

和歌山県3日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

ここは、ほとんどスポーツでのセットマッチ。こういうお店では、自分から乗せようとは言いにくい・・・

言ってもいいのか、言わないほうがいいのか? いつも悩みます^^;


とりあえず明日、いったん大阪に帰ってまた月曜日にこっちへ。

月曜日の夜は、こっちで友達になったみんなとBBQ^^ 楽しみだ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 2日目

昨日は、仕事が終わるのが遅くなり旅館でおとなしくテレビ鑑賞--;

で、今日は「田辺ハスラー」へ。

常連さんと店員さん3人とそれぞれセットマッチ。

最近、先球の狙い方を実験的に変えてみた。まだいいのか悪いのかわかりませんが、今までの狙い方では精度に欠けるような気がしたので・・・

ここ最近伸び悩んでいるので、上達のきっかけになればと思います^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から再び和歌山県

今日からふたたび奈良県十津川村へ出張。

8月の末まで土日と盆休みを除いてずっと滞在する予定です^^

で、今日はやっぱり「田辺ハスラー」へ。今日は常連さんも少なく、マスターと合い突き。

滞在中、こっちの友達が相手してくれないときは、「田辺ハスラー」に行こうと思います^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県5日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん2人と店員の女の子とで4人ジャパン^^

一緒に突いた常連さん、1人は左足のスネを骨折中。もう1人は右手の小指の腱を切断中。

2人とも治りかけだそうだが、まだギブスを付けての玉突き--;

ケガ人多すぎです^^;

とりあえず、今回の出張はこれで終わり。
次は26日から4週間ぐらいまたこっちに出張。それまではまた玉突きは、お預けです・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県4日目

今日は、玉突き仲間(今はみんな玉突きをしていませんが)がやっているソフトバレーの練習に参加^^

いつもこっちに来たら参加させてもらっていますが、ボールが柔らかいので初心者の私や女性陣もみんな楽しくできる。

で、2時間の試合形式の練習を汗だくになりながら何とか終了。

練習後は、みんなでファミレスに行って反省会馬鹿話。
とても楽しかったです^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県3日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、今日はマスターと合い突き。

最近毎日通っている田辺市内。宿泊先の旅館から山道を片道1時間なので結構大変。

でも、毎日玉突きができるので幸せです^^ もうちょっと毎日通うかな・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県2日目

今日は、田辺市内にある「田辺ハスラー」へ。

このお店は、田辺で唯一残ったお店。お店の人もいい人で、常連さんもたくさん^^

しかし、お店に行ってみると、華台ではマスターと私がちょっとかなり苦手なお方が合い突き中。

なるべく声を掛けられないよう、一人で黙々と練習・・・ していたのですが、やっぱり声を掛けられセットマッチをすることに(--;)

次は断ろう^^;(マジで)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から和歌山県

今日から奈良県十津川村の複数のダムの点検に。

宿泊は和歌山県本宮町。というわけでいつものように和歌山県田辺市へ(^^)

で、こっちの玉突き仲間とご飯を食べに行ってきました。

昔は、数件あった玉突き屋さんも現在は漫画喫茶と一軒だけとなってしまい、私の玉突き仲間は、みんな玉突きをほぼ引退。今はソフトバレーに夢中のようです(^^;)

食事終了後はTOMOと二人で漫画喫茶へ。久しぶりの再会で楽しかったです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

昨日、奈良県の「キングスポット」が、すぐ近くに移転してのリニューアルオープン!!

というわけで、早速行ってきました^^


新店舗は6台に減りましたが、すべての台がブランズウィックでとても明るくゆったりしたお店になりました。

で、今日は早めにお店に行って練習しようと思ったら、すぐにNRCの野太い彼が来店。早速ジャパンをやるぞ!!と、新店長と3人でジャパン。

その後、新店長が抜けてNRCの茶碗屋さんとかしわ餅と4人ジャパン。

球もはじめは気合でごまかしながら入れるも後半になると気力も体力もなくなり撃沈。

でも久しぶりに奈良のみんなと会えたので楽しかったです^^


さぁ、来週からは奈良県十津川村に出張。ここ1ヶ月ほとんど球を突いていなかったので、和歌山県田辺市で玉突きしまくります。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
