

今日は奈良県

今日は仕事が終わって大阪に帰る途中に奈良に寄り道。

すると移動中にトップガンの店長からハウストーナメントがあるのでおいでとの連絡が。

というわけで、「トップガン」のハウストーナメントに参加してきました(^^)

参加人数14名。
A級5セット。B級4セット。C級3セットの10ボール。
予選ダブルでベスト8からシングルトーナメント。

で、今年最後のハウストーナメントということで、ドリンクと軽食が食べ放題とマスターが大奮発(^_^)ノ

結果は・・・ シングル1発目でC級の店員さんに負けて終了(T_T)
C級で裏マス2回って・・・(+_+) 完敗でした。。。

これで今年の玉突きは終了。
来年は1月6日から奈良県十津川村の出張再開です。

ではでは、皆さんよいお年を(*^^*)

和歌山県 23・24日目

昨日のクリスマスイブは、「田辺ハスラー」でビリヤード。
で、マスターとおっさん2人でセットマッチ。。。 イブの日に玉突きするもんじゃないな(+_+)

そしてクリスマスの今日は「GIHEI」の日。
こっちの友達みんなで焼き鳥をたらふく食べてから「GIHEI」へ。

みんなでクリスマスケーキを食べて、玉突き・・・もせず遊んでいました(^^;) マスターゴメンヨ

さぁ、明日で出張も最終日。明日仕事をしてから奈良で遊んで帰ろうと思います。
ということは、明日が今年最後の玉突きになりますな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 22日目

今日は「田辺ハスラー」へ。

で、木曜日はほぼ必ず来られる常連さんTさんとガッツリとセットマッチ(^^)

明日仕事をしてからまた大阪に帰ります。
来週は連休明けの火曜日から十津川村の出張再開です。

誰かイブの夜に相手してくれ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 19・20とんで21日目

先週書いたものがアップされていない。。。

はい、もう一度書きます(^^;)
先週木曜日は「田辺ハスラー」へ。
金曜日はソフトバレーの練習に参加(^^)
そして土曜日は仕事をしてから大阪に移動。

で、今日の水曜日から同じく奈良県十津川村のダムで別工事がスタート。
来年の1月いっぱいまで滞在します。

というわけで、水曜日の今日は「GIHEI」の日。
みんなでワイワイと1時頃まで騒いで、その後ガストに行く話になりかけましたが・・・解散する事に。
数年前まで、3時や4時まで平気で遊んでいましたが最近は2時ぐらいが限界になってきています(T_T)
歳なのかな(+_+)

さぁ、明日は「田辺ハスラー」に行きまっせ~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 17・18日目

昨日は、旅館で寂しく自分の誕生日を迎えましたさ(T_T)

そして今日は、水曜日恒例の「GIHEI」の日。

で、いつものように友達みんな集まってワイワイと・・・
すると、ビックリなサプライズが!!

DSC_2156.jpg
なんとみんなで特製誕生日ケーキをプレゼントしてくれたんです(*^^*)
あまりにもビックリで、まったくリアクションできず。。。

こんなに嬉しい誕生日は初めてかも(≧▽≦)

その最高の仲間たちです(^^)
DSC_2159.jpg

みんなアリガトね(^з^)-☆Chu!!
あっ、マスターもみんなにドリンクありがとう(*^^*)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 16日目

今日から奈良県十津川村の出張再開。
昨日は奈良エキサイトオープンでしたが、家族サービスのため出場を断念(T_T) 出たかったなぁ。。。

で、今日は「田辺ハスラー」へ。
そしてマスターと常連さん2人とで4人ジャパン(^^)
やっぱりジャパンは楽しいですな(*^^*)

明日は、私の誕生日。。。
1人おとなしく旅館で過ごすか(T_T)

和歌山県 14・15日目

木曜日は、「田辺ハスラー」へ。
しかし、昨日は珍しく常連さんが誰もおらずマスターとマスターの嫁とそれぞれセットマッチ(^^)

で、今日の金曜日はこっちの友達がやっているソフトバレーの練習に参加(^^)
相変わらず、バレーは下手で足を引っ張りまくってます(T_T)
その後、「田辺ハスラー」に移動して、ボクシングを観戦(^^;) 玉突きもチョコッとはしましたよ( ̄∇ ̄)

さぁ、明日は仕事をしてから大阪へ。
また、月曜日から奈良県十津川村への出張再開です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

和歌山県 10~13日目

日曜日の超ハードな1日が終わり、月曜日と火曜日は旅館でゆっくり、まったりと過ごしていました^^

で、水曜日の今日は毎週水曜恒例の「GIHEI」の日。

いつもながら、こちらの友達みんなで楽しくビリヤード。
初めはみんなすぐに飽きて違う遊びになるのかなと思っていましたが、人数も減ることもなく楽しく遊んでいます^^

さぁ、明日は「田辺ハスラー」へ。

金曜日は、ソフトバレーの練習の邪魔に参加させてもらいます^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
