

今日は大阪府

今日は川崎からの帰りに家の近所の「プールステーション」に寄り道。

お店に行くと、ビックリのお知らせが・・・

ここ「プールステーション」は石田達廣プロが経営していたのですが、3月末でやめることになったとのこと(T_T)

で、その後は大阪市旭区にある「LEARN(ラーン)」のマスターがお店を引き継ぎ、あの利川プロが店番をするそうです。
一応、お店の名前もそのままでやっていくみたいですよ。

そんなビックリなお知らせを聞きながら、ハードブレイカーのTさんとセットマッチ(^^)

さぁ、明日からは大人しく家族サービスです(^^;)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は神奈川県

今日は午前中仕事をしてから、昔から仕事でお世話になっている人に会いに神奈川県川崎駅へ。

久しぶりに一緒にご飯を食べに行き、9時頃に別れてホテルへ。

お酒も少し飲んでいたので、ゆっくり寝ようと思いましたが、歩いてすぐのところに「バグース川崎店」が。

私、都会への出張がほとんどないので都会の大型店舗に興味津々(^^;)行ってきました。


ポケットが20台。ダーツは数えられないほど。

で、タバコは吸わないってことで入り口近くの台で転がしていると、爽やかな笑顔で川本比呂志プロが「私と3ゲームほどどうですか?」と・・・
こんなに忙しい店で3ゲームも相手してくれるのか!?  と思ったら、3セットでした。。。ソリャソウヤロ( -_-)

というわけで、3セット+3セット(川本プロがもう3セット増やしてくれた)相手してもらって終了。

明日は朝から大阪に帰ります。
また当分、玉突きはできないな(T_T)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

栃木県 2日目

今日は那須塩原市に昨年の11月に新しくオープンした友達のお店「eggplant(エッグプラント)」に行ってきました^^

)
最後にまた余計なものが・・・

このお店、インターネット等でも情報がなく、お店近くに行っても看板もないので情報提供しておきます・・・
場所は、栃木県那須塩原市下永田1-2-16-3F 電話はまだなし。
クリーニング店上の3階にあり、入り口の階段は建物の裏側にあります。
ポケット6台(内メトロ3台)、ダーツ2台(オンラインじゃないよ)の手作りとは思えないいい感じのお店です^^

で、マスターと常連さん一人とで楽しく3人ジャパン^^

今回は1日だけの滞在となりましたが、こっちには今年の9月に1ヶ月ぐらい出張に来る予定です。

明日は仕事が終わってから神奈川県川崎駅前に移動、仕事で昔からお世話になっている方に久しぶりに会いに行くので玉突きはお預け。
明後日には大阪に帰ります。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日から栃木県

今日から3泊の予定で栃木県那須塩原市に出張です^^

で、今日は移動だけだったので那須塩原に行く途中にある宇都宮市の「RUNOUT(ランナウト)」に行ってきました。
(ランウトと読むとずっと思っていたのですが、長野市内に「ランアウト」というお店があるので、あえて「ランウト」にしたそうです)

お店に行くと、マスターと平林英里子プロが。平林英里子プロは週末から火曜日ぐらいまで毎週お店に入っているようです。

というわけで、暇そうにしている平林プロとガッツリ6ゲームのセットマッチ^^
マスターとも話ができたし、楽しかったです^^

しかし集中力のない私に、あの小さい穴は大変でしたよ^^:

さぁ、明日は西那須野駅の近くに新しくオープンした「eggplant(エッグプラント)」に行ってきます^^

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

今日は仕事が早く終わったので・・・

今日は日帰り出張から早く帰ってきたので、帰り道に「高井田ビリヤード」に寄ってきました^^

4時半ぐらいに「高井田ビリヤード」に行き、最近全然玉突きができないウップンを晴らしがてら一人練習^^;

一人練習に飽きてきたところで、同じく一人練習している上手そうな女子を発見!!

で、合い突きをお願いしてみると、元廣麗子プロではありませんか。ソリャウマソウヤデ。。。
マスクをしていたので、全然わからなかったです。。。
というわけで、セットマッチを1ゲーム相手してもらいました^^

そして、元廣プロとのセットマッチ終了後、ここの専属プロでもある杉原プロにお願いし、セットマッチを1ゲーム。

ちょこっと一人練習するつもりが、ガッツリ玉突きして帰りましたよ^^;

さぁ、来週の月曜日から栃木県出張^^
3泊ぐらいの仕事ですが久しぶりの出張なんで楽しんでこよっと。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
