

今日は大阪府

富山からの帰り、ちょこっと久しぶりに家の近所の「ラーン」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ。

久しぶりに行くと、店の奥に台1台を無くしてキューの工房が出来ていました。
旋盤3台に大型のフライス盤が1台。すげぇー

まだ、本格始動はしていないみたいですが、とっても楽しみですな(^^)
そうそう、すごいスネークウッドの原木も見せていただきましたよ(≧▽≦)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は富山県

今日の17時頃、客先からゲートを動かすので今から来てくれとの連絡が。。。

というわけで、急遽富山県に移動することに。
当然、そのまま現地入りするはずもなく、富山市内の「ANTS」に寄り道(^^)

で、常連さん2人とそれぞれセットマッチ。
その後、いつものようにマスターと話をしていたら、結局朝の4時半ですわ(+_+)

今から黒部市に移動して、明日の昼には大阪に向かって帰る予定です(x_x)
睡眠不足で帰れるかな…

今日は大阪府

今日は、久しぶりに玉突きがしたくなって大阪市城東区にある「SUN森之宮本店」へ。

で、ちょこっと練習した後、川端プロとORCの常連さんとの3人で変則ルールでのジャパン^^(川端さんが入れまくるので点が動かないようにルールを変えただけですけどね^^;)

そして、ジャパン終了後に川端プロとセットマッチの1回勝負。いい勉強になりましたm(__)m


そうそう、来月出張に行く富山県魚津市の「M-STYLE」のマスターから連絡があり、4月29日でお店をやめるとの事(+_+)
ですが、お店はほとんどそのままで「B-ROAD」という名前で、5月3日に新規オープンするらしいです。

なので、来月出張に行ったときには違うお店になっているということに。。。
まぁ、今のマスターのMさんは当分魚津市内にいてるみたいなんで、また会えますけどね^^

次のオーナーさんもいい人だったらいいなぁ。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今後の出張予定

今後の出張予定が決まってきたので書いときますね。

5月19日(日)~5月25日(土)は、富山県黒部市のダムの点検に。
ここでは、黒部市内の「M-STYLE」と富山市内の「ANTS」に行く予定です^^

5月26日(日)~5月31日(金)は、静岡県の長島ダムの点検に。
ここでは、静岡市内の「TAMA」に行く予定です^^

各方面の方々、よろしくお願いします

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

長野県 最終日

今日で長野県出張も最終日。

最終日の今日も「ランアウト」へ。

で、最終日ということで集まった常連さんたちでリーグ戦を行うことに(^^)



いやぁ、3週間のあいだ「コンプリーズ」と「ランアウト」にお世話になって、たくさんの友達ができました(*^^*)

次に長野県に出張に来るのは2年後かな。

まぁ、東京方面に行くときは長野を通るので、時間があったら寄り道したいですな(^^)

長野の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ、明日は午前中仕事をして久しぶりに大阪に帰ります。

次の出張予定は5月19日から27日の富山県出張。
それまで、出張がなさそうなんで玉突きはあまり出来そうもないです(T_T)

長野県 16日目・最終日・・・じゃなくなった

昨日も「ランアウト」に行き、常連さんと3人ジャパン(^^)

そして今日は長野県最終日のはずが、追加作業のため1日延びることに(^^;)
私が最終日ということで、わざわざ来ていただいた方に申し訳なく思いながら、今日も3人ジャパン(^^)

そうそう途中、常連さんの同級生で友達というお笑い芸人の方が来店。
その方が、こちら。


右から2番目の人ね。分かります?


この人、タカダ・コーポレーションのおやきtheつなちゃんです。

いやいや、こんなところで見られるとは(^^)

さぁ、明日が最終日。。。のはず(^^;)
明日も「ランアウト」に行きまっせ~

長野県 15日目

今日も「ランアウト」へ。

今日は、BC級のウィークリートーナメント。

私は熱戦を横目にマスターと常連さん1人とそれぞれセットマッチ(^^)

さぁ、長野県出張もあと2日。
明日も「ランアウト」に行きまっせ~

長野県 13・14日目

昨日は「ランアウト」へ。

で、常連さん2人と3人ジャパン(^^)

そして今日は旅館で大人しく書類作成(T_T)

そうそう、そろそろ大阪に帰るのでアマナインの大阪予選に出たいなぁと思って聞いてみたら、今度の日曜日開催で、それも申し込みはすでに終わっているとのこと(+_+)
数少ない出場できる試合を逃しました(T_T)

明日は「ランアウト」に行きますよ~

長野県 12日目

今日は「コンプリーズ」のウィークリートーナメントに参加。

参加者9名のシングルトーナメント。

結果は・・・


先週勝たせていただいたオジサマにリベンジされて終了( -_-)


明日は「ランアウト」に行きまっせ~

長野県 11日目

今日も「ランアウト」へ。

で、常連さん2人と3人ジャパン(^^)

結局、終わったのが2時。。。

この1週間、6時半に起床してお仕事。仕事帰りに1時間のジョギング。そして往復2時間かけて長野市内で玉突き。で、2時か3時に帰ってきて就寝。

我ながら、バカですな( -_-)

でも、明日は「コンプリーズ」のウィークリートーナメント。
頑張って行きまっせ~

長野県 10日目

今日は「ランアウト」へ。

今晩は珍しく常連さんがほとんどおらず、マスターとがっつりセットマッチ(^^)
ここのマスターとの玉突きはとっても楽しいですよ(*^^*)

その後、常連さん1人とセットマッチ。今日は早く帰ろうと思っていたけど、しゃべっていたら結局深夜に。。。 完全に寝不足だ~( -_-)

明日も「ランアウト」に行きますよ~  って、寝不足で行けるのか??

長野県 8・9日目

火曜日は「ランアウト」へ。

で、常連さん2人と3人ジャパン(^^) レートが0.01kなので、とっても平和なジャパンですな(*^^*)

そして、水曜日は「コンプリーズ」へ。

で、マスターとセットマッチをした後、いつもの元プロの常連さんとセットマッチ(^^)

明日は「ランアウト」に行きますよ~
プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
