

今日も大阪府

最近始めたFacebookで、川端プロが「SUN森ノ宮本店」に出勤しているとの情報が。

で、むしょうに玉突きがしたくなってチャリンコに乗って行ってきました^^

「SUN森ノ宮本店」には川端プロが出勤しているときにたまに行くのですが、いいのか悪いのか川端プロにチャレンジする人が少ないのでいつも10ボールを4~5ゲームほど相手してくれます^^

今日もレッスンや他の人との相突き終了後にいつものように5ゲームほどセットマッチ。

そのうえ、10ボールのブレイクも教えて頂きましたよ^^


最近出張がなくなって週に1回の玉突きですが、来週の5日からは2週間ほど静岡県の浜松市へ出張です。
玉突きができる~♪

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

今日は家族みんなでUSJへ。
なので、子供たちが疲れて早く就寝^^

というわけで、近所にある石田プロのお店「プールステーション」へ行ってきました^^

まずは、常連さんと3人ジャパン。

すると試合で大阪に来ている高橋プロと松田プロが相手を求めてご来店。

で、あらためてメンバーを替えてジャパンをすることに^^;

いあぁ、高橋プロとするときはいつも緊張します。まぁ私みたいのが相手なので和気あいあいとふざけあいながらのジャパン。(私は顔では笑っていますが終始緊張状態(--;))

ここのお店ジャパン、ハンデはありませんが10ボールの点玉は5番10番。ちなみに10番もコーナー1点サイド2点の現状ブレイク。ということは、あまり点が動きません。(地元に帰ってあまり球が突けない私には助かります^^;)

でも、久しぶりに楽しく玉突き^^ 楽しかったです。

次の出張まで週に2回は玉突がしたいな。。。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

奈良県 最終日

今日で奈良県出張も最終日。

今日も「キングスポット」に行ってきました^^

で、最終日もやっぱり店長と突いて終了^^;

これで今月の出張はなく、次の出張は4月5日~4月13日まで静岡県浜松市に出張。
それ以外の出張は、今のところ未定です。

あ~ 1ヶ月近く玉突ができなくなるな(T_T)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

奈良県 7日目

今日は「キングスポット」へ。

で、店長と茶碗屋さんとそれぞれセットマッチ(^^)

そうそう、このお店はメイン台のどちらか1台をUSTREAMでLIVE映像を配信しているんですよ。
なので、ヘタクソな私の玉突きも誰かに見られているわけで…

暇な人は見てみては?
USTREAMで「KINGSPOT」と検索してね。

さぁ、明日も「キングスポット」に行きまっせ~

奈良県 6日目

今日は「ライズ」へ。

お店に行くと華台が新ラシャに(^^)

で、常連さん1人とセットマッチ。

いやぁ、新ラシャは気持ちがいいですな(^^)
滑ってくれるから玉もよく入るしね。

明日は「キングスポット」に行きまっせ~

奈良県 5日目

土日は大阪に帰って、今日から奈良出張再開です。

そして早速「キングスポット」へ。

で、店長とセットマッチ^^

しかし、ここ「キングスポット」ではこれで3日連続でマスワリが出ていません(T_T) ヘタすぎます・・・
たぶん、店長との相性が悪いんだな(--;) いや間違いない!!

さぁ、明日は「ライズ」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

奈良県 4日目

今日は「キングスポット」のハウストーナメントに参加してきました(^^)

参加人数:16名 で、勝者2回戦で昨日行った「ライズ」のマスターでもある山田プロとあたり勝つも、次戦のシングル1回戦でまた山田プロとあたり負け( -_-)

試合のことはおいといて、今日は久しぶりにこの人と再会(^^)



ここの常連さんのシャチョーさん。これビリヤード養成ギブスじゃないですよ(^^;)

半年ほど前かな、3階ぐらいの高さから転落して、背骨3個を圧迫骨折・ろっ骨3本を骨折・胸骨を粉砕骨折・左足を粉砕骨折という大怪我を負ったはず。

しかし、超人的な回復力(若くはないのに)で、玉突きに復活してはりました( -_-) 当然、医者には内緒みたいですがね(^^;)
それも今日のハウスでベスト4まで残ってましたよ。

いやぁ、すごい人がいるもんだ。

明日はいったん家に帰って来週の月曜日にまた奈良へ来ます(^^)

さぁ、ホテルに帰ってホテルの人を電話で起こさないと・・・ 門限23時で現在は2時です( -_-)
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
