

静岡県2日目

今日も「ZONE」へ。

で、マスターと合い突き。

玉突き終了後は、同じく出張でいろいろなところで突いている常連さんと話が盛り上がって長話^^

明日は、ここ浜松と豊橋の友達を誘って豊橋の森村プロのお店「ビリヤードGP」に行く予定です。
2人とも久しぶりの再会なので楽しみだ^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から静岡県

今日から金曜日まで静岡県の佐久間ダムの点検に。

今日は浜松市内にある「ZONE」へ行って来ました。




こっちに来る前にここのマスターからお店を閉めるとの連絡が・・・

でも、だいぶ家賃を下げてくれるようになったらしく、何とか存続することになったみたい^^

で、マスターと合い突き。

明日もここに来る予定です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県17日目

今日は、いつものように木曜日のソフトバレーの練習に参加。

楽しくソフトバレーで汗をかいた後、「田辺ハスラー」へ。

そう、今日は赤狩山プロのチャレンジマッチ。
ではでは、そのときの模様を

たま組1




おっと、間違えた・・・ --;




さぁ、来週月曜日からは静岡県浜松市へ。楽しみです^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県16日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ。

明日は、赤狩山プロのチャレンジマッチがありますよ~^^ 皆さんぜひチャレンジをしましょう。

私は、ソフトバレーの練習後に参加するかな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県15日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、常連さんと2人ジャパン。


そうそう、今日でなんとブログを始めて2年が経ちました。

はじめは、北海道から九州までいろいろなところへ出張に行っていたので、各地のビリヤード場を紹介しようと始めたのですが、最近客先が変わってきたために出張に行くところがほとんど自分の担当区域のみとなってきました。

なので、最近は新たな地域のお店を発掘することがなかなかできないのです(T_T)

でも、いくところが決まってきたので、そこでの友達が多くなり楽しいこともたくさん^^

これからも、いろいろなお店を紹介していこうと思っていますので気長にお付き合いくださいm(__)m  あぁ文章力がほしい・・・


コチラもよろしく!!

ほしいと思ったら、ヤフーオークションで「ジャンプレスト」と検索。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県14日目

今日は、こっちの友達みんなとしゃぶしゃぶ食べ放題へ^^

これ以上ないくらい腹いっぱい食べて、楽しく食事。

その後、「田辺ハスラー」でちょこっと球を転がしてから泊まっている旅館へ。

と、帰る途中の山道・・・ カーブを曲がると一頭の立派な角のシカが。

シカは、突然の車の接近にびっくりして動かず、私もびっくり。でも、幸い反対車線にいたため接触することはないだろうと一安心。

・・・と思ったら、突然シカが動き出してこちらの車線を横切るではありませんか!!

あまりに突然のことで、避けることもできずシカのお尻が車と接触。すごい音が鳴り、シカはそのまま山の中へ。

あわてて車を止めて車の損傷を確認したら、バンパーに当たったらしく軽くバンパーが割れただけでほとんど無傷。ヨカッタ--;

ぶつかったシカも無事だったらいいのですが・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

今日は、自宅への帰りに「プールステーション」へ寄り道。

で、常連さん2人とグランプリ前の石田プロとそれぞれ10ボールのセットマッチ。

疲れましたが、最近いい感じで突けているのでとても楽しい^^


さぁ、奈良県十津川村への出張も来週が最後。あと少しですが楽しみたいです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県13日目

今日は、こっちの友達のソフトバレーの練習に参加。

最近、あまりの暑さに現場でのジョギングは中止中--; なのでいい運動になります^^

で、練習後は「田辺ハスラー」へ。

明日は、また大阪に帰ります。帰りにプールステーションにでも行くかな^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県12日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

特に変わったこともないので、今後の予定を。

今月の27日までは、土日を除いて今の出張が続きます。

で、8月30日(月)~9月3日(金)までは、静岡県の佐久間ダムの点検へ。
ここでは、浜松市内にある「ZONE」へ。
先日、ここのマスターから気になるメールがあったので、行って詳しく聞いてきます--;

そして、9月4日は富山県に移動。日曜日に1日だけ富山県黒部市のダムの点検に。
というわけで、9月4日(土)は、富山市内に新しくオープンしたTRC会長のお店「ANTS」に行こうと思っています。

皆さんヨロシクです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県11日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

