スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は富山県

今日は急遽、福島県から富山県黒部市に移動。

昨年から富山県で大雨が降るとゲートが故障しても対応できるように近くの街中で待機することになったんです。

しかし、今回はとりあえず山に上がってきてほしいとの要請があり今回は遊べそうもないです。。。 って、遊び来てるんじゃないんですけどね(^^;)

というわけで、明日の朝から山に上がるので今晩は魚津市内の「B-ROAD」に行ってきました(^^)

お店に行くと、今日が県大会の出場申込みの締切日だったみたいで、たくさんの常連さんが。
で、常連さん2人とマスターとそれぞれセットマッチ(^^)

明日は山へ上がって、終わればそのまま大阪に帰ります。
次の出張は7月1日から2カ月間、奈良県十津川村です。和歌山県田辺市方面のみんなヨロシクね(o^-')b

そうそう、富山の皆さん、富山で大雨が降ると遊びに来れるので、雨乞いお願いしますよm(__)m
スポンサーサイト

福島県 最終日

予定が早まり今日が福島県最終日となっちゃいました(T_T)

というわけで、最終日の今日も「ショットハウス」へ。

そして今日もマスターとガッツリとセットマッチ(^^)

ここのマスターはビリヤードの元プロなのですが、こんな特技も・・・




この爽やかな笑顔には笑っちゃいました(^^;)

写真でも分かるように公魚(これでワカサギと読むんです)釣りの世界では凄いお人(ビリヤードも凄いですけどね)のようです・・・

そして、お店には漫画「クローズ」や「WORST」のグッズやフィギュアがいっぱいなんです。


かなり暗くて分かりにくいですが、壁一面にポスターやフィギュアや原画がいっぱい。それもすべて原作者本人のサイン入り。
マスターと原作者の高橋ヒロシさんとは幼なじみなので、これらのグッズが本人から送られてくるんだそうです。(通常では手に入らない激レアグッズも沢山)

それぞれ販売もしているので、ワカサギや高橋ヒロシファンの人は一度お店に行ってみては?お店に問い合わせしてもOKですよ(^^)

さぁ、明日は急遽富山県黒部市に行くことに。富山県に行きまっせ~

今日から福島県

今日から21日(金)まで福島県只見町に出張。

というわけで、仕事が終わってから車で1時間半ほど離れた会津若松市にある「ショットハウス」へ(^^;)

いやぁ、ここのお店に来てマスターとママさんに会うといつも何故かホッとするのは私だけ?ってなぐらいのいいお店です^^
で、マスターとセットマッチ。(マスターとは先日の都市対抗でお会いしたばかりです)

ここは、毎日というわけにはいかないので明日は旅館でゆっくりして明後日また「ショットハウス」に行きますね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は大阪府

今日は玉突きがしたくなり、高橋プロが大阪に来ているってことで、10年ぶりぐらいに横田プロのお店「No.1」へ。



家からかなり遠いと思っていましたが、家から30分と頑張れば自転車で行ける距離(^^;) 頑張って行ってきました。

で、高橋プロに1ゲームお願いしてから、明日アマナインに出場する常連さんとセットマッチ(^^)

さぁ、来週の月曜日からは、福島県(^^) 楽しみだ~

今後の出張予定

今後の出張予定を書いておきます。

6月17日(月)~20日(木)は、福島県只見町のダムへ。ここでは会津若松市内にある「ショットハウス」に久しぶりに行きます^^ ここのマスターとは先日の都市対抗でお会いしましたよ。

そして7月1日~8月の末まで土日を除く平日は、ずっと奈良県十津川村の各ダムの点検へ。
約2か月間、和歌山県の田辺市内で遊ぶことになりますな^^

各方面のみなさんよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は全日本都道府県対抗PB選手権大会 観戦ですが・・・

今日は、和歌山市内で行われている全日本都道府県対抗PB選手権大会の観戦に行ってきました(^^)


この試合はビリヤード界で唯一の都道府県別団体戦で、各県を代表する選手が集まり、ビリヤードを知らない人はひくくらい熱~い戦いが行われます(^^;)

そして、各県の人達が集まるため、出張先で出会った人たちに会える♪

で、私は場違いな私服でウロウロと熱戦を観戦(^^)
一昨日に会っていた人達から、懐かしい人達まで、知っている人達が普段見られない熱い戦いを繰り広げていて、この大会だけのためにクラブ員になるのが分かるような気がしました。

いやぁ、見にきて良かったです(≧▽≦)

そうそう、いつもUSTREAMで試合を観戦していて分からなかったのですが、実はあのテレビテーブルの横はこんなことに・・・



次の試合のスタンバイ席となっていて、テレビテーブルの横に整列して待っているんですよ。オモシロカッタノハワタシダケ?
私ならUSTREAMで見られているより、この待機している選手たちに見られる方が緊張しますな(^^;)

というわけで、本当は2日目に行きたかったのですが、明日は行けそうもないのでUSTREAMで応援します。

みんな頑張れ!!

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。