

今日は奈良県

今日は奈良県十津川村の仕事の帰り道、たまたま奈良の友達のシロ君からメールが・・・

メールを見てビックリし、シロ君が岡プロとやっているお店「ウエストポイント」に行ってきました。

その理由がこれ・・・



って、共同経営始めたのつい最近やん!
まぁ、シロ君が自分で決めたことなんでしょうがないですけどね(-_-;)

というわけで、シロ君と2人でセットマッチ(^^)
元気そうでよかった(^^)

和歌山県 最終日

最終日の今日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ。

これで和歌山県出張も終了。

今後の出張予定ですが、2月8日~2月11日と2月18日~2月24日に静岡県浜松市に出張。

2月25日からは、また奈良県十津川村に出張です。

みなさんヨロシクです。




和歌山県 9日目

今日は「GIHEI」へ。

友達が集まるまで、マスターと14-1を。

その後、友達が来るも今日はみんな用事があったみたいで1人だけ・・・

で、その友達1人とセットマッチ^^
この女友達、ビギナーなのですがとってもセンスがいい。ビリヤードを本気で始めたらすぐに上手くなるんだろうなぁ・・・ なんて思いながら相突きしていました^^

さぁ、明日で和歌山県出張も最終日。
明日は、「田辺ハスラー」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 8日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

今日は常連さんも少なく、マスターとセットマッチ。

最近いい感じで突けています^^

明日は、水曜日なんで友達みんな「GIHEI」に集合して、遊ぶ予定です^^
みんな集合やで~

和歌山県 7日目

今日からまた和歌山県へ。
そしていつものように「田辺ハスラー」へ。

今日は、常連さん1人とマスターとそれぞれセットマッチ(^^)

で、マスターと相突きしているときは、B級の2人の常連さんがずっと横でガン見されながらの玉突き(^^;)
でも、不思議と横で見られていると丁寧な玉突きになり、いつもよりいい感じに・・・
いかに普段いい加減に突いているかよく分かりましたよ(T_T)

明日も「田辺ハスラー」に行きまっせ~

和歌山県 6日目

昨日は旅館でゆっくりして、今日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とガッツリとセットマッチ(^^)

今週はこれで終わりです。明日、いったん大阪に帰って、また月曜日から和歌山県出張再開です。

明日は仕事終わるの遅そうなんで、どこにも寄れないかな(T_T)

和歌山県 4日目

今日からまた和歌山県へ。

で、今日はこっちの友達みんなで新年会を開催(^^)

腹一杯晩飯を食べた後は、みんなで「GIHEI」に移動。

ここ「GIHEI」は、ビリヤード以外のくつろぎスペースがとても広いので、子供や玉突きをしない人達でも行きやすいお店です。マスターいつもアリガトね(^^;)

明日は、寝不足になりそうなんで旅館でゆっくりするか。

和歌山県 3日目

今日は、田辺市内の「GIHEI」へ。

で、こっちの友達が集まって男女5名で楽しく玉突き(^^)

そして、最後のゲームのビリにはこんな罰ゲーム(^^;)


なかなか怖いよ(^^;)

さぁ、明日いったん大阪に帰り、次は連休明けの火曜日にまたこっちに来ますね。
火曜日は、こっちの友達みんなで新年会だ!!

明日は、帰りに昼から奈良の「キングスポット」に行くか。

今日から和歌山県

新年明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします。

今日から仕事が始まり、早速今日からいつもの奈良県十津川村へ出張。
そして夜は、和歌山県田辺市へ。

で、今日は「田辺ハスラー」へ。
ちょこっと練習して、常連さんとマスターとそれぞれセットマッチ。

明日は旅館でゆっくりして、明後日は「GIHEI」に行こうと思います^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
