

福島県 最終日

今日が福島県最後の夜。
花谷さんと14ー1も出来たし、昔のいろんな話も聞けて勉強になりました。
明日は、帰りに奈良に寄って玉突きしてから大阪に帰ろうと思います。
来週末からは、富山県だ。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は福島県

栃木県の那須に出張。宇都宮は遠いので、福島県白河市のキュースターに行きました。
ここは、元プロの花谷さんのお店。噂には聞いていたがこの花谷さんがめちゃめちゃ上手い。70才近いのに・・・。一生懸命頑張っている自分がばかみたいに思ってしまうほど(((^^;)
とりあえず今週いっぱいこっちにいるんで、少しでも技術を盗みたいと思ってます。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は埼玉県

栃木県に行く途中、埼玉県に住んでる兄の家に行ったんで、近くにある高濱プロがやってるNo9DREAMって店に行ってきました。
雰囲気もよく、夜でも6時間2000円のサービスパックがあって、とってもリーズナブル(^^) と思ったら、ボケットがめちゃめちゃ渋い(T-T)とーぜん普段いいかげんな玉突きをしている僕は、ボロボロ。普段からまじめに突かなあかんと思う僕でした(-_-;)
さぁ、これから栃木県に行くか・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

はじめてみました。

仕事柄、出張が多く全国のビリヤード場に出没しています。そんなわけで、あんな店こんな店を記録に残して行きたいと思います。 

なお、このブログは私が行ったビリヤード場の紹介、その他の日々の日記みたいなもので、お店の許可をえて無い場合もあります。ですので、この記事は削除してほしいというものがあれば、記事に対してコメントで返して頂ければありがたいです(そのコメントは表示させません)。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
08 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
