スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県 最終日

今日は早めに山を降りてきたので、静岡市内にある「リボルバー静岡店」へ。

で、ジャパンオープンに参戦する店員さんとセットマッチ(^^) その後も違う店員さんと相突きして「TAMA」へ移動。

で、常連さん1人と相突きして終了。
終了後にはその常連さんにダムからの帰り道にあるお土産情報を教えてもらいました(^^) 買って帰ろ。

というわけで、明日大阪に帰るので当分玉突きは休み(^^;)
次の出張は6月15日から19日まで福島県に出張です。
スポンサーサイト

静岡県 2・3日目

昨日も今日も「TAMA」へ。

で、昨日も今日も常連さん1人と相突き。

昨日は自分よりも上手な人との相突きで、ぜんぜん玉を入れずボロ負け(T_T)

で、今日はB級の人と相突きをして、昨日とは完全な逆パターンで絶好調(^^;) 同じ台なんですけどね。。。

やっぱり自分よりも上手な人と突いて、プレッシャーのかかった状態でやらないとダメなんだなと実感した2日間でした(^^;)

さぁ、明日が最終日。明日も「TAMA」に行きますよ~

今日から静岡県

今日から静岡県の長島ダムの点検のため昨日移動してきました。

昨日は旅館でゆっくりして、今日は静岡市内の「TAMA」へ。

で、マスターとセットマッチをしていると、ここの常連のKさんと三島市にある「マジック」のマスターのWさんがお店に。。。

というわけで、その2人と常連さん1人とで4人ジャパン(^^;)
このきついメンバーにビビりながら、久しぶりにチビっていました(^^;)

明日も「TAMA」に行きますよ~

今日は愛知県

明日、岐阜県で1日だけ仕事をするため富山から岐阜へ。

で、今日は移動だけなんで途中にある愛知県犬山市にある原口プロのお店「RTB」へ。

昼の2時ぐらいに到着してお店に入ると、偶然に奈良でよく行っていたお店の常連さんのH見さんが。

私も昔奈良に住んでいたんで、なぜか愛知県で奈良対決(^^;)

その後原ボー(原口プロのことね)の嫁、そして原ボーとセットマッチ(^^)

結局、夜中の2時まで約11時間も突いていました(^^;)

さぁ、明日は久しぶりに家に帰って27日の日曜日から1週間ほど静岡県の長島ダムの点検へ。

静岡市内の玉突き屋さんに行きますよ(^^)

富山県 最終日

最終日の今日は早めに仕事が終わったんで富山市内の高柳プロのお店「ウィローズ」へ。

で、高柳プロとセットマッチ(^^)

いい勉強をさせてもらって、そのまま近所の「ANTS」へ。

常連さん3人とそれぞれ相突きして、玉突き終了後マスターとラーメンを(^^)

これで富山県出張は終了。25日に岐阜県で仕事があるんで明日は大阪に帰らず岐阜県へ移動します(T_T)

というわけで、明日は久しぶりに愛知県犬山市にある原口プロのお店「RTB」に早い時間から行きまっせ~

富山県 4・5日目

昨日は富山市内の「ANTS」へ。
さすがに試合の次の日だったので常連さんも少なく、常連さん一人と相突き。

で、今日は「M-STYLE」へ。
常連さん2人とセットマッチをして、みんなが帰ったころにマスターとじっくりと10ボールを3ゲーム(^^)
今回はあまりみんなと突けなかったなぁ。また、
次に来たときにみんなに相手してもらお(^^)

明日は昼過ぎに仕事が終わりそうなので、そのまま富山市内に移動して遊ぶか(^^;)

富山県 3日目

今日も「M-STYLE」へ。

今日は富山市長杯があったらしく、常連さんがいない(T_T)

というわけで、ひとりで寂しく練習。

明日はまた市内の「ANTS」に行きますね(^^)

富山県 2日目

今日は2時間の睡眠で起きて、黒部峡谷のトロッコ電車でダムへ。

仕事終了後、旅館の10km手前で降ろしてもらって、1時間のジョギング(^^)

