

新潟県 最終日

今日は、常連さん3人と相突きして終了。みんないい人ばかりでまた来たいです。
次は、6日から京都府福知山市に出張。玉突き屋があればいいのですが・・・。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

新潟県 2日目

今日は、年輩の方と相突き。結構上手かったので一生懸命突けて楽しかったです(^^)
ここ最近いい感じで突けているんで、玉突きが楽しいです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から新潟県

今日は、新潟県長岡市のプールオアシスへ。
常連さんもかなり居てそうな感じ(^^) とりあえず今日は、店員さんを捕まえて相突きしてもらいました。26日に帰るので、それまでここに通おうと思います。
プールオアシス2
プールオアシス1

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

福井県 最終日

今日で福井県終了。
今回お世話になったボストンクラブは、今まで行った玉突き屋の中でも一番と言ってもいいぐらい居心地のよい店で、マスターや常連さん達に感謝です。 マスターのブログもよろしく。(http://blog.livedoor.jp/sashioka/)
さて、来週は新潟県の魚沼市へ出張です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

福井県 2日目

今日はボストンクラブが定休日だったのですが、私のお帰り会という口実を作って?みんなで飯を食べに行きました。昔いっしょに遊んでいたメンバーが集まってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日から福井県

久しぶりに福井県大野市のボストンクラブへ。
ここは昔よく行っていたのでマスター他たくさん知り合いがいます。数年前までは完全なビリヤード場だったのですが、今はスポーツバーみたいな感じに改装されて、びっくりするぐらい賑わっています。
今週いっばいこちらに滞在します。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は栃木県

今日は、栃木県宇都宮市内のスリーナインへ。
やっぱり常連さん達がいるって最高(^-^) 3人ほどと相突きしてもらって只今終了。
明日は、仕事をしてから福井県へ移動です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 最終日

今日はオーシャンドリームへ行き、やっぱり店員さんと相突きして終了(-_-;)
次に行く時には常連さん達が帰ってきていればいいのですが・・・。
さて、明後日の土曜日は栃木県へ移動。移動の途中でどこかの店に行こうと思います。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 3日目

SOHOでWeeklyトーナメントがあり参加しました。参加人数14人と多かったのにびっくり。話を聞くと、やっぱり平日はダーツで週末に玉突きをするみたい(--;)
今日の最終日は、どちらの店に行くか迷ってます(;_;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 2日目

本当に常連さん達がいない・・・・・。
SOHOに行ったのですが、誰もいない。でもって昨日の反対で今度はオーシャンドリームへ。しかし、やっぱり常連さんはいない・・・。
なんとか店員さんを捕まえて相突きしてもらって、話を聞いてみるとダーツに流れてしまっているとの事。そしてそれでも玉突きを続けていた人も相手がいないために・・・と悪循環らしいです。
寂しすぎます。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から和歌山県

今日から和歌山県へ。
とりあえず近くのオーシャンドリームへ行きましたが、早かったのか常連さんがいなかったため1時間ほど練習してから、和歌山IC近くのSOHOへ行きました。新しいこともありおしゃれなお店で、常連さんもかなりいてそう(^^)
とりあえず今日は様子見だったので、明日からSOHOに行ってみたいと思います。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日は奈良県

昨日は、私の故郷の奈良県へ。
むかし行っていた神箸フ゜ロのお店アポロがなくなってしまったので、その時の店員だった原口プロが店長をしているトップガンに行ってきました。
ここに来ると奈良にいたころ一緒に玉突きしていた人達がいるので、むかしに戻った気分になれてとても楽しいです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日は富山県

昨日は、富山県に出張。
というわけで、栗林フ゜ロのいるリボルバーへ行ってきました。広くておしゃれなお店で、常連さん達のレベルも高い。でもって、台湾へ行く前の栗林フ゜ロもいて、出発ギリギリ前まで相突きしてくれました。
今日は岐阜県へ。月曜日からは和歌山県に出張です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
