

今日は愛知県

夜の6時に客先から「ゲートが動かん!(T_T)」と連絡があり、急遽、岐阜県のダムへ。

で、旅館に泊まるはずもなく、愛知県犬山市にある「RTB」の同郷の原口プロに電話。すると、今日「RTB」でハウストーナメントがあるとのことで、大急ぎで愛知県へ。

なんとか9時頃に到着してギリギリセーフ(^^;)(参加人数が35人もいたので助かった) 
久しぶりに参加させて頂きました(^^)

しかし途中の大雨はすごかった( -_-)雷は凄いし、試合中にもかかわらず何回もプチ停電になるわで、半数の人達は試合を見ずに窓の外を眺めてましたな(^^;)

というわけで、久しぶりにみんなと再会できて楽しかったです(^^)明日には大阪に帰ります。

結果?  マケカチカチカチマケノ16デシュウリョウ(T_T)
 

今日は福島県

今日は、急遽福島県只見町のダムへ。

ここは先日あった集中豪雨ので川が氾濫し、住宅やダムや発電所に大きな被害があり、急遽ダム設備の点検に来たんです。

そして、ここからいつも行っていた会津若松方面の道も新潟方面の道も土砂崩れで通行止め( -_-)
玉突きに行こうと思うと2時間かけて栃木県に行かないとできません(T_T)

来月からは当分復旧工事の監督に行く予定なので、長期間玉突きは出来そうもないですな(T_T)

今日は大阪府

今日は出張帰りに石田プロのお店「プールステーション」へ。

で、改造中のフォームを試してみることに。

というわけで、石田プロと常連さんさんと3人ジャパン(^^;)

ここはレベルが高いのは分かっていたが、ここのみんなの突くスピードが早いのを忘れてました( -_-)

でも、思ったよりもいい感じになっていたので一安心。

さぁ、来週からは当分出張がありません(T_T)

なるべく週に一回は突きたいなぁ。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 最終日

火曜日、水曜日も。そして今日も「田辺ハスラー」へ^^;

そして明日で和歌山県出張も終了。

今回の和歌山県出張、思い切ってフォームを大改造。(たぶん自分の中では大改造だが、周りの人が見ると変わっていることが分からんのだろうな・・・)

とりあえず「田辺ハスラー」では、かなりいい感じに^^ 

明日、早めに仕事が終わりそうなんで帰りに上手な人の多い「プールステーション」に行って、本当にいい感じか試してみます。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 13日目

今日からまた和歌山県。

で、今日も「田辺ハスラー」へ。常連さんとマスターとマスターの嫁とそれぞれセットマッチ^^


今週でこの和歌山県出張も終了(T_T)

この出張が終了すると、10月まで出張の予定は今のところないんです。

そうなると、また週一のビリヤードになりそうなので、この1週間しっかり突いときます^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
