

今日は奈良県

今日は仕事が終わって大阪に帰る途中に奈良に寄り道。

すると移動中にトップガンの店長からハウストーナメントがあるのでおいでとの連絡が。

というわけで、「トップガン」のハウストーナメントに参加してきました(^^)

参加人数14名。
A級5セット。B級4セット。C級3セットの10ボール。
予選ダブルでベスト8からシングルトーナメント。

で、今年最後のハウストーナメントということで、ドリンクと軽食が食べ放題とマスターが大奮発(^_^)ノ

結果は・・・ シングル1発目でC級の店員さんに負けて終了(T_T)
C級で裏マス2回って・・・(+_+) 完敗でした。。。

これで今年の玉突きは終了。
来年は1月6日から奈良県十津川村の出張再開です。

ではでは、皆さんよいお年を(*^^*)

今日は奈良県

今日は、雨のため現場は休み。
なので今日はのんびり移動することにして奈良の「キングスポット」に寄り道。

すると、最近ビリヤードから遠ざかってしまっているかっしゃんが偶然の来店。

久しぶりにセットマッチで対決。全然突いていないと、なめてかかったらキッチリやられましたさ(--;)
けど、久しぶりの合い突き楽しかったです^^

さぁ、明日火曜日は十津川村で仕事をして、水曜日は引き継ぎをしてから富山県に移動します。

なので、水曜日は富山市内の「ANTS」へ。
木曜日、金曜日は魚津市内の「B-ROAD」へ。
富山県の最終日の土曜日はまた「ANTS」に行く予定です^^

そして、日曜日朝から移動して奈良県の十津川村に戻りますよ。

そうそう、新店舗情報です。

先日出張で行っていた栃木県那須塩原市にはビリヤード場がなく(新幹線も停まる街なんですけどね)、ビリヤードをするためには福島県白河市内か宇都宮市に行く必要があったのですが、このほど「じゃぁ、俺がビリヤード場をやってやる!!」と、最も客商売に向いていないであろう私の友達のFPBAのN君がお店をオープンすることに^^ メッチャイイヤツデスヨ^^;

そのお店がこちら。

エッグプラント
「eggplant(エッグプラント)」というお店(野菜の茄子という意味。那須だけに!?)で、場所は栃木県那須塩原市下永田1-2-16-3Fです。

見た目は客商売に向いていませんが(しつこい^^;)、とっても気さくなマスターがいてるんで那須高原に観光に行った際には、ぜひ寄ってやってくださいな^^








テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から和歌山 ・・・じゃなくて奈良県

今日から奈良県十津川村の出張再開と思って朝からの移動中に電話が鳴り、諸事情により火曜日から来てくれとのこと。。。

というわけで、大阪に帰るのも中途半端ってことで、奈良で遊ぶことに(^^;)

で、昼から「キングスポット」に行き、店長のブレイクキューの革巻き(風のシールね(^^;))をしてから、店長とガッツリとセットマッチ(^^)

そして夜は、同じく奈良の「トップガン」へ。
で、常連さん2人と店員Tとそれぞれセットマッチ(^^)

いやぁ、いっぱい玉突きしたんで明日は旅館でゆっくりします(+_+)

ということは、次に街へ下りるのは水曜日なんで、「GIHEI」の日ですな(^^)
みんな集合やで(≧▽≦)


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は昼で仕事が終わったので、奈良で遊んでから帰ることに。

で、15時ぐらいに「キングスポット」に行き、何故かお客さんの革巻きをしてから、店長とセットマッチ(^^)

その後、ここの常連さんがやっている「一心」へ。

20131013_153209.jpg
ここのカルボナーラーメンにはまってます(^^;)

そして夜は、毎週金曜日に濃いメンバーでジャパンをしている「トップガン」へ。

で、常連さん1人とセットマッチをしてから、ここのマスター、茶碗屋さん、くぼちんとで4人ジャパン(^^)
楽しかった(*^^*)

ジャパンをしたい人は、ぜひ金曜日のトップガンへ(^^;)

さぁ、和歌山県出張は来週の火曜日から再開です(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は早めに仕事を終わらし、かなり久しぶりに奈良の「トップガン」へ。

途中、「キングスポット」の常連さんが経営しているラーメン屋さん「一心」で美味しくカルボナーらーめんを頂いてきましたよ(^^)

で、「トップガン」に到着して店長がみんなに連絡。そして集まってくれた昔からの玉仲間の金さん、きっこりん、白くん、くぼちんとで楽しく5人ジャパン(^^)

いやぁ、ほんとうに楽しかったwww

そうそう、久しぶりにトップガンに行ったら、かなり模様替えをしていたのでお店を撮っときました。


くぼちん、ナイスすぎるやろwww
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
