

今日は愛知県

今日から数日間、岐阜県の丸山ダムへ。

というわけで、いつものように原口プロのお店「RTB」へ… 行くはずなのですが、今日はお店でハロウィンパーティーがあるとの情報が(^^;)

関西人がなめられないように頑張りましたよ …青レンジャーで( -_-)

11.10.31 RTB
隣が原ボーね。

詳しくはコチラの「RTBの裏店長の日記」で。

いやぁ、楽しかった(^^)

明日は、市内の「ヴィールス」でハウストーナメントがあるみたいなんで参加する予定です(^^)


今日は富山県

今日でいったん福島県出張は終了。

というわけで、仕事が終わってからとりあえず大阪方面へ。途中、いったん帰ることを告げるため「ショットハウス」へ寄り道。

ゆっくりしたかったのですが、用事があったために大阪までのちょうど中間位置にある富山県に移動して久しぶりに「ANTS」へ行ってきました(^^)

で、常連さん1人とマスターとそれぞれセットマッチ。

そういえば、5台中1台がメトロに変わってましたよ。

さぁ、明日はどこに寄り道して帰ろうかな(^^;)

東日本新潟選手権

今日は福島県の友達2人と一緒に東日本新潟選手権に出場してきました(^^)


参加人数92名(内40名以上が県外勢)

会場は先日も行ってきた「ストレートプール」。

1回戦は不戦勝で、2回戦からの試合。
で、緊張しながらもなんとか勝ち、勝者3回戦は前年の新潟選手権の覇者。実力の差を見せつけられ完敗(T_T)

敗者側へまわり、意気込んで試合にのぞむもネキミスからのミスの後、取り切られてそこから4連マスで何もさせてもらえず終了(T_T)

今回はレベルの違いを思い知らされた試合となりました。…練習しよ( -_-)

その後、一緒に行ったK君の試合を応援し、その友達のベスト8の賞典でラーメンをご馳走になり会津若松へ。

今週末には大阪に帰るので、これでいったん福島県での玉突きは終わりかな? また11月の中旬には帰ってきますが。

あ~玉突きがしたい…

福島県33日目

今日は朝からの雨のため仕事は休み(^^) 試合前だったので休みにしたんですけどね(^^;)

というわけで、昼から「ショットハウス」へ。

で、明日一緒に試合に出る常連さんとセットマッチ。
今日は難しい華台を避けて、普通の台で…(^^;)

いやぁ、やっぱりふつうの台がいいですな。失いかけた自信をちょっとだけ取り戻しましたよ(^^)

さぁ、明日は東日本新潟選手権です。楽しみだ~!(^^)!

今後の出張予定

今年いっぱいの出張予定が決まってきたので報告です(^^)

今来ている福島県只見町の出張は、今月の28日で終了。
23日は現場が休みなので、東日本新潟選手権に出場しますね(^^)

10月31日から11月4日までは、岐阜県加茂郡八百津町の丸山ダムへ。
ここではいつものように美濃加茂市の旅館に宿泊し、愛知県犬山市にある原口プロのお店「RTB」に行きます。

11月9日から11月13日は、三重県尾鷲市へ。ここでは玉突きはできないな(T_T)

11月17日から12月2日ぐらいまでは、また福島県只見町へ。

そうそう、今日奈良のぢゃいさんから連絡があり、11月26日(土)に毎年恒例の奈良の「キングスポット」で忘年会ハウストーナメントがあるみたい(^^)飲んで食べて玉突きしてとみんな集まるので楽しみの行事です。それまでに出張が終わればいいのですが( -_-) 暇な人はぜひ参加してくださいね(^^)

12月4日から年末までは、また岐阜県の丸山ダムへ。当然遊びまくります(^^;)

と、今のところはこんな予定です。各方面の皆さんヨロシクです。
今秋は、富山県出張がないな(T_T)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

福島県27日目

今日も「ショットハウス」へ。

で、マスターの技術を盗もうとマスターとセットマッチ(^^)

しかし、一般のお客さん親子(子供は私の子供と同い年ぐらいかな)が、ビリヤードを教えてほしいとのことで残念ながら途中で相突き終了(T_T)

玉突きは、相変わらずおかしくなったまま… 練習しなあかんな( -_-)

そうそう、来週の日曜日に新潟県で新潟選手権が。というわけで、エントリーしちゃいました(^^)
楽しみだ~

福島県26日目

日曜日が休みなので、仕事が終わってからそのまま会津若松へ。

そして、いつものように「ショットハウス」へ。

で、上手な常連さんとセットマッチ。

ここのマスターの玉突きを見て、どうしてもマネをしたいショットがあり、いろいろと試していると… ぶっ壊れました(T_T)

こっちにいるうちに自分のものになるよう練習しよ(^^;)

明日も昼から「ショットハウス」に行きまっせ~

福島県22日目

福島県に来て22日目ですが、玉突きは5日目です(T_T)

今日は那須塩原の工場に製品を取りに行ったついでに福島県白河市の「キュースター」へ。

残念ながら花谷さんは休み。というわけで、常連さん1人と暇そうにしていた花谷さんの娘さんとそれぞれセットマッチ。

次は土曜日に玉突きしに街へ行きまっせ~

福島県13日目

今日は仕事が休みなので、昼から「ショットハウス」へ。

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

と、只見町に帰る途中にこのブログを書くために道端に停車していたらパトカー2台に囲まれて職務質問( -_-)車の中をじっくり捜索されました。
そんなに「なにわ」ナンバーは怪しいのか?そういえば過去にも同じようなことが2回あったな(T_T)

来週は、0泊2日で子供の運動会を見に行くため強行日程で大阪へいったん帰ります(T_T)往復18時間大丈夫かオレ。
数ヶ月前に下の子供と絶対見に行くと約束してしまった( -_-)

福島県12日目

今日は「ショットハウス」のハウストーナメント(^^ )

しかし、今日仕事でまぶたのところを強打。まぶたがパックリ割れて大量の流血(T_T)その後は完全にボクサー状態( -_-)
そういえば、前回こっちに長期で出張に来たときも目を負傷して東京の病院に行ったな。
と、まずは球が入らない言い訳はこれぐらいにして…

本日のハウストーナメント参加者は19名。そのほとんどが結構遠いところからの参加者。マスターの人徳ですな(^^)

で、結果はベスト8でマスターに負けてチーン( -_-)

もっと、練習しよ( -_-)
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
