

今日は大阪府

今日は出張帰りに家の近所にある石田プロのお店「プールステーション」へ。

で、石田プロと久保田知子プロとそれぞれセットマッチ(^^)

ここの華台で突くとここのメンバーとコンディションにチビってほんとうに入れない(T_T)
まぁ、ほかの店でも入れないけどね( ̄。 ̄;)

最後の方はなんとか入るようになりましたが、もっとこういうお店で突かないと上手くならないんだなぁと、身にしみて感じました( -_-)

今後の予定ですが、今のところまったく未定です。また出張予定が決まりましたら報告します。

和歌山県 最終日

最終日の今日は、いつものようにこっちの友達みんなで晩飯に行ってから、田辺市内の「GIHEI」へ(^^)
もともとはみんなビリヤードをしていたんだけどね。その中のひとりなんて元女子プロなんですよ(^^;)

この連中との食事&玉突きはとても楽しく、玉突き以外もいろいろな企画をして楽しんでいます(^^)

というわけで、恒例となりつつある夜中1時からのジェンガ対決をみんなでやって終了(^^;) 1ゲームに30分以上かかった( ̄。 ̄;)

次にこっちへ来るのは来年の1月かな。
さぁ、明日は帰りに石田プロのお店「プールステーション」に行こうと思います(^^)

和歌山県 2日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、マスターの嫁とセットマッチ(^^)

最終日の明日は、いつものようにこっちの友達と飯を食いに行ってからの「GIHEI」で玉突きの予定です。
ここの出張が終わったら、当分出張もなさそうなんで楽しもっ(^^;)

今日から奈良県

今日から木曜日まで、また奈良県十津川村に出張。

そして夜は和歌山県田辺市の「田辺ハスラー」へ。
で、常連さん1人とセットマッチ。

今日は近くの現場に来ている仲のいい協力会社の人が誕生日だったため早めに終了して旅館へ。
結局、2時ぐらいまでみんなで飲んでました(^^;)

さぁ、明日はどこに行くかな(^^;)

島根県 2日目&最終日

昨日も今日も「プールロード」へ。

で、昨日はたまたま常連さんがおらずマスターとみっちりとセットマッチ(^^)

そして今日は、ここの常連さん2人と楽しく3人ジャパン(^^)
しかし一緒に突いたAさん、ジャンプショット大好きな人でいろんなジャンプショットを研究、練習しているみたい。なので先玉が隠れると喜んでいるのは当たり前で、先玉が隠れていなくてもジャンプショットであり得ないことを狙ってきます(^^;) この人凄すぎます( -_-)

さぁ、来週はまた奈良県十津川村に出張です。和歌山県の皆さんヨロシクです(^^)

今日から島根県

今日から金曜日まで島根県大田市にある「三瓶ダム」の点検へ。

前回ここに来たのは半年前の大雪の時以来です。

で、さっそく出雲市にある「プールロード」さんへ。
まえに来たときはビリヤードのみでしたが、ダーツ2台が増設されていました。

今日は常連さんも少なく、最近あまり突いていなかったので、ちょこっと練習。その後、マスターと相突きしてから年配の常連さんと相突き(^^)

メトロの台に慣れるまで少しかかりましたが、台のコンディションは私好みだったのでとても突きやすかったです(^^)

明日、明後日も「プールロード」に行きますんで、皆さんヨロシクですm(_ _)m

今日は大阪府

出張がないと、基本玉突きをしない私・・・

無性に玉突きがしたくなったところに、川端プロがFBに「SUN森之宮店」に出勤するとの書き込みが^^

で、子供を寝かしてから久しぶりに玉突をしに「SUN森之宮店」行ってきました。

しかし川端プロは元町店と勘違いしていたみたいで不在(+_+)

というわけで、店員さん1人とSUN専属プロの島田プロとそれぞれ10ボールでセットマッチ^^

突いていないわりには、球がよく入ったので楽しかった^^


さて、今後の出張予定ですが9月分だけ決定したので報告しときます。

9月18日(火)~9月21日(金)は、島根県大田市にある三瓶ダムの点検に。
ここでは、出雲市にある「プールロード」に行きますね。

9月24日(月)~9月27日(木)は、また奈良県十津川村へ出張です。
向こうのみんなに「また来たんかい(-_-メ)」と言われそうですな^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
