

長野県 7日目

今日は「ランアウト」へ。

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ(^^)

ここのお店は、これぐらいしかサービスができないと、玉突き中にお菓子がたくさん出してくれます(^^;) 甘いもの好きの私には嬉しいサービスですが、ここに毎日いると間違いなく肥えますよ( -_-)

明日の夜は、旅館で仕事があるので玉突きはお休み。明後日はどこに行こうかな♪

長野県 6日目

今日は「コンプリーズ」のウィークリートーナメントに参加(^^)

参加人数7人の完全シングルトーナメント。
で、結果は、、、


あざぁーす(^^)

そしてウィークリー終了後、常連さん1人とセットマッチ(^^)

明日は休みなんで、久しぶりにグッズ作りでもするか。。。

長野県 5日目

今日は「ランアウト」へ。

で、マスターとセットマッチをしてから、常連さん2人と3人ジャパン(^^)

明日は、「コンプリーズ」のウィークリートーナメントに参加しまっせ~
8時30分スタートで8時から練習できるみたい。暇な人はぜひ参加を(*^^*)

長野県 4日目

今日は「コンプリーズ」へ。

で、今日も元プロの常連さんと合い突き(^^)
そうそう、ここのお店では、毎週土曜日にウィークリートーナメントを開催しているとのこと。夜8:30スタート。明後日なんで私も参加させていただきます(^^)

明日は、「ランアウト」に行きますよ~

長野県 3日目

昨日は旅館でゆっくりして、今日は「ランアウト」へ。

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ(^^)

明日は、「コンプリーズ」に行こうと思います。

今日から長野県

今日から3週間、黒部ダムの点検のため長野県大町市に宿泊。
ここの仕事は2年に1回あり、前回来たときは松本市内にある3Cの片岡プロのお店「レールバード」に行っていたのですが、残念ながら今年の初めに横浜に移転しちゃったんです(T_T)

というわけで、今回は長野市内の玉突き屋に行くことに。
とりあえず、大阪から大町市に向かう途中に長野市内に寄り道^^

で、まず初めに行ったのが、長野市内にある「コンプリーズ」。

ポケットが9台。そのうち6台がブランズウィックのゴールドクラウンの初号機「ゴールドクラウンI」。これだけ「ゴールドクラウンI」があるのは初めて見ましたよ。。。50年以上前のテーブルですもんね。

そしてここでは、元プロの常連さんと合い突き^^


お店を出た後、次に行ったのが同じ長野市内にある「ランアウト」。

ポケット6台。入り口付近には大きなビデオプロジェクターがあり、常連さんたちには居心地のよさそうなお店です。

で、店員をしている高草木プロとお店のマスターとそれぞれセットマッチ^^

今回の出張は、長野市内での玉突きに決定ですな^^;

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は出張帰りに昼から奈良の「キングスポット」へ。

で、来月出産予定の妊婦さんとセットマッチを4回(^^;)ダイジョウブナノカ??
その後、友達のシロ君が来ていたのでセットマッチを1回。

久しぶりの「キングスポット」、あいかわらず昼間のお客さんが多いのには驚きです。

さぁ、次の出張は、3月25日から3週間、長野県に出張です。コドモノニュウガクシキニデレナイ(T_T)
ここでは大町に宿泊するので夜は松本市内に遊びに行くのですが、いつも行っていた3Cの片岡プロのお店「レールバード松本店」が今年の初めに神奈川県の横浜市に移転しちゃったんです。。。
詳しくはコチラね。

なので、松本市内に玉突屋さんがなくなっちゃったみたい(+_+)

うーん、3週間、旅館でおとなしくグッズ作りに専念するか・・・

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 最終日

今日で和歌山県出張も最終日。

で、今日は水曜日恒例の「GIHEI」の日。
友達が集まるまで、マスターと常連さん1人と3人でカイルンを。
その後友達が集まって、4人でワイワイとセットマッチ^^

最近、年間のほとんどをここ和歌山で過ごしているような気がします^^;

さぁ、明日はちょこっと仕事をして、大阪に移動。
帰りに「キングスポット」に行くかな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 10日目

先週金曜日は、友達みんなで焼き肉食べ放題へ(^^) その後、みんなでボーリングに行き、結局玉突きはせず。 いやぁ、楽しかった。

そして今日は「田辺ハスラー」に行って3人ジャパン。

明日は旅館で仕事(T_T) 明後日は、水曜恒例の「GIHEI」でっせ~ みんな集合や(≧▽≦)

和歌山県 7日目

今日は水曜恒例の「GIHEI」の日(^^)

こっちの友達が集まるまでのあいだ、マスターと合い突き。

で、みんなが集まりペアマッチ(^^) このメンバーとの玉突きは勝敗に関係なく楽しくできる。まぁ、このメンバーは玉突きじゃなくても楽しいんですけどね(^^;)

玉突きを始めるまでは、そういう友達もたくさんいたけど、玉突き関係の友達が増えるのと引き換えに減ってしまったなぁと。(言うまでもなく玉突き関係の友達、知り合いが増えたことは嬉しいことです(^^))
玉突きを控えて、そういう付き合いを増やすか(^^;)

さぁ、明日の夜は仕事があるので旅館でお仕事。。。
明後日は、先ほどのメンバーを含めこっちの友達みんなで焼き肉食べ放題に行ってきます(^^)

和歌山県 5・6日目

昨日も今日も「田辺ハスラー」へ。

で、2日ともマスターとガッツリとセットマッチ(^^)
ん~、マスターとの合い突きも飽きてきたな( -_-) ウソデスヨ(^^;)

さぁ、明日は水曜恒例の「GIHEI」での遊びの日です(^^)
みんな集合やで~

和歌山県 4日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、いつも1ゲーム限定の常連さんとセットマッチ後、ジャパン大好きの小学校の先生からサシでのジャパンを挑まれ、久しぶりに2人ジャパン(^^)

2人でガッツリ40マスほど。。。 いやぁ、疲れた(^^;)

明日はいったん大阪に帰り、月曜日にまた戻ってきますね。
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
