、日曜日は下の子の運動会…

お仕事だからと我慢してくれている息子達よゴメンなm(_ _)m お父さんは出張先でめちゃくちゃ楽しんでいるよ(^^;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
