

今日から和歌山県

今日から8月23日ぐらいまで奈良県十津川村の各ダムを巡ります。(土日は大阪に帰ります)
なので、いつものように和歌山県田辺市内で玉突き(^^)

そして早速、「田辺ハスラー」へ。
久しぶりなんで、チョコッとひとりで転がしてから、常連さん1人とセットマッチ(^^)

明日も「田辺ハスラー」に行きますよ~

そうそう、今週は水曜日にここを出て木曜日の栃木県での打合せのため移動、そして打合せが終わり次第、金曜日の富山県での現地調査のため移動。今週はハードです(+_+)
水曜日は栃木県に向かう途中で関東あたりの行ったことのないお店に行ってみたいですな。
木曜日は富山市内の「ANTS」かな。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

木曜日、NBCベスト見に来てや♬

木曜日、来県とのこと。
NBCがオリジナルデザインで作成したベストを是非見に来て下さいね(*^^*)
アンツの帰りに長谷川へ向かう途中にでも^_−☆
ハードな移動頑張れ!

> 岡本さん
ぜひ見に行かさせてもらいますよ(^^)
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