そして、黒部市内の「M-STYLE」へ行って、常連さんと相突き。

もう、体が限界です・・・( -_-) ゆっくり寝よ(^^;)

今日から富山県

午前中、ちょこっと仕事をしてから家に帰らず大分県から富山県に一人で車を運転して移動。

富山に20時30分頃に到着したので、いつものように富山市内の「ANTS」へ。

で、常連さん2人とマスターとそれぞれセットマッチ(^^)

しゃべってたりしてたら、結局3時半( -_-) そこから1時間かけて黒部市に移動。

朝6時半起きで仕事です。我ながらタフやわ(^^;)

大分県 最終日

大分県最終日の今日も「ナッツ」へ。

で、店員?常連さん?のTさんとセットマッチ^^

いやぁ、このお店はマスターを見ればわかりますが、とっても変わったお店です^^;

言葉では説明しにくいのですが、アットホームすぎるぐらいで、常連さんたちも居心地がとってもよさそう。

間違いなく、儲かっている感じはないですけどね^^;

マスター、常連のみなさんありがとうございましたm(__)m


さぁ、明日から23日まで富山県黒部市に出張。明日は富山市内の「ANTS」に行って、明後日からは黒部市内の「M-STYLE」に行きますね^^
そして、24日には岐阜県に移動して25日の1日だけお仕事。というわけで24日は久しぶりに愛知県犬山市の「RTB」に行きますよ。
そしてそして、27日からは1週間、静岡市内の方へ出張。いやぁ、出水期前は忙しいです( --)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

大分県 6・7日目

昨日も「ナッツ」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ(^^)
この常連さん、ふじやからあげ店の2代目。
こっちに来て知ったのですが、大分県の中津市は唐揚げが有名で、その中でも老舗の一番おいしいと言われている唐揚げ屋さんらしいのです。

というわけで、次の日に行ってきました(^^)


ここが「ふじやからあげ店 本店」です。
本当に唐揚げのみの専門店。それも売り方はグラム売り。

グラムで買うのは慣れていないので、2千円分適当に包んで!とお願いすると・・・

写真では分かりにくいですが、凄い量(^^;)

当然ひとりで食べきれないので、「ナッツ」へ。
みんなでおいしくいただきました(^^)

で、そのまま常連さん2人と3人ジャパン(^^)

さぁ、大分県も明日で最後(T_T) 最終日も「ナッツ」に行きまっせ~
金曜日には富山県に移動します。

大分県 5日目

今日は大分県に帰ってきて、いつもの「ナッツ」へ。

で、上手な常連さんとセットマッチを。

そうそう、ここ「ナッツ」の入り口から台が置いてある部屋までを動画で撮ってみました。



これで、「ナッツ」に行っても大丈夫でしょ(^^;)

明日も「ナッツ」に行きますよ~^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

福岡県 3日目

今日は朝から「ブラックビーナス」へ。

昨日も書いたように高見プロがこのお店を引き継いで2周年記念のハウストーナメントがありました。

参加人数68人。プロ6セット、A級5セット、B級3セット、C級2セット。
と、下のクラスでも勝ちやすいように配慮されていました。

まぁ、私みたいな中途半端なA級はB級の3セットはきついです・・・ って、今日はA級としか当たりませんでした(^^;)

いやぁ、高見プロ、店長、店員さん、私のブログを見てくれていた人や、FOX飯塚店店長などなどみんないい人ばかりで楽しかったです^^

さぁ、大分に帰って月曜日から仕事再開。ほんと遊び疲れました。。。


ん?試合結果? 想像にお任せします( --)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

福岡県 2日目

九州での2連休(^^)

福岡市内の公園でジョギングをしたりお風呂屋さんに行ったりして暇をつぶして、福岡市内の山内プロのお店「P-STYLE長尾店」へ。


山内プロ夫妻は博多店にいるみたい(T_T)

ここでは店長と常連さん1人とそれぞれセットマッチ(^^)

次に同じく福岡市内にある高見プロのお店「ブラックビーナス」へ。


カメラの感度が悪いので真っ暗ですな( -_-)
ほんとは広くてとても雰囲気のいいお店ですよ。

で、高見プロと常連さん2人とそれぞれセットマッチ(^^)

