

今日は静岡県

バタバタと忙しくて、ブログのUPが遅れました(--;)

前にも書いたように、月曜日から静岡県浜松市へ出張・・・ と思ったら、急遽一泊だけで大阪に帰阪すること(--;)

でも月曜日は一泊できたので、宿泊している天竜区二俣町から近い浜北区にある「B-DAMA」に久しぶりに行ってきました。


ポケット5台のとても明るいお店です。

で、常連さん1人とセットマッチ。

今回は、一泊で終わりになっちゃいましたが、また2月6日(月)から7日間ぐらいこっちに出張なので、その時はゆっくり浜松に滞在できそうです^^浜松のみなさんヨロシクですm(__)m

そうそう、2月1日(水)からは2泊だけですが島根県に出張になりました^^ その時は島根県松江市にある「タップラップクラブ」にお邪魔しようと思いますね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 3日目

今日はこっちの友達9人(子供を入れたら11人だな)とで、新年会を兼ねて焼き肉食べ放題へ。

私がこっちに来るととりあえず飯を食べに行ってくれる、ありがたい暇な連中です(^^;)

で、腹がいっぱいになった後は、みんなでで「GIHEI」へ。

みんな玉突きに復活したら、こっちでの玉突きライフも楽しくなるのになぁ、な~んて思いながら楽しく終了(^^)

これで、和歌山県出張は終了。

次の出張は、23日から1週間ほど静岡県は浜松方面に出張です(^^)

和歌山県 2日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、マスターと10ボールでセットマッチ。

久しぶりに行ったら、7台あった台のうち1台を撤去して、テレビ、ソファーを置いてくつろぎスペースに変わっていい感じに。動画を撮ろうと思ったら充電がされていなくて撮れませんでした(T_T)

さぁ、明日はこっちの友達みんなで新年会に行ってきま~す(^^)

今日から和歌山県

今日から週末まで和歌山県本宮町の近くの発電所へ。

で、昔からの知り合いが和歌山県田辺市に新しくお店を出したので早速行ってきました(^^)


お店の名前は「GIHEI」。
場所は和歌山県田辺市文里1丁目18-6TEL:0739-34-2233
昔「ショットガン」というお店があった場所です。

前のお店の暗くて汚いイメージはなくなり、とてもおしゃれでいい感じに(^^)

さぁ、明日は「田辺ハスラー」に行ってみるかな。

今日は奈良県

あけましておめでとうございますm(__)m
本年もいろんなところに行くと思いますんでよろしくお願いします。

年が明けて仕事も始まり、早速奈良県の十津川村に客先との打ち合わせに。

で、午前中で終わったので久しぶりに奈良の「キングスポット」へ今年の初突きに。

昨日がハウストーナメントだったためか常連さんは少なめだったので、しょうがなく店長と相突き。

さぁ、来週10日から短いですが4日ほど奈良県十津川村へ出張です。

久しぶりに和歌山県田辺市に行けます^^ そうそう田辺の友達が昨年末に昔「ショットガン」というお店があったところに新しくお店を出したとの連絡が。

向こうの友達と新年会もしたいし、上に書いた新しいお店にも行きたいし、いつもの「田辺ハスラー」にも行きたいし、4日では少ないな^^;

というわけで、和歌山県田辺方面のみなさんヨロシクです。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
