

今日は奈良県

今日は、いつものように仕事終わりの大阪への帰りに奈良の「キングスポット」に寄り道。

で、モチ、マスターと3人ジャパン^^ 「キングスポット」にはちょこちょこ行きますが、なんとマスターとジャパンをするのはこれが初めて。そして、モチは最近よく突いてるみたいで玉突復活なのか!?

そして、モチが帰り、金さん登場で今度はマスター、金さんとで3人ジャパン^^

いやぁ、楽しかった^^

明日からは当分大阪で、今後の出張予定はまったく未定。決まったら報告しますね。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 最終日

今日で結構長かった奈良県十津川村出張も最後。

最終日ってことで、こっちの友達と4人で焼き鳥屋さんで晩御飯(^^)

そして、「GIHEI」に移動して4人でペアマッチと隠し球でワイワイ(^^)

しばらくしてもう一人の友達も合流して、なぜかジェンガで遊ぶことに(^^;)


負けたマスターの手には全員からシッペされた後のミミズ腫れが・・・

今回も奈良県出張は楽しく終了(^^)
明日は、また午前中仕事して帰りに「キングスポット」で遊んで帰ります。

そして次の出張は10月から。なので、1ヶ月ぐらいほとんど玉突きできなくなります(T_T)
おとなしく家族サービスだな(^^;)

和歌山県29日~30日

昨日は、「GIHEI」の一部を借りて、こっちの友達みんなでパーティー(^^)


フリースペースがとても広いので、こんなパーティーには最適です。

ご飯を食べた後は、業務用かき氷機を持ち込んでのかき氷パーティー(^^)




めっちゃ楽しかった(^^) マスターありがとうm(__)m

そして昨日はあまり玉突きができなかったので、今日も「GIHEI」へ。

で、マスターと相突き(^^)

さぁ、明日で奈良県出張も最終日。何して遊ぼかな?(^^;)

今日は奈良県

今日は仕事を午前中に終わらせて奈良県の「キングスポット」へ。

で、久しぶりの5人ジャパン(^^)

っていうか、このお店は平日の昼間にどんだけお客さんがおるねん( -_-) と言いたくなるぐらい仕事をしていない!?お客さんが多い(^^;) (私も同じか( ̄。 ̄;))

久しぶりに会うモチ、梅さん、岡山に転勤になったHさん、そして店長とのジャパン。とっても楽しかったです(^^)

そうそう、昨日書いた「GIHEI」火災による休業は、思ったよりも早く復旧できたみたいで明日土曜日から営業再会みたいです。よかった(^^)

というわけで、来週の月曜日は田辺の友達みんなで鍋食べ放題からの「GIHEI」でのスイーツパーティーの予定です(^^;) 「GIHEI」のマスターよろしくね(^^;)

和歌山県25~28日目

先週は盆休みでゆっくり家族サービスすることができました(^^)

そして今週から十津川村出張が再開。
月曜日、火曜日は「田辺ハスラー」へ。

水曜日は毎週恒例となっているこっちの友達との「GIHEI」での玉突き(^^)

そして昨日は「田辺ハスラー」へ。

そうそう、昨日「GIHEI」のマスターから連絡があり、お店のブレーカーから出火して電気が使えない状態に( -_-)
とりあえず電気が使えるようになるまで臨時休業みたいです。早く復旧できればいいですね(^^;)

明日はまた大阪にいったん帰るので、奈良の「キングスポット」で遊んで帰るかな(^^)

和歌山県21~24日目

ん~ 最近ブログのネタがないので更新が少なくなってきています(-_-;)

というわけで今週分の行動をまとめて報告です。
っていうか、このブログは完全に自分用の記録になっていますな(^^;)

月曜日は、「田辺ハスラー」でマスターと相突き。

火曜日は、オリンピックのため旅館でテレビ観戦(^^;)

水曜日は、毎週恒例となっている「GIHEI」でこっちの友達達とビリヤード(^^)

木曜日は、こっちの友達みんなでBBQ!!



BBQ終了後そのまま帰阪して、来週1週間は盆休みのため家で家族サービス。

十津川村出張は、8月20日から再開です(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県19・20日目

昨日は「田辺ハスラー」へ。
で、常連さん1人と相突き(^^)

そして今日は、こっちの友達みんなでバーベキューの予定でしたが、私のとこの長男が自転車でこけて救急車で病院へ運ばれたとの連絡が・・・(T_T)

腹部を強打して腎臓が損傷しているとのこと。

というわけで、バーベキューは来週の木曜日に延期することに。(主役が不在だとだめだからね・・・ って、用意担当が私なんです(^^;))

とりあえず早く帰って病院に行ってきます。

和歌山県 17・18日目

昨日は「田辺ハスラー」へ。

で、マスター嫁とセットマッチ&オリンピック観戦(^^)

そして今日は毎週水曜日恒例になりだした、こっちの友達が集まっての「GIHEI」。

「GIHEI」には、いい感じのソファーと大画面の液晶テレビがあるのですが、アンテナがないためにオリンピックが見れません( -_-)
まぁ、普段はテレビをつけることがないので問題ないのですが、こういうときには困りますな(^^;) 4年後のオリンピックにはアンテナが接続されていることを期待してますね・・・
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
