

富山県 2日目

今日大阪に帰る予定が山から降りてくるのが遅くなったため、もう1泊することに。

というわけで、富山県黒部市内にある「M-STYLE」へ。

で、常連さん2人とマスターとそれぞれセットマッチ^^

さぁ、次の出張はゴールデンウィーク最終日の6日から大分県に出張。
それまでは、いつものように家族サービスです^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は富山県

一泊で富山県の黒部市へ。
今日は移動だけで昼前には大阪を出発。

ちょっと早くに富山の着いたので富山市内の高柳プロのお店「ウィローズ」へ。

お店に行くとちょうど高柳プロ店番中(^^)
久しぶりっていうか5年ぶりぐらいに高柳プロと相突きしましたよ(^^;)

その後、2時間ぐらいお話して同じく黒部市内の「ANTS」へ。

で、マスターと2人でセットマッチ(^^)
ここでもいっぱい雑談(^^;)

いつものように完全に寝不足です( -_-)
明日は仕事してそのまま大阪に帰ります。

今後の出張予定

5月末までの出張予定が決まってきたので報告しときますね^^

まずは4月23日~4月24日は、一泊で富山県黒部市に出張。
23日は、いつものように宿泊せず富山市内の「ANTS」にいりびたり^^;

次は5月6日~5月17日まで大分県中津市にある耶馬溪ダムの点検に。
ここでは中津市内に宿泊。で、調べてみると泊まる旅館のすぐ近くに「ナッツ」という玉突屋さんが^^
初大分県なので楽しみです♪

で、17日に仕事が終わったらそのまま大阪に帰らず大分県から富山県黒部市に移動( --)
そのまま、23日まで富山県黒部市の出し平ダムの点検に。
ここでは、いつものように黒部市内の「M-STYLE」に行きますよ~♪

そして、5月27日~6月1日は、静岡県の長島ダムの点検に。
ここでは、いつも長島ダム近くの旅館に泊り、毎日1時間以上かけて静岡市内の「TAMA」に行きます^^;
旅館の女将さんに「素泊まりで」と言うと、いつも驚かれます^^;(そりゃ山奥に1週間宿泊して素泊まりなんて人は私ぐらいですもんね)

とりあえず、今決まっているのはこんな感じです。
ゴールデンウィーク終了までは玉突は封印して家族サービスに頑張ります^^;
あくまでも予定ですので、あしからず。。。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日はアマナイン大阪予選

今日は5月に行われるアマチュアナインボール選手権の大阪予選に参加(^^)

A級およびレディース級の予選会場は大阪市西成区にある玉出ボウル2階の「玉出ビリヤードACE」で行われました。


ポケットの台が16台あり動画に写っている10台はブランズウィックのメトロ5台にファイブ5台(^^;) 当然すべてトーナメントエディション。
そして奥の白い壁の向こう側にブランズウィックⅢの台が6台。なんと贅沢な・・・

話はアマナインの予選に戻って、私が出たA級の予選の参加人数75名。内10名が大阪の代表となります。
まぁ、簡単に言うと8人に1人は代表になれる♪・・・ な~んて、完全になめてました( -_-)

東の方や地方に行くと「最近の関西は全然だめだね」とか「大阪の玉屋さんはほとんど駄目だね」なんて聞いていましたが、やっぱりレベルが高いですよ( -_-) スター的選手はほとんどいませんが誰が勝ってもおかしくないメンバーばかりです。

と、言い訳はこれぐらいにしといて私の結果は、全試合ヒルヒルで負け勝ち負けで終了(T_T)
しかし、このお店の1番台、穴が1.5個分ないぐらいで、しかも受けが悪い( -_-) あの台は練習にはいいかもしれませんが試合に使うのはどうかと思うほど大変でしたよ(^^;)

というわけで、久しぶりの公式戦。結果はおいといてとても楽しむことができました(^^)

さぁ、次の出張はゴールデンウィーク明けから大分県に2週間ほど出張です(^^)
久しぶりの九州出張。しかも初大分県。楽しみだ~

静岡県 最終日

今日で静岡出張も最終日。

最終日は「B-DAMA」へ。

で、常連さん3人とそれぞれセットマッチ(^^)

最終日の今日は10ボールでマスワリ4連チャンも出たので、だいぶんいい感じになってきたのかな?

というわけで、明日仕事をしてから大阪に移動。

日曜日はアマチュアナインボール選手権の大阪予選に出ますよ(^^) いい結果がでるように頑張ろ!

静岡県 8日目

今日は「HERO」へ。

で、新村プロと常連さん2人と4人ジャパン(^^)
その後、新村プロが最近ハマっているカイルンを2人で。

そして玉突き終了後、いろいろと2人でおしゃべり(^^;) 新村プロ遅くまでありがとうございましたm(__)m

さぁ、明日が静岡県最終日。最終日は「B-DAMA」に行きますよ~

静岡県 7日目

今日は「プールハーツ」のウィークリートーナメントに参加してきました(^^)



参加人数:9名

で、結果は優勝!(^^)! といっても3試合しかしていませんけどね(^^;)

その後、常連さん2人と3人ジャパン。

さぁ、明日は「HERO」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

静岡県6日目

今日は、浜松市内にある「ゆう遊空間 浜松成子店」のウィークリートーナメントに参加してきました^^

参加人数9名のシングルトーナメント。
結果は、ベスト4で敗退( --) 

そして、トーナメント終了後常連さんとセットマッチ。
さすがネットカフェ、料金はとても安かったです。

さぁ、明日は「プールハーツ」のウィークリートーナメントに参加しまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

静岡県5日目

今日は浜松市内の新村プロのお店「HERO」へ。

で、新村プロと常連さん2人で4人ジャパン。

終始、新村プロの1人舞台( --) いつものことですが新村プロは本当にうまい^^;

この人の玉突きはほんとうに勉強になります^^ お金は持たないですけどね・・・

さぁ、明日は「ゆう遊空間 浜松成子店」のウィークリートーナメントに参加します^^
明後日は、「プールハーツ」のウィークリーだったかな?

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

静岡県 3・4日目

昨日は浜松市内の「ナインボール」へ。

久しぶりに会う友達がここに来るってことで行ってきました^^

ここはもともとポケットしかなかったのですが、現在は3Cの台が2台(ポケットは3台)あり今では3Cのプレイヤーが中心になっています。

で、セットマッチをしてから3Cを。しかしほんと当たんね~( --;)


そして、今日は先日オルコロを見に行ってちょこっとしか突けなかった「B-DAMA」へ。

たまたま相突き相手があまりいなかったので、久しぶりにガッツリと1人練習^^

明日は、練習の成果を試しに「HERO」に行こうと思います。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

静岡県2日目

今日は磐田市にある「プールハーツ」へ。

で、常連さん2人と楽しく3人ジャパン(^^)

途中、ブレイク後こんなんがあったんで撮っときました(^^;)



というわけで、明日はどこに行こうかな。

今日から静岡県

今日から13日ぐらいまで静岡県浜松市にあるダムの工事に。

久しぶりの出張です(^^)

で、早速今日は「B-DAMA」へ。
お店に行くと「HERO」にオルコロとガレゴが来ているとのこと。
2時間ほど転がしてから、「HERO」に移動して見に行ってきました。(人数が多かったので対戦はせず)

せっかく行ったのでオルコロのブレイクを撮っときました(^^)


明日は磐田市にある「プールハーツ」に行きまっせ~
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
