

和歌山県 3日目

今日は、「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ。

ん~ 書くことがない・・・
なので、今後の出張予定を決まっている分だけ書いときますね(^^;)

とりあえず、ここ奈良県十津川村の出張は3月18日まで。(土日は家に帰ります)

3月25日~4月12日は、富山県にある黒部ダムの点検へ。
黒部ダムへは、長野県大町市から行くため大町温泉に宿泊。夜はいつも長野県松本市へ遊びに行っているのですが、先日3Cの片岡プロからメールがあり、片岡プロが経営していた「レールバード」が横浜に移転したとの連絡が(T_T)
なので、むこうで玉突きができるか未定です(>_<) 誰か情報くださいm(__)m

5月19日~5月27日は、黒部ダムの下流にあるダムの点検へ。
ここでは、いつものように富山県黒部市に宿泊。夜は魚津市に移転した「M-STYLE」に行きます。

というわけで、今のところ決まっている出張です。皆さんヨロシクです(^^)

さぁ、明日も「田辺ハスラー」に行きまっせ~

和歌山県 3日目

今日は、「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ。

ん~ 書くことがない・・・
なので、今後の出張予定を決まっている分だけ書いときますね(^^;)

とりあえず、ここ奈良県十津川村の出張は3月18日まで。(土日は家に帰ります)

3月25日~4月12日は、富山県にある黒部ダムの点検へ。
黒部ダムへは、長野県大町市から行くため大町温泉に宿泊。夜はいつも長野県松本市へ遊びに行っているのですが、先日3Cの片岡プロからメールがあり、片岡プロが経営していた「レールバード」が横浜に移転したとの連絡が(T_T)
なので、むこうで玉突きができるか未定です(>_<) 誰か情報くださいm(__)m

5月19日~5月27日は、黒部ダムの下流にあるダムの点検へ。
ここでは、いつものように富山県黒部市に宿泊。夜は魚津市に移転した「M-STYLE」に行きます。

というわけで、今のところ決まっている出張です。皆さんヨロシクです(^^)

さぁ、明日も「田辺ハスラー」に行きまっせ~

和歌山県 2日目

今日は、こちらに遊びに来ると毎週水曜日恒例となっている「GIHEI」での玉突き(^^)

で、いつもの友達がみんな集まってワイワイと・・・ あまりの騒がしさにマスターに注意されてしまいました(_ _ )/ハンセイ 静かにはならないけどね(^^;)

さぁ、明日は「田辺ハスラー」に行きまっせ~

今日から和歌山県

今日から3週間ほど、いつもの奈良県十津川村に出張。

そして夜は和歌山県田辺市の「田辺ハスラー」へ行って、マスターと常連さん1人とそれぞれセットマッチ(^^)

もうブレイクをしても、胸の痛みもなく完全復活です(^^;)

さぁ、明日は「GIHEI」でこっちの友達達と玉突きです(^^)

徳島県 2日目

今日も「KID」へ。


ブランズウィックの台が7台(内Ⅴが4台)。隣の部屋にはダイヤモンドの台が5台ととっても贅沢なお店。

で、昨日の2人とそれぞれセットマッチをしてから、青山プロと常連さん2人と4人ジャパン(^^)

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(^^) またゆっくり来たいですな。

といわけで、久々の徳島県出張は終了。

次は25日から奈良県十津川村に出張。田辺の皆さんヨロシクです(^^)

今日から徳島県

今日から金曜日か土曜日まで徳島県富山県に出張。

ここ徳島県は5年ぐらい前までは、よく来ていたのですが今回来るのは本当に久しぶり。

で、早速毎年タッドカップが開催されている徳島市内の「KID」へ。

あっ、店内の動画を撮るの忘れてた(>_<)

そして、店員さん、お久しぶりの常連さん1人とそれぞれセットマッチ。
久しぶりに青山プロとも会えたので嬉しかったです(^^)

とりあえず、胸骨は大丈夫そうなんで良かった(^^)

明日も「KID」に行きますよ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

皆さん心配をお掛けしましたm(__)m
骨折した胸骨もだいぶんよくなり、普通の生活をするには問題ない程度まで回復しました(^^)

こうなるとまた玉突きがしたくなりますな(^^;)

てなわけで、出張予定も変更があり今週からいく予定だった静岡県出張はキャンセル。 行きたかったけどなぁ。。。

そのかわり、来週の12日(火)から15日(金)まで数年ぶりに徳島県に出張です(^^)
前回の徳島県出張の時に行っていた「FeelWell」は閉店してしまったみたい。みんなどこで突いているのかな?
とりあえず、「KID」に行くか。いやぁ、楽しみだ(^^)

その次は、2月25日から3週間ほど、また奈良県十津川村に出張です。

皆さんヨロシクです(^^) って、私の胸骨は玉突きに耐えられるのかな(^^;)
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
QRコード
QRコード