そうそう、昨日の月曜日はうちの子供2人と一緒に近所の「ケンコーショット2」へ。

上の子がビリヤードが大好きで、たまにケンコーへ行きます。(私は玉突きはせずT_T)

ではでは、うちの子供たちです。

HIRO1
3歳の下の子

HIRO2

HIRO3

HIRO4
7歳の上の子

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

今日は、昼には大阪に帰ってきたので、まっすぐ家に帰るはずもなく近所の「LEARN」へ。

で、常連さん2人と3人ジャパン。久しぶりの渋台でおかしくなっていました--;

しかしこのお店、平日の昼間だというのに満台。で、常連さんはみんな旧ルールでのジャパン。

こういうお店、ほんとうに珍しいですな^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県10日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、今日はマスターと、同じく大阪から仕事できているHさんと3人ジャパン^^

久しぶりに長時間突きました。

明日は、いったん大阪に帰って盆休み。明後日は、家族で田辺に海水浴に行く予定・・・

って、どんだけ田辺がすきやねん!!^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県9日目

今日は、「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

そうそう、今月の25日から27日の3日間、T2ファクトリーの社長と一緒に赤狩山プロがここ「田辺ハスラー」に来るみたい^^

それまで私はこっちに居ているかはビミョーですが、26日には赤狩山プロのチャレンジマッチを行うみたいなんで、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県8日目

今日は、こっちの友達みんなと前に閉店してしまった「千畳」というビリヤード場が改装されてオープンした「八両」というラーメン屋さんに行ってきました。

みんな、昔「千畳」で働いていたり、よくお店に行っていたりしていたのでとても懐かしく昔話をしながら、和歌山ラーメンをおいしくいただきました^^

で、その後はみんなでボーリングへ。

こっちのメンバーと遊ぶのは、楽しいですな^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

今日は、仕事が早く終わって大阪に帰ってきたので、帰る途中に「プールステーション」へ寄り道。

ここは昼間っから上手な人達がいているので、調子にのった鼻をへし折ってくれるいいお店です(^^;)

で、3時ぐらいに行くといつものように石田プロが店番中。

というわけで、石田プロとセットマッチ。その後、常連さんを入れて3人ジャパン^^
しっかりと鼻をへし折ってもらいました(-_-;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県7日目

今日は、友達のソフトバレーの練習に参加。

体育館の溶けるような暑さの中、汗だくになりながら楽しく試合形式の練習。

練習終了後は、「田辺ハスラー」へ。

遅くに行ったのですが、常連さんがたくさん。で、マスターと常連さんの3人でジャパンをしました^^

最近、いい感じで玉突きができています^^

ところで、現在行われている「ビリヤードキャンペーン」。プレーをすると抽選券をもらい、くじ引きができるのですが、そのくじ引き・・・

やっと当たったと思って読んでみると「4等 カラビナ」と・・・ 「カラビナ」って何ですか??

前に違うお店に行ったときも「カラビナ」なるものが当り、もらったのはブレスレット。

で、「田辺ハスラー」で当たったときは、「また、ブレスレットか」と思ったら、マスターに「これですよ^^」と、渡されたのはアルミでできたフック(--;) なんじゃこりゃ!って代物です。

どうも前に行った店は、間違えて渡していたみたい(^^;)
確かに「カラビナ」って、わからんわな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県6日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん2人とセットマッチ。当然スポーツで・・・^^;

合い突きも早めに終わってしまい、最近いい感じになりかけているブレイクの練習を。

かなりいい感じです^^ 気分はデルーナ!!(あくまでも気分はね--;)

たぶん来週になったら、元に戻っているんだろうなと・・・

というわけで、明日はこっちの友達といつものソフトバレー^^

明後日は、またいったん大阪に帰ります。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県5日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、マスターと合い突き。

前にも書きましたが、最近先球の狙い方を変えてからいい感じになってきた^^

まだ、違和感があってすんなり構えられませんが、とりあえずは当分これでやっていこうと思ってます(^^;)

和歌山県4日目

今日、和歌山に帰ってきて玉突きソフトバレー仲間みんなで、バーベキューへ^^

昨年やった時のメンバー+αで総勢11名が参加。

楽しくバーベキューをして、花火を始めた頃に雨が・・・ 慌ててみんなで片づけをして近くのガストへ。

みんなでワイワイとしゃべって、久しぶりに楽しく遊びました^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
