スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県 5日目

今日も「キュースター」へ。

で、マスターの花谷さんと合い突き。
何度も書いていますが、プロ第一期生でもう70歳を超えていますが、まだまだ現役で玉を突いておられます。
先日も押し玉の練習をしていてケガをしてしまい、人差し指には絆創膏が・・・(-_-;)
何度も言うようですが、70歳を超えているんですよ。。。

というわけで、二人でセットマッチ。
しかし、花谷さんに見られていると緊張します。ちゃんと取り切っていれば7番ぐらいで点数を付けてくれるんですが、それ以外は9番を入れる手前まで付けてくれません(T_T)
なので、自分の中では普通に取り切っているつもりが点数を付けてくれないと、あれっ?間違えているのか??なんて考えてしまいます。。。
実は、そんなに深い意味はなかったりして? でも、いい緊張感で突けます^^

さぁ、明日は午前中で仕事が終わりそうなんで宇都宮にでも行ってくるかな。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。