

今日もまたまた大阪府

試合前なのに今日の夜は玉突きできない・・・ なので、仕事中チョコッと玉突きしにいくことに。ちょこっとだけね(^^)

というわけで、午前中からオープンしているところを探してみると東大阪市の「高井田ボウル」が11時オープンとのこと。

で、会社の人に「ちょっと倉庫に行ってきます(^^)」と告げて出かけることに(^^;) (ちなみに倉庫は車で5分のところにある)



11時ちょうどに「高井田ボウル」に到着してちょこっと2時間ほど練習。さぁ、帰ろうと思ったら杉原プロが出勤してきたので当然スパーリングをお願い(^^;)

結局、ちょこっと4時間も玉突きに出かけてしまいました(-_-;)

今日も大阪府

今日は仕事の打合せで堺方面に行ったので、前々から一度行ってみたかった大阪府堺市にある元名人のいるお店「G-FOREST」に行ってきました(^^)


元名人ゆうやんは、私の商品を多数所有している数少ない人です(^^;)

で、そのゆうやんと兵庫オープン前のスパーリング(^^)
可哀想なぐらいフルボッコされましたさ(-_-;)

さぁ、いよいよ明後日は兵庫オープン!!楽しみだ~(≧▽≦)

今日は大阪府

今日は練習しに、大阪市城東区にある「SUN森ノ宮店」へ。

で、ちょこっと練習してから、同じく兵庫オープンに出るORCの常連さんと試合と同じフォーマットでセットマッチ。

その後、兵庫オープンで披露する曲玉の練習を終えた川端プロを捕まえて、セットマッチを3ゲーム(^^)
いい練習になりました^^

そうそう、オンザヒルのエントリーリストで見ると私の予選会場は「クエッション」のようで、特設で突こうと思うと予選を勝ち抜かないといけないみたいですな(--;)

よし、日曜日は子供を連れて特設会場のキッズ体験コーナーで玉突きをするか^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

富山県 最終日

富山県最終日は、「M-STYLE」へ。

そして、常連さん5人とそれぞれセットマッチ(^^) で、玉突き終了後にしゃべっていたら結局3時半までしゃべっていましたよ(^^;)

短かったですが、富山県出張もこれで終了。結局、高柳プロと突くことができなかったのが心残りですな(T_T)

さぁ、来週はずっと大阪で、12月1日は兵庫オープン(^^)v
12月3日から1週間、高知県に出張です(^^) 久しぶりの高知県楽しみだ~(≧▽≦)

富山県 4・5日目

昨日は「M-STYLE」で、リーグ戦を3人消化(^^)

そして、今日は富山市内の「ANTS」へ。
ここは私のビリヤードグッズを販売していただいている唯一のお店です(^^;)

で、マスターと常連さんとで3人ジャパン(^^)

そうそう、12月1・2日と行われる「兵庫オープン」に参戦する事に(^_^)ノ
念願の試合参戦!!楽しみだ~(≧▽≦) ニッケパークタウンで予選だといいなぁ。。。

富山県 3日目

今日も「M-STYLE」へ。

で、常連さん2人(内1人は、永遠のライバルSじい!!なぜかこのお方にライバル視されています(-_-;))と相突きしてリーグ戦2人分を消化(^^) あと4人なんで対戦者募集中です(^^;)

明日も「M-STYLE」に行きまっせ~
明後日は、「ANTS」に行く予定です(^^)

富山県 2日目

今日は先日、黒部市内から魚津市内に移転したばかりの「M-STYLE(エムスタイル)」に行ってきました。


2階に3台、3階に3台。昔、「ZEUS(ゼウス)」があった場所です。

で、常連さん3人とマスターとそれぞれセットマッチ。

ここでは毎月、店内リーグが開催されており500円で参加可能。この店内リーグ、1ヶ月間でリーグに参加している人と対戦(最低7人、ゲームは何でもOK)し、1ヶ月間での成績で順位が確定します。
私も参加させていただきましたので、対戦者募集中ですよ(^^)

明日も「M-STYLE」に行きまっせ~

今日から富山県

今日は明日からの富山県黒部市での仕事のため、富山県に移動。

というわけで黒部への途中、昼過ぎに富山県富山市内の高柳プロのお店「ウィローズ」へ。
しかし、いつも昼間にいた高柳プロが夜勤に変わり(平日は18時からの営業に変わったみたいです)、残念ながら会えず(T_T)

少し昼寝をして夜は、同じく富山市内にある「ANTS(アンツ)」へ。
しかし、こちらもマスターが全日本選手権観戦のため不在(T_T)
で、常連さん3人とそれぞれセットマッチ。

さぁ、明日から金曜日まで黒部市に滞在。夜は魚津市内にある「M-STYLE」に行きますね(^^)

今日は愛知県

今日は午前中仕事をして富山県へ移動途中に愛知県に寄り道(^^)

で、愛知県犬山市にある原口プロの店「RTB」へ。

しかし原口プロ嫁は、風邪でダウンとの情報が・・・ 原口プロは全日本選手権で不在・・・ と思ったら、原ボーから電話があり今店に向かっているとの連絡があって一安心(^^)

お店に行くと風邪のはずの原ボー嫁がお出迎え。かなりしんどそうですぐに帰って行きました。。。ダイジョウブカナ(-_-;)

でもお店は待っている人がいるぐらいの満台状態(^^;) 私は常連さん2人と3人ジャパン(^^)
その後、選手権から帰ってきた原ボーとセットマッチを3回。原ボーからお小遣いを貰って気持ち良く終了(^^)

