

今日は大阪府

今日は私のグッズを見たいとの依頼があり、大阪府寝屋川市にある「PALMS!(パームス)」へ。(この!マークはマスターから必ず付けてくれとの依頼が・・・(^^;))


以前「カリフォルニアプールクラブ」があった場所で、今月の初めに新規オープンしたところです。
そして、利川プロが専属プロとして、ほぼ毎日お店に居てます^^
そうそう、私の家の近所にある「LEARN(ラーン)」のオーナーさんが、ここにも旋盤を置いてキューのリペアをしているみたいですよ。

というわけで、今回の話を仲介してくれたM君と利川プロとで3人ジャパン^^

その後、みんなに私のグッズを見ていただいて、気に入ったものを購入していただきましたm(__)m
いやぁ、初めて見ていただく人の反応を見るのはドキドキです^^; 早く新商品を考えないとね・・・

さぁ、今週末からは福島県白河市へ。楽しみです^^
ちなみに、福島県に出張した後は、10月から2月までの4か月間ずっと和歌山にまた出張です。
2年前にあった奈良県十津川村の豪雨災害の復旧工事が本格的に始まり、こちらの仕事が続きます。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は富山県

仕事も終わり、家でゆっくり晩飯を食べていたら、電話が・・・

「ゲートを操作するんで直ぐに来てください」と。昨年あたりから夏場に富山で大雨が降るとダムのゲートが故障したときに供えて現地で待機することになっているんです。

というわけで、すぐに富山県へ移動することに。
富山には12時頃に到着し、客先に富山県に来たことを連絡してから富山市内の「ANTS」へ。

で、チョコッと玉を転がして黒部市内に移動。いつ帰れるのやら(T_T)

そうそう、「ANTS」に行ったら藤本元プロも大阪から来ていましたよ(^^ )

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 最終日

今日で和歌山県出張も最終日。

最終日の水曜日は、こっちの友達が集合しての「GIHEI」。
いつものようにマスターの目も気にせず、大騒ぎ(^^;)
いつもごめんねマスター(*´Д`*)

これで和歌山県出張は終了。
次の出張は、8月31日から10月の初めまで栃木県の那須高原方面へ。
ここでは福島県白河市に宿泊。花谷さん(プロ1期生)のお店「キュースター」に毎日行きますよ(^^)

和歌山県 22・23日目

盆休みもあけて、和歌山県出張再開です。

で、昨日と今日は「田辺ハスラー」へ。

そして、昨日と今日と同じ常連さんとセットマッチ。
やっといい感じで突けるようになってきました^^ サイキン、ナヤンデタノヨ(--;)

さぁ、明日で和歌山県出張も最終日。
明日は、水曜日なんで「GIHEI」に行きますよ~ 水曜会のみんな集合ね^^

そうそう、私のビリヤードグッズがいいと言ってくれていたみたいで、ジャンプレストをお譲りしたら、利川プロからお礼の電話が。いやぁ、うれしいですな^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 21日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、常連さん1人とセットマッチ。

ここ最近の暑さと、土日は家にいるので子供とプールやサッカーのコーチやらで私の肌は真っ黒( -_-)
DSC_2107.jpg
いつも夏は黒いんですが今年は真っ黒ですわ(^^;)
ハスラーのような暗いお店では、気づかれないんじゃないか心配になります。。。

さぁ、明日は大阪に帰る前にこっちの友達みんなでバーベキューです(^^)
夜にバーベキューなんで、日焼けは大丈夫やね(^^;)


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 20日目

今日も「GIHEI」へ。そして水曜日なので、こっちの友達が集まっての玉突き(^^)

みんなが集まると、いつもトランプを使ってのゲーム。
男子7枚、女子3枚を配り、玉15個を使ってゲームスタート。ブレイク後、男子は自分の持っているカードと同じ玉のみ狙うことができ、女子は1~15番まで何を狙ってもOK。
早く自分の持っているカードと同じボールがなくなれば勝ちってゲームです。
なので、女子は一度も突かずにすべてのカードがなくなることも(^^;)

そして、ゲーム後の罰ゲームはこれ。

女子でも容赦なしです(^^;)

明日は「田辺ハスラー」に行きまっせ~


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 19日目

今日は「GIHEI」へ。

で、マスターと14-1。
ここ最近、ここのマスターと突くときは14-1が多いんです。まぁ、私の場合は14-1というよりボーラードに近いので、恥ずかしくて他のお店ではできないんですよ(^^;)
しかし、我ながらヘタすぎる(T_T) 頑張って練習しよ( -_-)

明日も「GIHEI」へ。
水曜会のメンバー集合よろしく!!

和歌山県 18日目

今日は「田辺ハスラー」へ。
で、マスター嫁とセットマッチ。

・・・以上。
最近書くことがなくなってきた。
そういえば先週のブログは、あまりにも短すぎてコメントで指摘されちゃいましたな(^^;)

だって、これだけ頻繁に同じとこに来ると家に居ているよりも和歌山県の本宮に滞在している方が長いんですよ。。。

なので、和歌山県滞在中の生活パターンが決まってきて変化のない生活に。こうなるとブログを書くのが難しいのです( -_-)

昔はもっと全国各地を廻っていたんですが、最近は担当の場所が決まってきて新たな場所に行くことが減っちゃったんです。まぁ、それはそれで楽しいのですがね(^^)

というわけで、私と遊ぶ人はブログのネタを提供してくださいm(__)m
あっ、今週末はこっちの友達みんなでバーベキューの予定です(^^)楽しみだ~

さぁ、明日は「田辺ハスラー」が臨時定休日なので、「GIHEI」に行きますよ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
