

奈良県 3日目

今日は奈良県橿原市にある山田プロのお店「ライズ」へ。

で、山田プロと常連さん2人とそれぞれセットマッチ(^^)

まぁ、ほとんど山田プロとしゃべっていましたけどね(^^;)

しかし、このお店の入っているビルのエレベーター、「ライズ」のある4Fまで行くのにめちゃめちゃ時間が掛かります(T_T) どんだけ遅いねん!

さぁ、明日は「キングスポット」のハウストーナメントです(^_^)ノ 暇な人はぜひ参加しましょう!
あっ、門限の23時はどうしよう( -_-)

奈良県 2日目

今日も「キングスポット」へ。

で、今日は店長と茶碗屋さんと3人ジャパン(^^)

しかし、ここ最近全然玉突きに自信がない(T_T) まぁ、調子がいいからと玉が入るわけでもないんですけどね(^^;)

気持ちが萎えているので、入るものも入らない。
どうしたらいいんだろう。やっぱり練習したほうがいいのかな…

さぁ、明日は今泊まっているホテルの近所にある「ライズ」に行こうと思います(^^)

今日から奈良県

今日から2週間、奈良県吉野郡にある津風呂ダムの点検へ。

宿泊は少し離れていますが大和八木駅の近くに宿泊して、奈良県橿原市にある「キングスポット」へ。

で、奈良のジャイアンと店長とそれぞれセットマッチ(^^)

今回宿泊するホテルが23時が門限なので早めに終了(T_T)(ホテルを変えようかな( -_-))

さぁ、明日も「キングスポット」に行きまっせ~

静岡県最終日

本当は今日大阪に移動するはずでしたが、昨日書いたように東京出張がなくなったので明日ゆっくり大阪に移動することに(^^;)

というわけで「プールハーツ」へ。

で、常連さん4人とジャパン(5人突きではなく、途中入れ替わりでの4人ジャパン)
しかし、なぜかここのお店の雰囲気はいいです(^^)マスターの人柄かな(^^;)

今回は短かったですがいろんなお店に行きました(^^;) 次回は今回行けなかった「B-DAMA」にも行きたいですm(__)m

次は27日から奈良出張!(^^)!楽しみだ~

静岡県 6日目

今日は「HERO」へ。

で、新村プロと沖縄の常連さんと3人ジャパン(^^)

そうそう、今後の予定に書いてあった来週の東京出張は、別の人が行くことに( -_-)
せっかく久しぶりの東京出張で楽しみにしていたのに(T_T)

というわけで、明日急いで帰らずゆっくり月曜日にでも帰るかな(^^;)

静岡県 5日目

今日はかなり久しぶりに浜松市内にある「ナインボール」へ。


どちらかというと、3Cの常連さんの多いお店かな。

で、久しぶりに3Cをして、その後初めてキャロムでのピン倒しに参加させていただきました・・・ が、高い授業料を払うことに(T_T)

二度とやりませんよ( -_-) ってウソ!!いい勉強になりました(^^;)

今日は早く寝よ。

静岡県 4日目

今日は「HERO」のハウストーナメントに参加してきました(^^)

参加者は12人ぐらいでしたが、2グループに分けてリーグ戦。上位2名の4人で決勝トーナメント。

勝っても負けても4試合は出来ます(^^)

で、なんとかトップで決勝トーナメントに残り、準決勝で新村プロに負けて終了(T_T)

試合が終わって、旅館に帰ってきたのが3時( -_-)こっちに来てから完全に寝不足です。

明日は寝れるようにしよ( -_-)

静岡県 3日目

今日は静岡県磐田市にある「プールハーツ」のウィークリートーナメントに参加(^^)

昨日も今日も自分の集中力のなさを実感( -_-)

イージーボールで適当に突いてネキミス・・・・ ていうのが多いです(T_T)

でも、今日も久しぶりの友達やしマスターにも会えたので良かった(^^)

さぁ、明日は「HERO」のハウストーナメントに参加しまっせ~。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

静岡県 2日目

今日は、「ゆう遊空間 成子店」のウィークリートーナメントに参加してきました(^^)


漫喫ですが、台も球もきちんとして常連さんも多そうです。

お店に行くと今はなくなった「ZONE」の常連さんたちもいて、久しぶりの再会(^^)

で、ウィークリー終了後はみんなで近所にあるホルモンとお寿司のおいしいお店へ。(私、ホルモンも生物もどちらも食べられないんですが・・・ でも他のものもとっても美味しかったので大丈夫でした(^^;))

いやぁ、楽しかった(^^)

さぁ、明日は「プールハーツ」のウィークリートーナメントに行ってきまーす(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から静岡県

今日から日曜日ぐらいまで静岡県浜松市佐久間のダムの工事へ。

そして夜は久しぶりに浜松市内にある新村プロのお店「HERO」へ。


とてもゆったりとしたいい感じのお店です。(映像ではわかりにくいですが、奥に3Cの台も)

で、新村プロと常連さんと3人でジャパン(^^)

さぁ、明日は「ゆう遊空間 成子店」のウィークリートーナメントに参加してきますね(^^)

ちなみに水曜日は「プールハーツ」のウィークリートーナメント。
木曜日は「HERO」の月例です(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

本当は今週の月曜日から浜松出張だったんですが、月曜日の雨の影響で1週間延期となりました(-_-;)

今後の出張予定です。

2月13日(月)~2月18日(土)
静岡県浜松市天竜区水窪町にある「門桁ダム」の工事へ。ここでは同じ天竜区の二俣町に宿泊して、浜松市内のいろんなビリヤード場に遊びに行きたいと思います^^

2月20日(月)~2月23日(木)
東京都江戸川区にある「江戸川水門」の点検へ。ここでは神奈川県のJR川崎駅の駅前に宿泊。こちらには車で行かないので、とりあえずすぐ近くにある「MECCA」に行ってみようと思います。(こっち方面のことは、全然知らないので誰か教えて!!)

2月27日(月)~3月9日(金)ぐらい
奈良県吉野郡吉野町にある「津風呂ダム」の点検へ。このダムの周辺に宿泊先がほとんどないため奈良県橿原市の大和八木駅周辺に宿泊。ということは毎日「キングスポット」に行くことになるな^^
決して、「家から通えるやん!!」なーんてことは言わないように(-_-;)

各方面のみなさん、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

島根県 2日目

今日も雪の中、「プールロード」へ。

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ(^^)

いやぁ、マスターをはじめみんないい人ばかりで楽しかった~(^^)

短かったですが、これで島根県出張は終わりです。

次の出張は、来週の6日(月)~13日(月)ぐらいまで静岡県浜松市天竜区水窪町にある門桁ダムの工事へ。
浜松市といってもかなりの山奥です( -_-)
頑張って玉突き行こっ(^^;)

その次は、2月20日(月)から3日間ほど東京都江戸川区にある江戸川水門の点検へ。
久しぶりの東京!! 楽しみだ~(^^)

今日は島根県

今日から金曜日まで、島根県太田市にある三瓶ダムの点検へ。

昨年は雪もなく山陰道が社会実験で無料だったこともあり、頑張って松江市内の「タップラップクラブ」へ行ったのですが、今回は一番近い出雲市内にある「プールロード」に行ってきました。


メトロ2台。ガリオン4台。
マスター、キューミスのところを使っちゃってゴメン(^^;)

で、相手してくれる常連さんが来るまでマスターと相突き。その後、学生時代に大阪に住んでいた常連さんとセットマッチ。

明日も「プールロード」に行きますよ~
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
QRコード
QRコード
