FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県 最終日

今日は静岡市内にある「リボルバー静岡店」へ。


昨年よりもかなり模様替えされていて、入り口付近には今回の目的でもあるイングリッシュ8の台が。

で、店員のニックとガッツリと10ボールのセットマッチ。

そしてセットマッチ終了後に、イングリッシュ8の台に移動して3ゲームほど勝負(^^) (さすがにイングリッシュ8は相手にならなかったです( -_-)


右が通常のボール。左のイングリッシュ8のボールはひとまわり小さく、手玉はカラーボールよりもさらに小さいんです。

このイングリッシュ8というゲーム、基本的には8ボールと同じですが、ブラジルのパルインパルというゲームに似ていて、戦略もとても重要なんです。まぁ、ニック相手だと戦略も関係なく入れまくるので勝てないですけどね(^^;)

その後、「TAMA」に移動。

で、常連さん1人とセットマッチをしてから今週末から始まる都市対抗戦(ビリヤードの大人の甲子園みたいなもの)に出場するみんなとおしゃべり。

皆さんもご存じの通り、ここ静岡県のSBCは昨年の都市対抗の覇者。でもって、ここの常連さんのAさんは昨年の全日本アマローテの覇者。というわけで、せっかくなんでと・・・


私は嫌がったんですよ。。。 えっ?そんな表情に見えない?
 ・・・気のせいです(*´Д`*)

そして、そろそろ帰ろうとしたとき、都市対抗メンバーの女子がみんなでペアマッチをしようと、都市対抗のメンバー2人と常連さん1人と4人でペアマッチをすることに。もう夜中の1時ですよ…

A級4人でのペアマッチはチビリます。で、ワイワイ楽しんで結局終わったのは朝の4時頃。もう外は明るくなってました(+_+) 確かに昨日のブログには朝まで遊ぶと書いていましたけどね…

これで静岡県出張は終了。

明日大阪に移動して、土曜日は昼から和歌山県で行われる都市対抗戦を見に行こうと思います(≧▽≦)
みんなに会えるのが楽しみだ~
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。