

今日は大分県

今日は先日行った仕事の完成検査のため大分県へ。

で、先日行ったときは常連さんが誰もいなかった中津市内の「NUT」へ(^^;)

すると、今日はマスターをはじめたくさんの常連さんが(^^)
さっそくマスターとセットマッチをしてから、常連さん1人を加えて3人ジャパン。

やっぱり相突きは楽しいですな(^^)

これで大分県の仕事は終了。来年同じ仕事が取れたらまた来ますねm(__)m

さぁ、明日はチョコッと仕事をして大阪へ。帰りにまた「プールステーション」に寄ろうかな。

今日は大阪府

今日は夕方に大阪に帰ってきたので、家の近くにある「プールステーション」に寄り道(^^)

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ。
昨日の練習のおかげでいい感じで突けました(^^)

そうそう、来週も大分県へ。31日に大分県へ行くんでまた「NUT」に行こうと思います。
マスター、みんな!!今度はお店におってや!!(^^;)

今日は大分県

明日、大分県中津市の耶馬溪ダムで仕事があるため今日の昼から大分県に移動。

で、夜は中津市内の「NUT(ナッツ)」へ。

しかし、今日は運が悪くマスター、常連さんが誰もおらず寂しく一人練習(T_T)

そしてガッツリ2時間ほど練習して終了(^^;)

明日は帰りに近所の「プールステーション」にでも行くかな。

今日は愛知県

明日の岐阜県恵那市での仕事のため昼から移動。

なのでずっと行きたかった愛知県名古屋市守山区にある神箸プロのお店「スペースG」へ行ってきました。


ポケット6台(内メトロ4台)、3クッション5台、四つ玉1台(上にガラスを敷いてテーブルになってます(^^;))

神箸プロは私と同じ奈良県出身で10年ぐらい前まで奈良で「アポロ」というお店を経営をしていたんですよ。(私もそこに通っていたんです(^^))

で、早くに着いたので神箸プロとセットマッチを2回、そして3Cを2ゲーム遊んでもらいました(^^)

その後、3Cの常連さん、ポケットの常連さんとそれぞれ相突き(^^)

いやぁ、神箸プロが真面目に働いていたんでビックリでしたよ(^^;)(「アポロ」時代は遊んでばかりでほとんどお店に居なかった(-_-;))

そして同じく奈良県出身の原口プロのお店「RTB」へ。

もっと早くに行く予定でしたが、結局行ったのは23時半頃(T_T)(みゆちゃん、さゆりちゃんゴメンよm(__)m)

で、いつものように4時頃まで常連さんと相突きして終了(-_-;)
半分寝ながら恵那市へ移動しました(>_<)

今後の出張予定

最近、出張がなくて玉突ができません・・・(T_T)

これから出張が増える時期ですが、年内いっぱいは少なそうですな。。。

とりあえず、現在決まっている出張予定を書いときます。

明日、23日(火)~24日(水)は、岐阜県恵那市のダムへ。
恵那市には玉突屋さんがないので、23日は久しぶりに夕方から愛知県犬山市の原口プロの店「RTB」へ。
そしてそのまま夜は新しく開店した神箸プロの店「SPACE G」に行きたいと思います。

10月25日~26日は、大分県中津市へ。25日の晩は、中津市内の「NUT」に行きたいと思います。

10月7日~9日は、奈良県十津川村へ。ここでは・・・書くまでもないか(^^;)

11月11日~17日は、静岡県浜松市へ。ここではいろんなお店に行けるので楽しみです^^

11月18日~24日は、静岡県から直接富山県黒部市へ。18日は、富山市内の「ANTS」へ行き、19日からは先月移転したばかりの「M-STYLE」に行きたいと思います。

12月10日~12月22日は、また静岡県浜松市へ。

と、年内はとびとびの出張予定です。
まぁ、予定は未定ってことで・・・

各方面のみなさんヨロシクです^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日も大阪府

今月は今のところ出張予定はなく、毎日会社で溜まり溜まった見積書やら計画書やら報告書を作成(+_+)

なので大阪にいるときは、いつものように週1回のビリヤード。

というわけで、今週は久しぶりに東淀川区にある土師プロが店長をしているお店「BREAK」へ自転車で行ってきました。

お店に行くまで、FBでの土師プロの連日のTVネタやお店のホームページ閉鎖で、お店がつぶれたのかなと思っていたのですが、ちゃんと営業していましたよ(^_^;)

FBでの連日のTVネタは、でべそになる病気良性の腫瘍を取る手術のため1週間入院していて今日退院したとのこと。退院おめでとう(^^)/
お店のホームページは、ウイルスに感染したみたいで新しいホームページ作成中なのだとか(^_^;)

で、今日は土師プロと常連さん2人とで楽しく4人ジャパン^^

当分週1回のビリヤードが続きそうですな(T_T)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
