

今日は和歌山県

今日は和歌山県熊野市にある十津川第二発電所へ。

こっちにくると、いつも田辺市にいる玉突き友達のTOMOのところへ。

で、別の玉突き友達が新宮市からわざわざ来てくれて、みんなでTOMOの家にあるプライベートルーム(ココ)で玉突き^^

久しぶりのおバカな友達たちとの玉突きは楽しかったです^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日も奈良県

今日も大阪に帰らず奈良県へ。

奈良県橿原市にある「RISE」で行われたNRC(奈良ローテーションクラブ)の月例会に参加させていただきました^^

参加人数17人。ローテーション180点のコールショット(女子は140点)。2ブロックにわけてのリーグ戦で6試合消化しました。

ときどき参加させていただくのですが、クラブの月例会となるといつもと違った雰囲気でいい刺激になります。

で、いつものように自分のヘタさを痛感して終了(-_-;)

帰りにはみんなで焼肉へ。おいしかったです。

NRCの皆さんありがとうございました。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は奈良にある「トップガン」へ。

いつもここにくると渋台にやられる。

トップガン  トップガン2

穴は狭いし、深いし、重たいので、いかに普段いい加減に突いているか痛感させられます(-_-;)

まぁ、ここの常連さんたちは普通に入れるのですが・・・

明日は、NRC(奈良ローテーションクラブ)の例会があるので参加させていただこうと思います。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

富山県 最終日

今日も「SHOPBILLIARDS」へ。

お店に行くと、すでにジャパン中(-_-;)

で、別の常連さんと7回ほどセットマッチ。疲れました・・・

今日で富山県は最後。次は10月かな? 「SHOP」のみなさんまたよろしくお願いします。


明日は、奈良の「トップガン」行こうと思います。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

富山県 5日目

今日も「SHOPBILLIARDS」へ。

昨日ウィークリーがあったためか、常連さんは少なめ。

で、今日はマスターと常連さんと3人ジャパン。

土曜日にいったん帰るため、とりあえず明日でここにくるのも最後。

土曜日は久しぶりに奈良で遊んで帰ろうと思います。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

富山県 4日目

今日も「SHOPBILLIARD」へ。

で、ウィークリートーナメントに参加させていただきました。

SHOP

参加人数は10人ぐらいかな。今回はウィークリートーナメント開催して丸1年の記念大会。

結果は、マスターとその奥さんが1位2位と、さむ~い結果に・・・www

1500円でたくさん遊ばせてもらいました^^


ちなみに出張中もランニングは継続中。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

富山県 3日目

今日は「SHOPBILLIARD」へ。

で、1人練習してマスターと合い突き。

明日は、このお店でウィークリートーナメントを始めてちょうど1年というわけで、記念大会をするみたい。

1500円でトーナメント参加&閉店まで突き放題^^ 皆さんの参加待ってますよ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

富山県 2日目

 今日は「SHOPBILLIARD」のマスターと一緒に「フィレンツェネオ問屋店」のウィークリートーナメントに参加させていただきました。

 完全シングルのトーナメントで参加人数14人。

フィレンツェネオ問屋店5

 結果は・・・  テンチョーオボエテロヨ(-_-;)

 いやぁ 楽しかったです^^

 で、shopマスターとお互い待つこともなく帰ってきました^_^;

 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から富山県

久しぶりの出張^^ 

というわけで今日から富山県黒部市の出し平ダムの点検へ。

ここには来週の火曜日まで滞在します。(土日はいったん帰りますが)

で、黒部市内にある「SHOP BILLIARD」へ。

久しぶりのまともな玉突き。やっぱり玉突きは楽しい^^

明日は、富山市内にある「フィレンツェネオ問屋店」のWEEKLYがあるみたいなので、オーナーさんと一緒に行ってきます。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日も大阪府

今日も週に一回の神箸プロの「ケンコー」来店日。

で、いつものチャレマ&みんなでジャパン。

チャレマ終了後、常連さんたちとブレイクのことで、あーだこーだで3時間。

そのうち1人は、すんごいパワーブレイカー。このひと、プレデターのブレイクキューのシャフトを短期間で3本壊すほど(-_-;)。(一応、クレームで3本とも新品に・・・)

で、314シャフトはもたないのでメッツのパワーブレイクに取替。

たぶんこの人、腕力が人並以上。これで体重移動がうまくなると、どうなるのやら・・・(本人いわく、これ以上強く突くと「怖い」(いろんな意味で)とのこと)

すごい人がいるもんです。


神箸プロは来週の18日(月)から約2週間フィリピンへ。がんばれカミー!!

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

家で晩飯を食べていると、神箸プロから電話が・・・

今日は「ケンコー」の週一回の出勤日。なので誘いの電話。

すっかり忘れていました。私はビリヤードをやっていたのだと・・・(-_-;) 

というわけで、今日は地元大阪市都島区にある「ケンコー」へ。

久しぶりの玉突き^^ 楽しかったです。

まだ2週間ぐらい出張はなさそうなので、ブログの更新頻度も少なくなりそうです(-_-;)

ちなみにジョギングは継続中です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