明日は、ここ「ブラックビーナス」を高見プロが引き継いで2周年記念のハウストーナメントが朝から開催されるので、参加させていただきます(^^)

今日は福岡県

今日は今作業を手伝ってくれている業者さんと飯を一緒に食べることになり、業者さんの地元福岡県飯塚市へ。

で、せっかくなのでと飯塚市にある玉突屋さんへ。
ナッツの常連さんに「王様」というところがあると教えられて行ってみると、店は「FOX飯塚店」に。
4月1日から経営者が変わったみたいですね。


今では珍しい四ツ玉の台が四台も。四ツ玉の全国大会もここで行われているみたいです。
そのほか、3Cが1台。ポケットが9台あり広々としたお店です。

で、常連さん1人とセットマッチとカイルンを(^^)

明日、明後日は仕事が休みなんで福岡市内に遊びに行くかな(^^)

大分県 4日目

昨日は書類作成のため旅館にこもってお仕事(T_T)

で、今日は「ナッツ」へ。

お店に行くと、常連さんは誰もおらず1人で練習。。。
練習をしていると、球がたまるところ(名称はわかりません)に球が落ちてこないので、詰まったのかな? と、玉がたまるところの穴に手を入れると、フサフサとした生暖かいものが・・・ 覗いてみるとそこにはネコが!! いやぁ、ビックリしました( -_-)
で、慌ててマスターの奥さんを呼んで出してもらいました(^^;)
普段はビリヤードの部屋には動物たち(このお店には動物園のように犬やネコがいてます)を入れないようにしてくれているのですが、こっそりと入ったみたいですな(^^;)

その後、常連さんたちが来ていつものように3人ジャパン(^^)

明日は夕方から仕事の用事で福岡県飯塚市へ。
土日は仕事が休みなんで、そのまま福岡市内に遊びに行くかな(^^)

大分県 2日目

今日も「NUT」へ。

で、今日も常連さん2人と3人ジャパン(^^)

しかしこのお店、若い人から高齢の人まで常連さんがとても多くて、みんな仲が良さそう。

台数が少ないのが、逆にいいのかな?って思っちゃいます。

今日から大分県

今日から大分県中津市にある耶馬溪ダムの点検へ。

宿泊先は中津市内で、そこから数百メートルの場所に「NUT(ナッツ)」という玉突屋さんが(^^)

で、行ってみると正面玄関は使われておらず、玄関に「左横の入り口からお入りください」との張り紙が・・・ お店の左横に行ってみると勝手口があり、恐る恐る開けて入るがビリヤードの台らしきものはなし( -_-)
するとお店の方が「そこのドアですよ(^^)」と。さらに恐る恐る開けてみると・・・ 台は2台だけですがいい感じのビリヤード場が(^^)



いやぁ、普通の人はこの部屋までたどり着けないだろうな(^^;)

で、今日は常連さん2人と3人ジャパン(^^)

みんな良い人そうで、楽しそうなお店です。

今日は福岡県

今日は大分県出張のため朝から移動。
思ったよりも早く着いたので、ちょっと寄り道してきました(^^)

まずは福岡県北九州市にある「ビリヤードFOX小倉店」へ。



PM6時までに入れば3時間1000円ってことで、最近突いていない分を補うため1人で練習。(っていうか相突き相手がいなかった(T_T))
で、3時間がたつ頃にここの専属の繁森プロが来店。
相突きは出来ませんでしたが、2人でおしゃべり(^^)

そして次に同じく北九州市にある北谷プロファミリーのお店「ビリヤード淡路」へ。


で、お店に行くと北谷プロ兄弟は台の設置のため不在( -_-)

というわけで、暇そうにしていた店員さんを捕まえてセットマッチ。
すると、台の設置が終わって帰ってきた北谷親子が。ってことで北谷英貴プロとセットマッチ(^^)
セットマッチ終了後は疲れているに1時間ぐらい雑談につき合わせてしまいました(^^;)

さぁ、これから大分県中津市に移動。
こっちには2週間ぐらい滞在します(^^)
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。