

昨日は大阪府

昨日も大阪の「ケンコーショット」へ。
でもって昨日も神箸プロ来店。

恒例のチャレマ終了後、みんなお疲れ気味?ってことで、近くにある「天五屋」という老舗の鰻丼を神箸プロにご馳走になりました(^^)

鰻まむし3枚のせ

当分、大阪で玉突きはできないので、岐阜出張の時には名古屋市内の「T’sBAR」(金、土、日と神箸プロが店にいる)にときどき行く予定です。



テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日は大阪府

昨日は、ケーンコーショットへ。
神箸プロとチャレマ&ペアマッチ(人数が少なかったので)。

ここ最近、週一回の玉突き。
10月に出張がないのは珍しい。(会社にいるのは私だけ・・・書類作りの毎日です。)
あと2週間すれば、年末まで出張で
玉突きは思う存分できるのですが、家にはほとんど帰れません。
複雑です・・・・。

どうせならと、出張先では楽しんでます。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

出張がない・・・(-_-;)

書くことがないので、今後の予定を書いときます。

11月4日から2週間ほど
  和歌山県田辺市へ
  (仕事は奈良県十津川村なのですが、片道1時間山越えして毎日玉突きしに行きます。バカでしょう^^;)

11月16日から2週間ほど
  富山県黒部市へ
  (ここに行くと、黒部市内の「shopbilliard」に毎日行きます。)

11月30日から4週間ほど
  岐阜県美濃加茂市へ
  (ここでは、可児市の「ロマンス」)か愛知県小牧市の「小牧ハスラー」に行きます)

今年いっぱいの予定はこんな感じです。

11月4日までは出張がないので、週に一回水曜日に近所の「ケンコーショット」に行こうと思います(神箸プロが来るので)。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

今日は、昼ごろに出張から帰ってきたので、近所の石田プロが経営する大阪市城東区のプールステーションへ。
ここは昼夜を問わず上手い常連さん達がおり、3人の常連さんと相突き。

プールステーション


で、夜は周辺の5店舗合同で行う「三水会」(毎月第3水曜日にあるから)があるというので参加させていただきました。今回の開催場所は、大阪府守口市の富士屋。

富士屋1
(ここのゲームセンターの2階にある)

富士屋2

参加人数39人と多かったのですが、セット数が最高で3と展開が早く3時間ほどで決勝トーナメント。ちなみに私は残っていませんが…(泣)
今回参加させてもらい、ミスのできない緊張感と運の怖さを教えてもらいました。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日は奈良県

昨日は奈良のキングスポットへ。
ここはマスターをはじめ、いい人ばかりでとても居心地のよい店です(^^)
また、上手い人も多くて、ここではなかなか勝たせてもらえません。
で、昨日はマスターや常連さん達と7時間ほど突いて終了。その後、3時間ぐらいみんなでしゃべっていたら、朝の6時になってました。
昔話などができて、とても楽しかったです(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

京都府 最終日

昨日は、トラブルがあって夜の12時まで残業(T-T)
そして今日、ロサンゼルスクラブへ行くとマスターが「昨日、上手い人が出張で来てる」ってことで何人か待っていたらしい(汗)
たまたま上手そうに見えただけで、そんなに上手くないのに・・・。
で、今日は3人と相突きして終了。みんなに見られるのでもう必死です。
噂や思い込みって怖いです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

京都府 2日目

今日は、ロサンゼルスクラブへ。
ここは玉突きと麻雀があり、2人と相突きしてもらいましたが、メンバーが揃うとみんな麻雀に・・・。
明日は、玉突きの常連さん達が来るみたいなので楽しみです。

P1000022_convert_20081014145103.jpg

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から京都府

今日から金曜日まで京都府綾部市に出張。
というわけで、京都府福知山市にあるロサンゼルスクラブに行ってきました・・・が、残念ながら定休日(T-T)
で、もう一軒あるビリヤードセブンに行ってきました・・・が、載っていた住所に店はありませんでした(;o;)
今日は、あきらめて旅館に帰ります。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日は地元大阪

昨日は久しぶりに地元大阪で玉突き。
というわけで、家の近所にある知る人ぞ知る老舗「ケンコーショット」へ。
ここは昔、高橋プロも店員をしていたほどレベルの高い店だったようです。
現在はというと・・・・・関西らしい楽しい仲間が集まるいいお店です(^^)

ケンコー1

ケンコー2

そして、今は毎週水曜日に神箸プロが来店!!(昨日はフィリピンに行っているためいなかった)

1回500円でチャレマを行い、プロが勝てば貯金。プロに勝つと今までたまった貯金がもらえるという熱い企画が行われております。ちなみにある程度貯金がたまると常連さんたちで飲みに行くみたい。
私も一度、貯金を頂いたことがあります。そのときの証拠写真がこちら・・・・・

ケンコー4

ケンコー3


西日本グランプリ2連勝の2日後にハンデなしでの金星!! 
紙の上のほうに貼り付けられてるのが500円玉。
勝つと下に何でも書いてくれます(笑)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
