

和歌山県 最終日

今日で和歌山県出張も終了。

最後の日もこっちの友達みんなで回転すしへ。ちなみに私は生ものが食べられません・・・

で、いつものように腹いっぱい食べてみんなとお別れ。みんなのおかげでいつも楽しい出張となります^^

その後、「田辺ハスラー」へ。

常連さん2人と相突きして、この和歌山県出張は終了。あす久しぶりに大阪に帰ります^^


次の出張予定は、今のところ未定です。
また、出張が決まりましたら報告しますね。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は仕事で奈良の街の方へ。
なのでついでに「キングスポット」へ。

すると茶碗屋さんがいて、同じく奈良の「トップガン」でハウストーナメントが今晩あるよと・・・

当然、参加してきました^^

参加人数は、20人ぐらいかな?

奈良のハウストーナメントは主に3店舗が行っており、この3店舗のハウストーナメントでは各店のA級の人たちが多く集まります。

で、結果はシングル残りの1回戦で敗退(T_T) まぁ、こんなもんですな。

これから3時間かけて旅館に帰ります(><;) 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 24日目

今日は「田辺ハスラー」のミッドナイトトーナメントに参加してきました^^


参加人数:16名 開始時間が22:00からと遅いスタートのハウストーナメントです。
エントリーフィはクラスによって違い、C級1500円、B級2000円、A級2500円、A級過去優勝者は3000円とクラスが下の人達も気軽に参加できるようになっています。

昨年の12月に参加させてもらったときは、終了時間が4時頃だったので、今日もかなり遅くなることを覚悟していたのですが、そんな心配はいらなかったみたい…

負け勝ち勝ち負けと早めに終了(-.-;) 明日も仕事なので、早めに退散しました。

明日はこの出張最後の日曜日。賞金でこっちの友達みんなに飯をおごる予定でしたが、きっちり割り勘で食べに行きまっせ~(^^;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 22日目

今日は毎週木曜日にあるソフトバレーの練習に^^


いつもこんな感じで遊んで練習しています。

練習後は、いつものようにちょこっと「田辺ハスラー」によって玉突き。

そうそう、今週の土曜日は「田辺ハスラー」でミッドナイトトーナメントが開催されますよ^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 18日目

今日は久しぶりの休み^^

というわけで、いつものようにこっちの友達達を呼んで、いつものように晩飯は食べ放題へ^^;

たぶん女の子が多いから、食べ放題よりも洒落たおいしいところの方がいいんだろうけど、なぜか質より量のお店になります。で、最後に出てくるお茶の一杯も飲めないぐらい満腹になって大満足^^ ダイマンゾクナノハワタシダケ??

その後、「田辺ハスラー」に行ってちょこっと球を転がしに。満腹のため椅子に座るのもしんどので、不自然にずっと立ったままでマスターと相突きしてきました。

明日は、旅館でゆっくりします。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 17日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、マスターとセットマッチを8ゲーム(-.-;)

いやぁ、疲れた(*_*) セットマッチはやっても5ゲームまでですね。

さぁ、明日は休み(^^) 何して遊ぼうかな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 16日目

昨日のソフトバレーの練習は、雪の予報があったため事故を恐れて断念(T_T)

今日も雪で仕事も早く終了して、旅館でおとなしくしないといけないなと思っていたら、思ったほど道路に積雪がなく田辺へ遊びに行くことに^^

というわけで、「田辺ハスラー」へ。

で、マスターとB級の常連さんと3人ジャパン。その後、違うA級の常連さん2人と3人ジャパン。

最近あまり球が突けていなかったので、今日はたっぷりと突いてきました^^;

日曜日は仕事が休みになりそうなので、明日も「田辺ハスラー」に行きまっせ~

日曜日は一日暇・・・ 誰か遊んでくれ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 13日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

仕事で書類の作成があって、いつものようになかなか来れなかったので、久しぶりにゆっくり球を突くことができました(^^)

で、今日はマスターと常連さんと4人ジャパン。

球を突いていると、昨日の出来事の話が… 

一緒に突いている常連のDさんと昨日来ていた常連のSさん(この人、私が全国でいろんな人と突いてきましたが、唯一相突きを断っている人です(^^;))が5先のセットマッチを2回したらしいのですが、Sさんの突くのがあまりに遅く、なんとかかった時間、3時間半!! (ほとんどスポーツに近い金額で)

Dさんはどちらかというと突くのは早いほう。途中、寝そうになったらしいです(^^;)

話を聞いても、いまだに信じられませんな(-.-;)
みなさん、田辺にお越しの際はぜひSさんと相突きしてみては(^^;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 11日目?

ちょっと間があきましたが、和歌山に帰ってきました。

帰ってきた昨日は、土曜日なのですが別チームのソフトバレーの練習に参加。

で、今日はこっちの友達たちみんなとまた焼き肉へ(^^;) 先日行った焼肉食べ放題があまりにおいしくなかったので…(値段はめちゃくちゃ安かったんやけどね)

今度は、炭火でお肉も美味しくて大満足(^^) その後、隣にあるガストでみんなでおしゃべり。

いやぁ、こっちにいるとほとんど球がつけませんな(^^;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日も奈良県

今日は、十津川村の仕事が早めに終わったので、「キングスポット」のハウストーナメントに参加することに(^^)


参加人数約30名。今日はめずらしく多かったみたい。

で、結果は奈良の重鎮の金さんに負けて8位タイで終了(;_;) でも、今日はいい感じで突けていたし、みんなとも会えたのでとても楽しかった(^^)

明日からは、また山ごもり。また、田辺で遊ぶぞ!(^^)!

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は嫁、子供が友達の家で食事に。ってことで、1日早いけど出張に夜出発することに(^^;)

で、今日は奈良の「トップガン」へ。

常連さん1人と相突きして、みんなとグダグダしゃべって、そのまま十津川村へ移動。

明日は仕事が早めに終わりそうなんで、奈良県橿原市にある「キングスポット」のハウストーナメントに参加しようと思います(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
