

今日は愛知県

今日は来週からの仕事のための打合せに泊まりで岐阜県へ。

で、夜は「RTB」へ。

先日のハロウィン以来、ここでは名前で呼ばれるよりも「青レンジャー」と呼ばれます・・・( -_-)

で、今日は久しぶりに原口プロの嫁とセットマッチ。その後、常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

そうそう、玉突きとは関係ないですが、「RTB」に行く前にホームセンターに寄ったのですが、どうもそこで財布を落としたみたい・・・ 財布の中には会社から預かって銀行に入れる前の出張経費を含めて、現金約25万円( -_-)
落としたことにも気づかずルンルン♪で「RTB」に向かっていると、ホームセンターから電話があり「財布を落とさなかったですか?」と。
真っ青になり、すぐにホームセンターへ。
サービスカウンターに猛ダッシュで駆け込んで財布を受け取り中を確認すると、な、な、なんと現金はそのまま無事だったんです!
正直、ホームセンターに向かう途中「財布の中の現金はないだろうな」とあきらめていました。
届けていただいた方の名前や連絡先を聞いてくれたそうですが、名前も名乗らずに帰って行かれたそうです。
もし、自分が拾ったとしたら・・・ と考えると、自分が恥ずかしいです( -_-)
このブログを見ていることは絶対にないと思いますが、拾っていただいた方やホームセンターの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ、次の日曜日からクリスマスぐらいまで岐阜県出張です(^^)
岐阜県、愛知県のみなさんよろしくお願いしますm(__)m

今日は奈良県

今日は富山から帰ってきて、故郷でもある奈良の「キングスポット」で忘年会ハウストーナメントがあることを思い出し、同じく同郷の△君を誘って行ってきました(^^)

参加人数47名。毎年恒例で3000円で食べ放題飲み放題付(お酒は別ね)。
プロ5セット、A級4セット、B級3セット、C級2セット、で女子はプロもC級も7番でも9番を入れてもOK(^^;)

で、私の結果は合計4試合をしてB級の男子1人以外は、3人共女子…( -_-)

あれだけA級とプロがいて誰とも当たらず、終了。
試合の方はビミョーでしたが、久しぶりにみんなに会えたので楽しかったです(^^)

さぁ、再来週からは岐阜へ出張だ(^_^)ノ

富山県最終日

今日が富山県最終日。最終日の今日も「M-STYLE」へ。

すると、久しぶりにK君が子供と嫁を連れて来店。ブログで私が富山に来ているのを知って来てくれたみたい… っていうか、昔負けた支払い(ジュース代程度)をわざわざ渡しに(^^;)

今は結婚してめっきり玉を突かないようになったみたいですが、久しぶりに会えて嬉しかったよ(^^)ウサビッチのDVDもくれたしね。

さぁ、これで富山県出張も終了。
玉突きもいい感じになってきました(^^)
明日は、朝から大阪に移動。昼頃には大阪に着くので、どこかで玉を突いてから家に帰ろうと思います。

富山県5日目

今日も「M-STYLE」へ。

ここ富山県の新川地区では、25年程前から「魚津市長杯」、5年程前から「黒部市長杯」が開催されていて、今までは2店舗で開催していたのですが、最近魚津市の「ゼウス」が閉店。

実質、残っているのは5台店の「M-STYLE」だけ。

毎年、40人以上の人達が参加していたので「M-STYLE」だけで行うのは大変みたい(T_T)

最近、ビリヤード業界も不景気が続いているので、これから全国的にこんな話が増えてくるのかな( -_-)

でも、ここ新川地区の人達はなんとか大会がなくならないようにがんばっているので、応援したいですね(^^)

明日は、最終日。最終日も「M-STYLE」に行きますよ~

富山県4日目

今日も「M-STYLE」へ。

ん~ ブログを書くネタがないのと、文章力がないためにどんどん文章が短くなっていく( -_-)

昔は本当に北海道から九州までいろんなところに出張に行き、いろんな玉突き屋さんに行っていたんです。

しかし、最近は仕事を受ける客先が限定されてきたために、出張先も限定され、新たな玉突き屋さんに行くことがめっきり減っちゃいました(T_T)

その代わり、いつも行くお店が増えてそれはそれで楽しいんですけどね(^^)

というわけで、今後もtwitterのようなブログになりますがご勘弁を(^^;)

明日も「M-STYLE」に行きますよ~

富山県3日目

今日も「M-STYLE」へ。

3日も連続で突いていると、だいぶんいい感じに戻ってきました(^^)

今日は常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

セットマッチ後は、よくあるみんなで、あーだこーだとしゃべって終了。

明日も「M-STYLE」に行きまっせ~

富山県2日目

今日も「M-STYLE」へ。

今日は、常連さん2人とそれぞれセットマッチ。

ここの台は、全台穴が広い(^^;) 最近のお店はみんな穴が狭くなったのでこういうところは珍しい。

今日も、「本当だったら入っていないんだろうな・・・」なんて思いながら勘違いしないように突いてました(^^;)

まぁ、今の私にはこれぐらいがちょうどいいんですけどね・・・

明日も「M-STYLE」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から富山県

今日から土曜日までの約1週間、富山県の黒部峡谷でお仕事。

というわけで、玉突きができる(^^)♪

で、早速黒部市内にある「M-STYLE」へ。いつものように球は入らん、手玉は思いも寄らぬ方向へ… 最近は、それに慣れてきてしまっていますが、今日から年末にかけていっぱい玉突きが出来そうなのでがんばって練習します(^^;)

とりあえず、今週は富山のみなさんよろしくお願いしますm(__)m

今後の出張予定(変更)

玉突がしたい・・・ (-_-)

本当は今週から福島県へ出張して、東北の試合に出たりしようと楽しみにしていたのですが、行こうとしていた現場で死亡事故が発生して翌々週にも人身事故があり、現場が完全にストップ(--;) いつ工事が再開されるかわからず福島県に行けそうもありません(T_T) 放射能は全く関係ないですよ^^;

なので、今週は大阪に。で来週1週間はいつもの年に2回の富山県出張。黒部市内の「M-STYLE」に行きまっせ~^^

その次は、12月1日ごろから年末まで予定通り岐阜県に出張となりそうです。

福島県はどうなるやら・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
QRコード
QRコード