さぁ、明日は1日休みで富山県へ移動。1日フリーなんでどこのお店に行こうかな。

静岡県 最終日

今日も「B-DAMA」へ。

で、マスター嫁と常連さん1人とそれぞれセットマッチ。

何がよくなったのか分かりませんが、最近いい感じで突けています^^

とりあえず、これで静岡県出張は一旦終了。ここ浜松には12月10日から2週間ぐらいまた来ますね。

さぁ、明日は仕事をちょこっとして土日をかけて大阪に帰らず、富山県に移動(^^;)

明日は愛知県に寄り道して、夜に原口プロの店「RTB」に行こうと思っています^^
原ボー帰っているかな。。。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

静岡県 4日目

今日は、一緒に来ているうちの新入社員がダーツにはまっているみたいで、浜松市内の「B-DAMA」に連れて行ってきました。

ここ「B-DAMA」は、
道を挟んでビリヤードとダーツが分かれており、新入社員はダーツの方へ降ろして私はビリヤードへ。

で、マスター嫁と常連さん、マスターとそれぞれセットマッチ(^^)

明日も新入社員が「B-DAMA」に行きたがっているので、「B-DAMA」に行きますね。

静岡県 3日目

今日は、静岡県磐田市にある「プールハーツ」のウィークリートーナメントに。

参加人数6名。3人ずつに分かれてリーグ戦(ナインボール4先)を行い上位1名同士で決勝(テンボール5先)。

で、結果は・・・



負け組の私、ここの常連さん、フィリピンの人とで3人ジャパン(^^;)

いやぁ、楽しかった(^^)

さぁ、明日は宿から一番近い「B-DAMA」に行こうと思います。

静岡県 2日目

今日は浜松市内にある「ゆう遊空間 浜松成子店」のウィークリートーナメントに行ってきました。

参加人数7名の一回負けたら終了のトーナメント。
3回勝ったら優勝(^^;)

で、結果は・・・





あざぁ~す!!(^^)

さぁ、明日は磐田市内にある「プールハーツ」のウィークリートーナメントに参加しますね(^^)

今日から静岡県

今日から静岡県浜松市にある秋葉ダムの工事に。

そして今日は浜松市内にある新村プロのお店「HERO」へ。

で、昔ここの近くにあった「ZONE」というお店(今はなくなりました)のマスターNさんと、そこで常連さんだった人と3人ジャパン(^^)

久しぶりのNさんとの玉突き楽しかった(^^)

さぁ、明日は「ゆう遊空間 浜松成子店」のウィークリートーナメントがあるみたいなんで行ってきます(^^)

今日は奈良県

今日は30分で仕事が終了し、大阪への帰りに奈良県の「キングスポット」に行ってきました(^^)

で、いつものように相突き相手がいなかったので仕方なく店長とセットマッチ(^^;)

しかしここの店長との玉突きは楽しいです(^^) 負けたときは腹立つけどね・・・

そうそう、ここ「キングスポット」の忘年会ハウストーナメントが12月23日(日)にありますよ(^^)
格安での食べ放題&飲み放題、そしてハウストーナメントととても楽しい忘年会です。
私も行きまっせ~(^^)

さぁ、来週の月曜日からは静岡県浜松市へ出張です。
楽しみだ~

和歌山県 2日目

今日はこっちの友達みんなでしゃぶしゃぶ食べ放題からの「GIHEI」といういつものパターン(^^;)

玉突きは「GIHEI」に行ったのが遅かったので、女性陣以外の男性陣でチョコッと玉突き。

で、最後はみんなでジェンガをして全員からシッペを受けて終了(T_T)

短かったですが、十津川村出張はこれで終了。
明日はすぐ仕事が終わりそうなんで、昼いちばんから奈良の「キングスポット」に行ってこようと思います。

今日から和歌山県

今日と明日と奈良県十津川村に出張。

そして、いつものように夜は和歌山県田辺市へ。

というわけで、今日は「田辺ハスラー」に行ってきました(^^)

お店に行くと昔「キャンディレッド」というお店でよく突いていたHさんと久しぶりに再会(^^)

久しぶりに一緒に相突きしましたよ。

さぁ、明日はこっちの友達みんなで夕食からの「GIHEI」の予定です(^^)

今日は子供と

今日は午前中家でゆっくりしていると、私宛の宅急便が・・・

差出人は日勝亭。開けてみると中にはキューと手紙が1枚。







2年ぐらい前に子供とビリヤードに行ったときに、ビリヤードキッズキャンペーンのポスターが貼ってあり、それを見たうちの子供が自分のキューがほしいってことで、子供の写真と共に応募したんです。
 それから1年以上がたち、もうはずれたものと思い完全に忘れていました(^^;)

キューを見た子供は大喜び(^^) でもキューには20オンスと書かれたシールが・・・(私でも19オンスのキューですもんね)

というわけで、昼からそのキューを持って子供2人を連れてビリヤードに行くことに(^^;)

で、家から歩いていける距離にある大阪市城東区の3Cの佐野プロのお店「三角」へ。


ポケット1台、3C1台の小さなお店ですが、ポケットのプロ達もちょこちょこ行くお店なんですよ。

お店に行くと、さっそく子供は送られてきたキューを組み立てて突き始めるも、予想通りキューが重いみたいで断念(-_-;) 佐野プロに子供用のキューを借りて突いていました(^^;)

ノコギリで切って子供用のキューに改造するかな(^^;)

今日は大阪府

今日は大分県で朝から30分仕事して終了(^^;) 大分県に1泊2日で行って30分だけ仕事って・・・ほぼ遊びに行っただけやん(-_-;)

早々と大阪に帰ってきたので、「プールステーション」へ。

で、ここの上手な常連さんNさんと石田プロとそれぞれ10ボールのセットマッチ(^^)

石田プロ上手すぎるよ・・・

さぁ、次の出張は7日から奈良県十津川村です。
とりあえず水曜日なんで、みんな「GIHEI」に集合やで!!(^^)
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
