fc2ブログ

今日は富山県

今日は、一泊だけですが富山県へ出張。

で、ちょっと早めに出発して富山IC近くに最近移転した高柳プロのお店「WILLOWS」へ。


かなりいい感じのお店です。

久しぶりに高柳プロに会って、2時間ぐらいしゃべってました(^^;)

その後、同じく富山市内にあるTRC会長のお店「ANTS」へ。

常連さん一人とセットマッチをしてから、久しぶりにマスターと相突き(^^)
ほとんどしゃべってましたけどね(^^;)

もう明日には大阪に帰るので、また玉突きができない日々が続きますな( -.-)
スポンサーサイト



テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

ちょっと出張の予定が決まったので書いときますね^^

4月27日、28日は、富山県黒部市のダムの打合せに。
なので、27日(水)は途中にある富山市内のお店「ANTS」に行こうと思います。

5月15日(日)から5月21日(土)まで、同じく富山県黒部市のダムの点検に。
ここでは、昨年オープンした黒部市内の「M-STYLE」に毎日行く予定です。

5月25日、26日は、またまた同じく富山県黒部市のダムの検査に。で、そのまま長野県松本市に移動して黒部ダムの観光放流前の放流バルブの試運転に。
というわけで、25日は富山市内の「ANTS」に行って、26日、27日は松本市内の「レールバード松本店」に行くことになるのかな。

みなさん、ヨロシクですm(__)m

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

今日は、子供2人と一緒に近所?の「SUN」へ。

ここは、小学生以下は無料!! でもって子供用のキューを貸してもらえるんです^^(って川端プロに先日教えてもらった)

うちの上の子は、なぜかビリヤードが大好きで、ほっといたら何時間でもやるんじゃないかなって思うぐらい^^;

というわけで、そんな子供たちです。
子供

ただ、ここのお店に張ってるポスター、子供には刺激的なものがあるので注意^^;(写真はモザイク入れないと載せれないな)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

出張が終わって10日あまり・・・ そろそろ禁断症状が出てきたので久しぶりに玉突に。

で、これまた久しぶりに森之宮にある「SUN」に自転車で行ってきました^^

行ったときは、お客さんがかなり多く一人でさみしく1時間ほど練習。すると川端プロに声をかけてもらって、常連さん2人を入れて4人でペアマッチ^^

久しぶりの玉突きでこのレベルのペアマッチはチビリますな。

ペアマッチ終了後は、川端プロにお願いして10ボールのセットマッチを2ゲーム。やっぱりウマいです(--;)

最低、週一回は玉突しよ^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今回の出張の締めくくりに奈良県の「キングスポット」へ。

で、マスターと相突き(^^)

しかし、ここの台は渋くて重たい(-.-#) こっちではこういった台が多いのですが、久しぶりに突くと相手に関係なく、いつも台との戦いになってます(^^;)

自分のことながら、ほんまに入れへんわ(T_T)


さぁ、明日からは家族サービスですな(^^;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は神奈川県

今日も栃木県に泊まろうと思っていたのですが、昨日の地震のこともあり、とりあえず大阪方面へ走ることに

で、せっかくなんで神奈川県に寄り道(^^)

行ってきました、長矢賢治プロのいるお店「ビッグバン ロリエ」へ。

神奈川県では4月1日からてんぽのたばこの分煙が条例化されたみたいで、こんなふうに壁で区切られています。

残念ながら長矢プロは不在でしたが、店員さんと常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

みんないい人たちばかりで、とても楽しかったです(^^)

これで、いったん出張は終了。次の出張は今のところ未定です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は栃木県と福島県

今日は長野県から栃木県那須塩原市へ移動。

で、ホテルに向かう途中に時間が余ったので、せっかくだからと知らないお店に行くことに。

というわけで、栃木県佐野市にある「キュースポーツ佐野」に寄り道。


昼(13:00~18:30で1000円)と夜(18:30~26:00で1500円)にお得なフリータイムがあります。(土日を除く)

ここでは、2時間ほど一人で練習して終了。

そして、目的地である栃木県那須塩原市のホテルにチェックインして早速、福島県白河市にある花谷さんのお店「キュースター」へ久しぶりに行ってきました(^^)


なぜか、こっちで動画を撮るとヘンなものが写り込みます( -.-)

で、そのヘンな人と相突き(^^)

すると、ニュースでもやっていますが、震災後最大の余震が!!
みんなで慌ててお店の外へ(^^;)

いやぁ、みんなの話を聞いていると、ふつうの生活に戻るまで、まだまだ長い時間がかかることを痛感しました。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

長野県 最終日

長野県最終日も「レールバード松本店」へ。

で、常連さん1人と2時間ほど相突きしてから、非番だった店員のI君を
呼び出してじっくりとセットマッチ(^^)(ずっと仕事中だったのでゆっくり突くことができなかった)

今、長野県はビリヤードがかなり衰退しているみたいなんで、ここのお店を中心にがんばってほしいです。

片岡プロをはじめ、みなさんありがとうございましたm(__)m

さぁ、明日は福島県へ。久しぶりに花谷さんのお店「キュースター」に行こうと思います(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

長野県 14日目

今日も「レールバード松本店」へ。

で、一時間ほど元プロの常連さんと相突き。今日はそれ以外のポケットの常連さんはゼロ(T_T)
しょうがなく、店員のI君と相突き(^^)

さぁ、明日で長野県の出張も最後。明日は店員のI君が休みなんで、ゆっくりと二人で突けそうです。(しょうがなくね(^^;))

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

神箸プロからのお知らせ

神箸プロからお知らせがあったので書いときますね^^

このたび、神箸プロがT'sBarを退職して、コーチをされるそうです。

個人でレベルアップを目指す方や、サークル活動をされている方などなど、どこでも出張してコーチをします^^
(名古屋が拠点のため、あまり遠方の場合は無理かな?)

レッスンは60分1セットで、場所により異なりますが基本3千円からです。

興味のある方は、MIXIで本人に直接コメントを入れるか、このブログにコメントを入れていただければ(コメントは非公開にします)連絡先をお教えしますよ。

神箸プロの主な戦績

2009年西日本ランキング1位
2009年全日本ローテション選手権優勝
2009年プロツアー1戦、2戦2連覇
2009年8ボールオープン準優勝
2010年FUJIYAMA The OPEN優勝
四国オープン優勝
東海マスターズ優勝
広州アジアオリンピック8ボール、9ボール日本代表

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

長野県 11日目

今日も「レールバード松本店」へ。

で、今日は東京からたまたま来ていたダンディーなおじさまとセットマッチ^^

ここの出張もあと少し。6日の水曜日に終わる予定で、その後は大阪に帰らず7日から9日まで栃木県那須塩原市にあるダムの点検に。

向こうの友達に電話すると、福島県白河市にある花谷さんのお店も営業しているみたいなんで一安心^^
7日と8日に久しぶりに遊びに行こうと思います。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード