

栃木県 2日目

今日は那須塩原市に昨年の11月に新しくオープンした友達のお店「eggplant(エッグプラント)」に行ってきました^^

)
最後にまた余計なものが・・・

このお店、インターネット等でも情報がなく、お店近くに行っても看板もないので情報提供しておきます・・・
場所は、栃木県那須塩原市下永田1-2-16-3F 電話はまだなし。
クリーニング店上の3階にあり、入り口の階段は建物の裏側にあります。
ポケット6台(内メトロ3台)、ダーツ2台(オンラインじゃないよ)の手作りとは思えないいい感じのお店です^^

で、マスターと常連さん一人とで楽しく3人ジャパン^^

今回は1日だけの滞在となりましたが、こっちには今年の9月に1ヶ月ぐらい出張に来る予定です。

明日は仕事が終わってから神奈川県川崎駅前に移動、仕事で昔からお世話になっている方に久しぶりに会いに行くので玉突きはお預け。
明後日には大阪に帰ります。



テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から栃木県

今日から3泊の予定で栃木県那須塩原市に出張です^^

で、今日は移動だけだったので那須塩原に行く途中にある宇都宮市の「RUNOUT(ランナウト)」に行ってきました。
(ランウトと読むとずっと思っていたのですが、長野市内に「ランアウト」というお店があるので、あえて「ランウト」にしたそうです)

お店に行くと、マスターと平林英里子プロが。平林英里子プロは週末から火曜日ぐらいまで毎週お店に入っているようです。

というわけで、暇そうにしている平林プロとガッツリ6ゲームのセットマッチ^^
マスターとも話ができたし、楽しかったです^^

しかし集中力のない私に、あの小さい穴は大変でしたよ^^:

さぁ、明日は西那須野駅の近くに新しくオープンした「eggplant(エッグプラント)」に行ってきます^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は栃木県

今日は仕事が早く終わったのでFPBCのN君と宇都宮市の「プレイヤーズ」へ。

で、N君とガッツリ10ボールでセットマッチ。

そしてセットマッチ中に一つの疑問が…
10ボールのラック時、10番、2番、3番の位置が決まっていますが、違う位置に置いてブレイクをしてしまった時はどうなるんでしょう?
1.相手が気づかなかったのも悪いので、そのまま続行。
2.ラックをきちんと立て直してブレイクからやり直し。
3.ファールとなり、相手のフリーボールかラックの立て直しが選択できる。
4.ブレイク前の配置の証拠はないので配置は合っていたと言い張る。

みなさんどう思います?

さぁ、明日は「キュースター」で、マスターと再戦です!!

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は栃木県

先週の木曜日から福島県に戻る予定が伸びて今日移動することに。
で、昼に大阪を出て栃木県宇都宮市で寄り道(^^;)

先日「ランアウト」に行った時に近々スヌーカーの台を置くと聞いていたので行ってきました(^^)

ライリーの新台が設置されていましたよ。
そしてショーケースには同じ地元奈良のTicoのグッズが(^^)

で、常連さん1人とセットマッチ。久しぶりにスヌーカーを突いてみたかったのですが、別の常連さんが突いていたので断念(T_T)
次回行ったときの楽しみにとっておきます。

明日は午前中仕事をしてから一旦富山県に移動。明後日打合せをして福島に戻ります。
なので、明日は「ANTS」に行って、明後日から「キュースター」に行きますね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は栃木県

今日は午前中で仕事も終わり、明日は休みということで栃木県宇都宮市に遊びに行ってきました^^

というわけで、夕方に宇都宮市に到着し「ランアウト」へ。


現在、スヌーカーの台を交換中で来週ぐらいにスヌーカーの新台が設置されるようです。

で、マスターと2人でセットマッチ^^
ここのマスター、顔が広いらしく関西にも知り合いが多いみたいで、私の知っている知り合いの商品が置いてあったりで共通の知り合いが多いことにビックリでした^^;

その後、同じ宇都宮市内の「Players!(プレイヤーズ)」へ。

で、待ち合わせをしている知り合いが来るまで、このお店の木村プロとセットマッチ。

セットマッチが終わるころ、知り合いのFPBAのクマ(かわいいクマを想像しないでくださいよ)N君が来たので、2人でセットマッチを3ゲーム。そして3Cを3ゲーム。

結局、宿に帰ったのは朝の6時でした(+_+) ゆっくり寝よ。。。

明日は、夜に「キュースター」に行きますよ^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
