

和歌山県 16日目

昨日は、旅館でお仕事。

で、今日は「GIHEI」へ。
そして、いつものメンバーが集合してワイワイ楽しみました(^^)

明日は、「田辺ハスラー」に行きますよ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 14日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

しかし、今日は常連さんが誰も来ず、マスターとガッツリとセッットマッチ。

土日のあいだに首は完全に完治しましたが、玉は全然入らず(T_T)
首が痛いときに練習したら、完治したときにおかしくなることが分かりました(^^;)

明日は旅館で大人しくして、水曜日は「GIHEI」に行きますよ~

和歌山県 13日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、今日はB級の常連さんとセットマッチ。

始まる前に対戦相手から「ちょっとは歯ごたえのあるように頑張ります!!」・・・と、
俺は食べられるのか?? いや、よく聞いたら食べるのは俺のほうなのか???
いやいや、それは手ごたえの間違いやろ!!

なーんて考えながら、楽しく遊んでました(^^;)

明日は、いったん大阪に帰りますよ^^
ん~、まだ首が治らん(+_+)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 12日目

昨日と今日は、寝違えた首が動かず旅館で大人しくしていました(T_T)

で、今日は水曜日恒例のこっちの友達が集まってのGIHEI」の日でしたが、みんな集まらず一人寂しく「GIHEI」へ。

チョコッとひとりで練習してから、マスターと14-1。

せっかく治りかけた首が、また動かなくなっちゃいました(+_+)
こりゃ、ヤバいな( -_-)

明日は首の状態次第で、「田辺ハスラー」に行きますよ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は奈良県

今日は早めに仕事を終わらし、かなり久しぶりに奈良の「トップガン」へ。

途中、「キングスポット」の常連さんが経営しているラーメン屋さん「一心」で美味しくカルボナーらーめんを頂いてきましたよ(^^)

で、「トップガン」に到着して店長がみんなに連絡。そして集まってくれた昔からの玉仲間の金さん、きっこりん、白くん、くぼちんとで楽しく5人ジャパン(^^)

いやぁ、ほんとうに楽しかったwww

そうそう、久しぶりにトップガンに行ったら、かなり模様替えをしていたのでお店を撮っときました。


くぼちん、ナイスすぎるやろwww

和歌山県 9日目

今日は水曜日恒例の「GIHEI」の日。

で、こっちの友達3人と焼き鳥を食べに行った後、友達1人が加わって5人で隠し玉(^^)

いやぁ、楽しかったwww

さぁ、明日はいったん大阪に帰り金曜日は富山県に日帰り出張です。
明日は、帰る途中に久しぶりに奈良の「トップガン」に行こうかなと思っています(^^)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 8日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とセッットマッチ。

明日は水曜日なので、「GIHEI」の日です。
いつものメンバー集合ね(^^)

ん~ 最近、ブログの文章が短かすぎるな… TwitterやFBでいいんじゃね?って言われそう(^^;)

和歌山県 7日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、京都の「y’s」というお店で店員をしていたという常連さんとセッットマッチ(^^)

明日は仕事をしてから大阪に帰ります。
3連休なので、次に和歌山県に帰ってくるのは火曜日です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 6日目

今日も「GIHEI」へ。

で、こちらでは毎週水曜日恒例となっている、こっちの友達達が集まっての玉突き(^^)

いやぁ、楽しかったwww

さぁ、明日は「田辺ハスラー」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 5日目

昨日は書類の作成があり、旅館で大人しくお仕事(+_+)

そして今日は「GIHEI」へ。

で、久しぶりにひとりでガッツリと練習しましたよ。最近、ずっとイメージが悪くていい感じで突けていません(T_T)
そして結局、なにが悪いのか分からないまま終了。。。やっぱり気持ちの問題なのかな(^^;)

あすさぁ、明日も「GIHEI」に行きますよ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

昨日は埼玉県。そして今日は富山県

今日は奈良で午前中仕事してから栃木県へ。

で、東京を抜けてから埼玉県で寄り道をすることに。
埼玉県といえば私の実兄の住んでいるところ(^^) とうぜん兄のところに・・・行くはずもなく玉突きへ(^^;)

ネットで検索し、たまたまヒットした上尾市にある「セスパ東大宮店」に行くことに。


お店の外観はビミョーだったのですが店内は広くていい感じでした(^^)

で、ここのオーナーさんとセッットマッチ。合い突き相手がいて良かった(^^;)

そして次の日は、栃木県でチョコッと仕事をしてから富山県に移動。

富山市内の「ANTS」へ。

で、常連さんと3人ジャパンのあと、無理やり呼び出した「M-STYLE(先日閉店しちゃいました)」のマスターだったM氏とセットマッチ。

明日は午前中仕事をしてから大阪に帰ります。

あっ、「B-ROAD」に行くの忘れてた!! Oさんゴメンよ(*´Д`*)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 2日目

今日も「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん2人と合い突き(^^)

明日は昼ぐらいまで仕事をして、栃木県那須塩原市へ明後日の昼ぐらいまでに移動します。
途中どこで寄り道しようかな…

今日から和歌山県

今日から8月23日ぐらいまで奈良県十津川村の各ダムを巡ります。(土日は大阪に帰ります)
なので、いつものように和歌山県田辺市内で玉突き(^^)

そして早速、「田辺ハスラー」へ。
久しぶりなんで、チョコッとひとりで転がしてから、常連さん1人とセットマッチ(^^)

明日も「田辺ハスラー」に行きますよ~

そうそう、今週は水曜日にここを出て木曜日の栃木県での打合せのため移動、そして打合せが終わり次第、金曜日の富山県での現地調査のため移動。今週はハードです(+_+)
水曜日は栃木県に向かう途中で関東あたりの行ったことのないお店に行ってみたいですな。
木曜日は富山市内の「ANTS」かな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
