

和歌山県 12日目

今日はこっちの友達達6人+子供2人の9人で焼肉食べ放題へ(^^)

みんな玉突きから離れてしまったけど、今でも仲のいい楽しいメンバー。

いつものように腹一杯食べて、バカ話(^^;)

その後、ちょっと時間があったので、ちょこっと「田辺ハスラー」へ。

明日は、いったん大阪に帰ります。また帰りに「ラーン」に行くかな。





テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 11日目

昨日今日と「田辺ハスラー」へ。

昨日は、上手な常連さんと相突き^^

で、今日はソフトバレーの練習に行く予定が、先日行ったキャンプで腰を痛め、昨日のジョギングで痛みが再発してしまい、練習は断念(T_T)

しょうがないので、久しぶりにガッツリ一人で玉突の練習をしましたよ。

明日は、そのソフトバレーのメンバーでもある友達達と晩飯を食べに行きます^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 9日目

先週は台風のため、大阪で待機。で、今日からまた和歌山県に出張です(^^)

早速「田辺ハスラー」に行こうとおもったら、懐かしい友達から連絡があり久しぶりに会うことに。

この友達も玉突きをしていたのですが、店が激減して今は野球に転向してしまいました( -_-)

というわけで、田辺市内のマンガ喫茶に誘って玉突き(^^;) 久しぶりの再会、楽しかった(^^)

明日は「田辺ハスラー」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

ブログを書くのサボってましたm(__)m

だって、毎日同じなんだもの( -_-)

朝、6時30分に起床して4時30分まで炎天下の中、仕事。

帰りに、旅館の11km手前で降ろしてもらい、1時間かけて旅館までジョギング。

旅館に着いたら風呂に入って夕食。

6時30分に旅館を出発して1時間かけて「田辺ハスラー」へ。

無理やり常連さんをつかまえて、セットマッチを3回ほど。

で、また1時間かけて旅館に帰って11時30分ぐらい。

ってのを、月曜日から木曜日まできっちり繰り返していました(^^;)

そして、今日は先週と同じく帰りに「ラーン」へ。

さぁ、明日から3連休(^^) 日曜日と月曜日に若狭和田海水浴場へ家族でキャンプに行ってきます(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 5日目

また、和歌山県に帰ってきました^^

で、今日も「田辺ハスラー」へ行って、常連さんと相突き^^

今週も金曜日に帰るので、木曜日までは毎日「田辺ハスラー」に行く予定です。

誰か相手してくれ~^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は和歌山県から早く帰ってきたので、近所にある「LEARN(ラーン)」へ。

昼間だというのにここはたくさんの常連さん達が。年齢層はかなり高いけどね(^^;)

で、いつものように旧ルールのジャパンに参加(^^)

ここの台、サイドポケットは下の写真のように角部分がすり減ってゴムが露出しています。

LEARN

決してラシャが古いわけではなく、みんなが無理やりサイドポケットばかりに点球を入れに行くため、こんなことに…

こうなると、そうでなくとも狭い穴なのに、少しでも角にかすると絶対に入ってはくれません( -_-)

近くに行く機会があったら、ぜひ行ってみては? ここの常連さん達、年齢以上にレベル高いですよ(^^;)

和歌山県 4日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、マスターと常連さんと3人で久しぶりのジャパン。やっぱりジャパンは楽しいですな^^

土日は仕事が休みのためいったん大阪に帰って、また月曜日に帰ってきます。(こんなんが今月いっぱい続きます)

明日は近所の玉突き屋さんに行くかな(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 3日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、店員の女の子と相突き。

明日木曜日は、いつもこっちの友達がやっているソフトバレーの練習に参加するのですが、最近、金曜日になったみたいで参加できません(T_T)

結構楽しかったのに・・・ というわけで、明日も「田辺ハスラー」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日から和歌山県

昨日からまた十津川県周辺のダムの点検に。

なので、1ヶ月ぐらい本宮に宿泊。(土日は大阪に帰ります)

で、昨日は早速「田辺ハスラー」へ。常連さん2人と相突きして終了。

そして、今日はこっちの友達みんなを呼んで、オレ主催のオレおかえり会を自分で開催^^;

いやぁ、楽しかった^^

明日は、「田辺ハスラー」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
