

和歌山県 16日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さんとセットマッチをしながら、オリンピックの柔道を日本人が出るたびにテレビ観戦(^^;)
やっぱり、みんなで見ると楽しいですな(^^)

柔道の決勝を見とどけてから1時間かけて旅館へ。そして体操男子団体戦を最後まで・・・

完全に寝不足なんで明日は街に出れるかな( -_-)

和歌山県15日目&奈良県

昨日は「田辺ハスラー」で、久しぶりにマスターの嫁と相突き(^^) とっても上手くなっていてビックリ!! よく練習してるもんなぁ(^^)

で、金曜日の今日はいつものように奈良の「キングスポット」に行って、いつものように店長と相突き(^^)

来週の金曜日は田辺の友達みんなでバーベキューの予定。「キングスポット」には行けないな(^^;)

和歌山県12~14日目

最近、毎週同じことの繰り返しで書くこともなくなってきました( -_-)

今週も月曜日は発電停止での作業で夜は遊びに行かず。
昨日は「GIHEI」に行って、マスターと14-1を。
で、今日は「GIHEI」にこっちの友達を呼んで、男子3名、女子2名で騒いでいました(^^)

明日もいつものように「田辺ハスラー」に行きますよ~

和歌山県11日目・今日は奈良県

昨日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ(^^)

そしていつものように金曜日は大阪へ帰る途中に「キングスポット」へ。

お店に行くと、久しぶりに会ったマスターセットマッチをする事に(^^)

そしてそして、めでたい情報が!!

「キングスポット」の店長が結婚していた!! ・・・って、そんなどうでもいい話は置いといて。(知らなかったのは僕だけ?)

なんと神箸プロが8月1日から名古屋市守山区にある「スペースG」を引き継ぐことになったとのこと。

ホームページを見てもとてもいい感じのお店みたいなんでとても楽しみですね(^^)

和歌山県 9・10日目

昨日は発電を停止しての仕事が夜にあり、田辺市内には行けませんでした(T_T)

で、今日は「GIHEI」へ。
なんと、ここ「GIHEI」では今週から3時間1000円のパック料金を開始(^^) とってもお得になりましたよ。

そして今日は、ほぼビリヤードをやめてしまっている友達2人を呼び出して、3人で玉突き(^^)
やっぱり気の合う友達との玉突きは楽しいです。

さぁ、明日は「田辺ハスラー」に行きますよ~

和歌山県8日目と今日は奈良県

昨日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん2人と相突き(^^)
しかし、ここの常連さん達はみんな玉突きに対してとても真剣でいつも感心します。
私は普段いい加減に突いているので、とてもいい刺激になりますな(^^;)

そして今日は仕事帰りに奈良県の「キングスポット」へ。
で、店長と久しぶりに14-1を。
昨日と違い、ここの店長は完全にふざけています( -_-)
ここの店長と突いて、真剣にできる事はないな(^^;)まぁ、楽しいけどね(^^)

来週以降もこんな生活が続きます(^^;)

そうそう、明後日の日曜日にはNRC(奈良ローテーションクラブ)の例会が「キングスポット」で行われます。
都道府県対抗も終わったってことで、一般の人も参加してもらって10ボールのトーナメントを開催するようです(^^)
賞金が出せないので、いろんな商品を集めて入賞者に配るそうです。私もエクステンションを出させていただきましたよ(^^)
とてもいい企画なので、これをきっかけに連盟員が増えるといいですね。

和歌山県 7日目

今日は先日飯を食べに行った友達と玉突きをする事に(^^)

というわけで、「GIHEI」へ。

で、男2人女2人でペアマッチを楽しく3ゲーム(^^)
たまにはこういうのもいいですな。

明日こそは「田辺ハスラー」に行きますよ~(^^;)

和歌山県 5・6日目

昨日はこっちの友達達、9人で晩飯を食べに行ってきました(^^) なので、玉突きはお休み(^^;)

そして今日は「GIHEI」へ。
で、相突き相手がいなかったので久しぶりにひとりで練習。

明日は「田辺ハスラー」に行きまっせ~

今日は奈良県

昨日も「田辺ハスラー」へ。
そして常連さん1人と相突き(^^)

で、今日は仕事帰りに奈良県橿原市の「キングスポット」に久しぶりに行ってきました(^^)

お店に行って3人ジャパンをする事になり、華台に行ってみると・・・



ラシャが緩すぎます( ̄。 ̄;)
こうなると、当然球が走らない・・・さらにはシワで手玉が止まる・・・ 
本当にむずかしかったです(T_T)

さぁ、これでいったん家に帰って土日は家族サービス。
来週の月曜日からまた田辺に行きますよ。
そうそう、月曜日は田辺の友達達とみんなでメシを食いに行きます(^^)

和歌山県 2・3日目

昨日は田辺市内の「GIHEI」へ。

で、マスターと常連さん1人と相突き(^^)

月曜日に行った「ハスラー」はどちらかというとプレイヤー思考の人が楽しめるお店で、「GIHEI」はどちらかというと楽しくプレーしたい人にいいお店って感じですな。

そして今日は「ハスラー」へ。
で、今日もマスターと相突き(^^)

明日はどこに行こうかな。

今日から和歌山県

今日から奈良県十津川村へ出張です。
これから8月の末まで土日以外は十津川村でお仕事。

というわけで、いつものように夜は和歌山県田辺市へ。
早速、田辺市内の「田辺ハスラー」に行ってきました(^^)
行ってみると、昼間のみのサービスタイムをやめて、終日3時間1300円のパック料金に。それも無料でコーヒーか紅茶のサービスが(^^)
とってもリーズナブルな料金になって時間を気にせず玉突きができるようになっていました。

で、今日は久しぶりにマスターとセットマッチ(^^)

さぁ、明日は同じく田辺市内にある「GIHEI」に行きますね(^^)
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
