

今日は奈良県

今日、いったん大阪に帰る途中にふと「キングスポット」のUSTREAM中継をみると昔の私のホームであった「アポロ」の常連さんたちが…

というわけで、素通りするはずもなく「キングスポット」へ(^^) みんな変わらず元気そうですな。

で、明日クラブの対抗戦があるってことで来ていた茶碗屋さんと相突き(^^)

次は来週木曜日からまた十津川村に出張。

USTREAMの配信方法も分かった(このgalaxytabでUSTREAM配信しようと思ったら、あらかじめ元々はいっているカメラソフトを起動して、ビデオに切り替えておかないといけなかった)ので、いろいろとライブ配信しようと思いますね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 8日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、マスターと常連さんと3人でジャパン^^ 

そうそう、今やっている工事が予定よりも早く進んでいて、いったん大阪に明日帰ることに。

次に、こっちへ戻ってくるのは3日木曜日。ソフトバレーの練習日やね^^

それまではいったん玉突きはお休みですな(T_T)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 7日目

今日は、こっちの友達がやっているソフトバレーの練習に参加。

この練習、普段玉突きばかりなので、いい気分転換になって楽しい^^

で、その状況をUstreamでライブ配信してみようと、試してみたのですがうまくいかず失敗><;

来週はちゃんとライブ配信しますね^^; 毎週木曜日20;00~です。

その後、ちょこっと「田辺ハスラー」によって球を転がして終了。
明日は、旅館でゆっくりするかな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 6日目

目のキズや腹痛のためなかなか田辺に行けなかったのですが、やっと街に降りてきました^^;

で、いつもの「田辺ハスラー」へ。でもって、いつものようにマスターと相突き^^

明日は、こっちの友達たちとソフトバレーの練習です。
試しにUSTREAMで練習風景を生中継してみるかな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 3日目

金曜日からこっちに来ているのですが、書類の作成でなかなか田辺に遊びに行くことができません(T_T)

で、今日はやっと遊びに行くことに(^^) 

仕事を少し早めに切り上げて、こっちの友達みんなで焼肉食べ放題へ。
少し遅めの新年会ってことで、とても楽しく食事(^^)

その後、挨拶がてら「田辺ハスラー」へ。
常連さん1人とマスター、それぞれとセットマッチ。

相変わらず、ぜんぜん球が入らんな(*_*)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日も奈良県

今日はそのまま奈良に残り、奈良で遊ぶことに^^; シゴトハヤスンジャッタ--;

午前中は昔アルバイトをしていたビブレ奈良店の「R2カフェ」へ。ここのご飯はとてもおいしく、ランチを頂いて、久しぶりにみんなとしゃべってきました^^

その後、1時にオープンする奈良県橿原市の「キングスポット」へ。ここは平日だというのにたくさんの常連さん^^; で、最近子供ができて、めっきり玉突きをしなくなったモチと、NRCの新理事長と相突き^^

久しぶりの奈良を充実して遊んできました^^

さぁ、明日からは奈良県十津川村の風屋ダムの工事に。こっちではまた、和歌山県の田辺で遊びまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は奈良で仕事の打合せがあり、久しぶりに奈良で遊ぶことに(^^)v

そして、今日は私がビリヤードを始めた15年ぐらい前から結婚するまでの5年ぐらい、毎日のように一緒に玉突きをしていた旧友と2、3年ぶりに会うことに(^^)

二人で回転すしに行き(私、生物たべれないんですけどね)、その近所にある奈良の「撞球倶楽部」へ


ガリオンが6台。日曜祝日が休みという変わったお店です。

本当に久しぶりの再会で、昔話などしているとあっという間に時間が過ぎてその頃に戻ったようでした(^^

明日は、仕事がなくなっちゃったんで、一日中奈良で遊ぼうと思います(^^;)
キングスポットに行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日も大阪府

今日は無性にが突きたくなって、近所の「LEARN」へ。

で、常連さん2人とジャパン(^^) ゼンゼンタマハイラン(T.T)

さぁ、来週の水曜日から奈良県十津川村の風屋ダムの工事に。2月の末まで滞在する予定です。

田辺の皆さん、ヨロシクネ(^^)v

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

明けましておめでとうございますm(__)m カナリオソイナ

今日は、嫁と子供が友達の家で鍋パーティーに。というわけで、今年初の玉突きに行ってきました^^

で、前からいちど行ってみたかった大阪市城東区森之宮にある「SUN」に行ってきました。


ここは、川端プロ専属のお店。今年からは月火木金と毎日お店に入っているみたいですよ。
料金もお得で、お得なパック料金(メンバー限定)があり、3時間1500円(ワンドリンク付き)、5時間2000円(ワンドリンク付き)となっています。

というわけで、家から自転車で20分走りお店へ。時間が19:00と早かったためか、常連さんがおらず店員さんと相突き。すると、川端プロが来店。

相突き終了後、ちょこっと練習していると川端プロの方から気さくに声をかけてもらって、10ボールのセットマッチを2ゲーム。(声をかければ、スポーツでも相手してくれますよ) 

その後、アマ連関西支部の理事長と相突き。

今年最初の玉突きは、きついメンバーとの玉突きとなりました^^;

そうそう、私のプライベートブランドの「CherryTree」をみんなが知っていてビックリ!! かなり広まっているのだな~と、ちょっとうれしかったです^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
